dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長時間のフェラ すごく…きついです…
25歳男性とつきあっています
前戯のとき私はフェラチオを大体30分、長いときは1時間半くらいしています
彼は5~6分程度してくれます
大体車の中で行っています(=洗っていない)
ホテルで行うときは69をしてくれますが、それもほんの数分…

「洗ってないし汚いからしないで 申し訳ない」
↓数分後
「触ってほしい」
↓手コキだけで済まそうとする
「口でもやってほしい」
↓30分間フェラ(しかもあまり手は使わないように)
口内射精&ごっくん

「おいしい」と普段から私が言っているので、したいものだと思っているのか…
会うたびに毎回やらされます
とても臭いので遠まわしに「えろい匂いがする」とは言っているのですが…

一度、私の門限のせいですが
30分間フェラを行い、濡れているから・時間がないからと言って
私にはほとんど愛撫なしで挿入&イきそうにないからすぐやめる
ということもありました

傷つけたくないので、やんわりと断りたいのですが
良い言い方はないでしょうか?
また、フェラや、女に対する愛撫の時間は個人差あると思いますがどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (10件)

同情いたします。



やんわりと断る方法とのご質問ですが、
流石に好きな彼とは言え、耐えられないようですね。

はっきり申し上げて、今の状態は奴隷状態みたいですね。
恋人にさせるやり方ではありません。

フェラをあなたが1時間以上もできるのは彼が好きだから
だと思います。いつの間にか、それが普通にか感じなく
なっている彼の存在が怖いですね。
今後、快楽はエスカレート当然しますからね。

セックスはギブアンドテイクですが、女性にできるだけ快感を与える男性じゃないと
将来に希望が持てません。
若い彼が射精する快感をあなたに求めるのは理解もできますが、
もし、あなたが冷静に今の状況を思い返してみたら
凄いことをしていることに驚くと思います。

何か洗わないでエッチするのもありですが、
何か異様な光景になっています。

ここまで癖をつけてしまうと中々やんわりなんて感じでは
断れないと思います。

先ずははっきり断わることがいいでしょう。

断わっても彼は力ずくにでるとか、怒ったりしない
優しい性格なら良いんですが、どうなんでしょうか?
そこが不安になります。
    • good
    • 5

文章を読んでいて吐き気を模様してきました


よくまあ、洗ってないのをくわえて、挙句に飲めるもんですね
やってることが信じられん
まったく汚らしい
人間としてのやることでないですよ
犬や猫と一緒です
    • good
    • 14

>前戯のとき私はフェラチオを大体30分、長いときは1時間半くらいしています


それは辛いですね。長すぎます。
>彼は5~6分程度してくれます
それは短すぎます。もっと舐めてほしいですよね?
>大体車の中で行っています(=洗っていない)
洗っていない状態でのフェラは、男からすると気持ちいいし、興奮します。
>ホテルで行うときは69をしてくれますが、それもほんの数分…
僕は69がすごく好きです。
>↓30分間フェラ(しかもあまり手は使わないように)
手を使わないで30分もフェラなんてすごすぎる。
>口内射精&ごっくん
男はすごく幸せな気分になるんです。でも飲みたくないなら飲む必要はありません。

>「おいしい」と普段から私が言っているので、したいものだと思っているのか…
女性が感じてくると舐めたいっていうことはあると思いますが・・・。感じてないんですもんね。

>フェラや、女に対する愛撫の時間は個人差あると思いますがどのくらいなのでしょうか?

 僕の場合、キスから胸への愛撫、そしてアソコへの愛撫、だんだん脱がせていき、全身舐めから最後のクンニまでで、30分から40分です。そのあと、フェラチオを10分くらいしてもらいそのまま69であと10分ほど、お互いを舐めあいます。
 そうすると二人とも我慢できなくなり、『入れたい』『はやく頂戴』となりますね。
    • good
    • 4

もともと自己中な男がAVとか男性向け雑誌で勉強するとそうなるんですね。


まともな男性ならたとえ女性が許したとしてもそこまではさせないでしょう。
悪いのに当たってしまったんだとあきらめて、自分から別れるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 10

1時間?そりゃ長いよ・・・


ピンサロだって30分はしないよ・・・その前に出ちゃうけどね(笑い)

断る、って言うかその彼は「遅漏」?もしくは何かの障害持ち?
それとそんな長い時間咥えさせて尚且つ「口内発射」ですか・・・最後はゴクン・・・
しかも入れたくなったら即入れだと~随分と自分勝手なヤツだな~

まぁ最初に「おいしい」な~んて言っちゃった貴女にも多少の責任はあるけどね・・・
今度は逆に「おいしくな~い!」とか「うわっ!すごくマズイ!」なんて言ってあげれば?

