電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか?

女です。

男性は性器に刺激を与えて射精するもんだと思っていますが
直接肉体的に何も刺激を与えずに射精って出来るのですか?
たとえば、目の前に裸の女の人がいて
エロいことをやってるのを見ただけで我慢できなくて射精とか、
妄想だけで手でしこらなくても射精とか。

夢精って言うのだけですか?

A 回答 (8件)

第二次性徴(勃起や射精)が始まったばかりの年頃ならちょっとした刺激でも射精まで


いってしまうことがありますが、それはほんの最初の僅かな期間です。

赤ん坊がおしっこをお漏らしせずに我慢できるようになるのと似ていますが、それ以外にも
もっと強烈な刺激でないと勃起はともかく射精はなかなかしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり肉体的な刺激も必要なのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/23 18:16

たくさん回答がついているのでてっきり既出かと思っていましたが


どなたも書かれていないので投稿しますが
どこかの国のニュースで手などの刺激を一切加えず
椅子に座り手足を拘束された状態で男性が射精するというショーがあったそうです。
結構この話はこの手のサイトでは有名な話なのですぐそういう回答がついただろうと思っていたのですが。

エクスタシーは脳で感じるものだという最たる証拠・証明となったということで結構話題になったものですよ。

結論、夢精以外でも妄想だけで射精することは可能だ、ということです。
ただし相当な集中力と妄想力が必要ということになるでしょうか 笑

私は女性ですが私自身イク寸前に彼のモノが膣から抜けてしまいまして
(というか私の膣圧で追い出してしまったわけですが)
しかし抜けたにもかかわらずしっかりハッキリと絶頂に達したのです。膣で。
この場合は体がイク状態に達していたということもあるのでしょうが
結局肉体的な刺激もさることながら脳がイク状態になっていたということの証ではないかな、と。

脳で絶頂を感じるのですよ~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなショーがあるんですね笑
すごいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/25 22:58

#3です。


これは私の回答の補足説明になります。

件の部分は、もし夢精「だけ」でしか排出していないとしたら前立腺か泌尿器系の機能不全ですよという問題であって、同意できるできないの問題ではありません。
考えてみましたが、もしそのような状態が仮にあるとすれば、片や夢精はできているわけですから泌尿器側の問題ということになり、おそらくその方は排尿に何らかの障害がある状態(想像するに全く排尿されないかまたは尿が漏れっぱなしの状態・・・要するに弁が正常に機能していない状態)になるのではないでしょうか。ただし全く排尿されないとすれば、まず膀胱が一日ともたないでしょう。ですから明らかに異常ですが、実際はそんな症例は聞いたことがないので、おそらくこんなことはないのでしょう。
二次性徴以後にあって夢精することそれ自体は、異常でも何でもありません。ただ夢精とともに尿への排出も起こっていないとおかしいですよということです。なぜなら人の通常の生活では、夢精を含む射精よりも、排尿の回数の方がずっと多いわけですから。なので「夢精『だけ』で解消されているとしたら、医学的には異常」と書いた次第です。

私の筆が足りなかったか何か、ちょっとした読み違いと思います。ご理解いただけたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 21:24

男性です。


現在のわたしには絶対あり得ません。
10~20代の自分を想像しても 全く肉体的刺激無しでは 射精には至らないと思います。我慢できなくはなりますが射精はしないでしょう。

ただし 我慢できなくなって 手でつかんでまもなくあるいは お相手の入り口に入っただけで 射精 ということはあると思います。

他のご回答へのコメントになりますが、
成人した後でも オナニーや性交を全くしなければ 当然夢精はあり得るのではないでしょうか?そういう生活はあまり一般的ではないと思いますが 「異常」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何かしらの刺激が必要なのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 21:14

ごめんなさい、他の回答者さんの



>原理的には夢精だけです。

には同意しますが、

>なので夢精は二次性徴期でない限りまず起こらないのです。
ですのでそれが夢精「だけ」で解消されているとしたら、医学的には異常ということになります。

には同意しません。
二次成長期10~15歳以外でもモスリムの友達は夢精してますが。。。?
彼らは20代後半、30代後半です。

きちんと気持ち良く夢精だけしてる彼らは医学的に正常だと思うのですが。。。?


と思い、私もいつか自慰行為を止めてまた夢精できることを祈ってます。w



ちなみに20代の人は婚約、30代の人は結婚してます。私も含めてみんな違う国籍です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 07:44

30代後半男性です。



私の場合ですが、1月以上何もしなかった場合、小便のあと、だら~と出ます。
精管を通る時のむず痒い感覚はありますが、快感と言うほどでもありません。
あ、出てくるな、、、といった感じです。
出る量は射精するより、少ない感じです。でも、どろっと白い粘っこいのが出ます。

小便中なので、当然竿も硬くもなっていません。

出た後は「あぁ~長い事してなかったかぁ~ちょっともったいないなぁ~」と言う感じです。
やっかいなのは、小便時に出切らなくって、後からにじみ出す時があり、それがズボンを濡らす事があります。さすがにこれは恥ずかしいです。

>直接肉体的に何も刺激を与えずに射精って出来るのですか?
たとえば、目の前に裸の女の人がいて
エロいことをやってるのを見ただけで我慢できなくて射精とか、
妄想だけで手でしこらなくても射精とか

両方とも、私は無理です。20代の頃は官能小説で我慢汁をたくさん出してた事はあるますがね。


今、私はうつ病なので(通常に仕事はしています)健康な人とは違うとは思いますが、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

溜まってると自然に出てしまう事もあるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 07:44

二十代の女です。



原理的には夢精だけです。
が、マスターベーションを含め通常ないしは通常以上の性行為をしている男性なら、それもまずあり得ません。よって事実上はないものと思ってください。
男性の体は精子と精液を別の器官で作っています。基本的には栄養が与えられる限り作り続けられますが、禁欲があった場合は溜まり続けます。それがオーバーフローする時は尿と一緒に排出され、それにより量の平準化と一定の新鮮さが保たれる仕組みになっています。なので夢精は二次性徴期でない限りまず起こらないのです。ですのでそれが夢精「だけ」で解消されているとしたら、医学的には異常ということになります。

質問の意図がわかりかねますが、原理的はこういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2010/05/23 21:16

20代のとき、1ヶ月~3ヶ月ほど射精しないと簡単に漏れるように射精できました。



でもその時はやはり裸の女性と抱き合って入れようと、亀頭に刺激をちょっとあたえただけで射精しました。



モスリム(イスラム教徒)の友達たちは宗教上、オナニー禁止なので月に1度、きちんと夢精しているそうです。

精子は睾丸の貯蔵タンクを超えるときちんと射精するようです。


おそらく、夢精がH以外での最高の射精だと思われます。

僕もそれ目指して頑張りたいです。苦涙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁欲生活と戦うと実現されそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!