電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sな男性へ質問です!女性のどんな行動、言動にS心を刺激されますか??

大学生の女です☆
自分はMなのですが、見た目がSっていわれます。。涙

そして自称ドSの彼と先日おつきあいすることになりました!!
それはすごくうれしいんですが、見た目がSっぽいだけに言動とか仕草とかでもせめて喜ばせてあげたいなーーーなんて。

ちなみに、元彼なんかにいわれたことがあるのは
・はしゃいでたら、おこられてしゅんとなる
・足つっていたーいってなってたとき
なんかです。

ばかっぽい質問なんですが、本人は真剣なので、お願いします!!
なんでも、ささいなことでもいいので!!

A 回答 (4件)

M女ですが、回答させて頂きます。

お相手の嗜好もありますので、一概にどうすれば良いとは言えません。
お相手の嗜好に合わせて、素直に言う事を聞くことではないでしょうか。

私も、見た目はSに見られやすいです。
けれど、話してみるとすぐに分かりますし、見た目と中身のギャップが良いと言われる事もよくあります。

見た目Sに見える女性を服従させることも、また興奮材料の一つになると思いますよ。

自分の見た目など気にせず、ただ素直になれば良いだけだと思います。
    • 0

M女さんが自分からどうこうする必要は全くありません。

貴女自身も分かると思いますが、M女とは言え、何でもかんでもS男性の思うがママと言うことは無いはずです。
同じようなM女さんでも、性的な興奮を覚える部分は千差万別です。
それを瞬時に見分けて、どこが貴女のポイントなのかを見極めるのもS男性の役割でもあり、主従関係になる際の従側であるM女さんの判断ポイントでもあります。

M女さん達の多くは、「この人なら従える!」と思える相手でなければ、身も心も全てを委ねることは出来ないですよね。
    • 0

ホントにSM関係を作りたいなら、M女の方から積極的にサービスしてはいけません。

S男のほうから相手がどういじめられたいかを探っていくものです。
訊かれたら恥ずかしがりながら少しずつ教えてあげたり、反応してあげれば充分です。
    • 0

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のSとMを使い分けるおっちゃんです。

まず、大事な事は恥じらう事です。
別になんとも思わなくても恥じらう、少し嫌って態度みせると強引にしてくると思うので、そこで恥ずかしがるが彼の好きなようにさせる。

言葉とかは貴女のキャラとかにもよりますので教える事できませんが、
第24回ドS会議でどう言われたら嬉しいか第一位が京都弁で
「かんにんして、うち、もうあかん、かんにんや~」ですw

いやーうらやましいですなwこれから(メ-`Д´-)o┏┳……ダダダダダッですよw
    • 0