それよっか断る良い言い方、とかそう言う問題じゃないと思うけどね。

悪い事は言わないからそんな身勝手なヤツとは早めに別れてもっと貴女の事を大事にしてくれる彼氏を見つけた方がいいんじゃない?
そう言うヤツ(悪いね)は言っても無理だと思うしね・・・そのやり方が正しいと思ってる、と言うか「オレの好きなようにヤル」みたいに考えてるんだよね・・・
別れた方が賢明、だな。

ちなみにオレは根元までズッポシ咥えてくれるようなフェラなら数分で爆発しちゃうけどね(大笑い)
    • good
    • 4

満足そうに美味しいとか言うから彼はあなたがフェラすることだけが好きなんだと勝手に思ってます。



正直に

>時間のフェラ すごく…きついです…


と言いましょう。

あなたは優しすぎです。

フェらしすぎて顎関節症になって顎が痛いから、もうフェラ出来ない。
ごめんね。5分が限界。

と素直に言いましょう。

唾をいっぱいつけて手コキしながら裏筋を舐めるだけでも男は気持ち良いと思います。

そっちの方が楽でしょう。



素直に言いましょう。もうフェラは辛い。と。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 3

30分もフェラしてくれるなんってうらやましい。


自分の彼女は、せいぜい5分。理由は元々フェラは好きではない。男だけ気持ちよくなるのはずるい。

自分は彼女の気持ちを考えて無理には頼みません。どうしてもフェラしてもらいたい時は69でお互いに気持ちよくなる。

はっきり言った方が良いです。フェラは嫌いだとか、片方だけ気持ちよくなるのはずるいとか。それでも彼の方が変わらないのなら、あなたに求めているのは体だけと言うことです。
    • good
    • 5

28歳女子です。



「おいしい」とか「えろい匂い」って褒め言葉に聞こえちゃいますよ!
それを普段から言われると、こういう匂いが好きな子なんだなーって
思われる可能性大です!
これ以上言わない方がいいですよ。

フェラがあまり好きでない事をやんわり伝えた方がいいです。
あと、「口内炎が痛い」とか「歯が痛い」などと言って
洗っていない時はしばらくフェラを断ってみては?
不自然に何度も断られると、さすがに気付くかと思います。

あとは、「いつも思ってたんだけど、ちゃんと洗ってる?」と
サラっと聞いてみるとか・・・。
私の今までの彼氏の中で、そこまで洗わなくても臭すぎる人はいなかったので
もしかすると、臭いのが好きだと思われていて
あえて綺麗に洗っていないとかもあるかと思います。


あと、愛撫時間ですが今の彼は愛撫が比較的長いので
愛撫10分⇒お風呂で洗いっこ15分⇒愛撫30分⇒フェラか69 20分⇒挿入20分⇒お風呂⇒片付け
ぐらいでしょうか・・・。
2時間だったらこれぐらいです。
私が感じてるのを見るのが好きな人なので・・・。
元彼は愛撫10分ぐらいで、フェラ40分とかもありましたが、
さすがに一時間半は長すぎですよ!!!
    • good
    • 1

何かとてもマジとは思えません


動物的な扱いを受けてますね

とても無神経な彼です
傷つけたくない ぐらいで収まる話でありません

はっきり言うべきです
言って怒るようでは
あなたは性の対象になってるだけのような気がします
衛生上も良くありません
    • good
    • 3

まだ20代人妻よ。



30分・・・1時間・・・
あり得ないわ。
あごがおかしくなっちゃいそう。
私はせいぜい数分よ。

射精まで30分もすごいわね。
手を使っていないせいもあるのかしら。
それとも単なる遅漏なのか。


あなたはどうも彼氏さんに対して
従順すぎるのかしら?
自分が望めばなんでもしてくれる都合のいい女
そんな風に思われているんじゃないかしら。

つらいものはつらい、
してほしいことはしてほしい、
そうやって伝えないとだめよ。
大丈夫よ。
そんなことで彼氏さんは傷ついたりしないわ。

それともあなたがその彼氏さんが好きで好きでしょうがなくて
彼氏さんががっかりするくらいなら私が我慢するわ
とか思っちゃっているなら困っちゃうけど。
でももっと自己主張していいのよ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています