dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。皆さんはオナニーでイク時は座った状態でもイケますか!?私まだ未経験でして、下への刺激はあまり気持ちよくなれず胸を触ったりしているのですが、イクようにするには寝転んで横になり両足を絡ませるようにして下半身を圧迫するような体勢をとりながらでないとイケません。それってやっぱり変わっているんですかね?よく寝る前に、その体勢のまま胸を触って妄想しながらイキます。…と言うかあの状態はイク…なんだよな…多分そうだとは思うんですけど。

A 回答 (5件)

>昨日はどうもです。


こちらこそ、返信ありがとう。
>えー…ちょっとイヤラシイ表現になってしまうかも知れませんが、昨日さっそく試してみたんですね。
全然イヤラシイ表現じゃないですよ。素直でかわいく思います。
>でもやっぱり全然わからなかったです。
>内も外も少しずつ位置をズラしながら探してはみたのですが、快感が得られる部位はありませんでした。
中は、まだ難しいかも知れませんね。外を探して見て下さい。
>私の探し方がよくないのか、私の体がよくないのか…orz

クリトリスの場所はわかりましたか?念のため、場所を説明します。

 お尻の穴の方からおへその方へ、ゆっくりと女性のIラインを中指でなぞってみて下さい。
指がお尻の穴からすぐに割れ目に当たり、もう少し上に指をずらすと肉がはみ出たようなプニプニしたところがあります。
 そこが小陰唇です。その小陰唇を開くとそこが膣です。(指や男性のモノを受け入れる所)
そこからさらに上に指をずらしていくと、割れ目の上部の合わせ目に到達します。そこです。
 そこを指先でツンツンしたり、上下になぞったり左右になぞってみて下さい。ビクンとなったり、ウウッてなるポイントがあります。
 それでもわからなかったら、鏡で自分の性器を見ながら、小陰唇の横を両手で押さえ左右に開いてみて下さい。そしてそのまま指を上の方に引っ張るんです。
 そうすれば、皮に隠れたクリトリスが露出します。

 自分の身体の事ですから、恥ずかしがらずに試してみてください。
せっかく女性に生まれてきたのですから、女性が一番気持ち良くなれる部分を早く知ってほしいです。
 
 ただ、クリトリスは非常にデリケートな部分ですので注意して下さい。
クリトリスの位置がわかっても、皮を剥いた状態でこすったりすると痛いと思います。
 
 最初は下着の上から、次に皮の上からやさしく刺激してみて下さい。

それでも十分きもちよくなれますが、さらに気持ちよくなりたくなるんです。
だから、最後は皮を剥いて、自分の愛液を指先に絡ませながら、上下左右にクリを転がしながらイク人が多いです。さらに男性のモノが中に欲しくなり、かわりに指やバイブ、その他のモノを挿入する女性も結構います。

 折角、女性に生まれていたのですから、はやく女性の一番感じる部分をしって欲しくてイヤラシイ表現になってしまい申し訳ないです。
 本当に失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、夜分に失礼いたしますm(__)m jinjinjinjinjin様には最初から最後まで本当にお世話になりました。一から親切に教えて下さってとても助かります…本当は試してからお返事を、と思っていたのですが最近忙しくてそんな環境じゃなかったんですよね(--;)結局位置はわからないままなので、今度誰もいないときに鏡で頑張ります(笑)本当にお世話様でした!

お礼日時:2010/06/06 00:46

>下への刺激はあまり気持ちよくなれず胸を触ったりしているのですが、イクようにするには寝転んで横になり両足を絡ませるようにして下半身を圧迫するような体勢をとりながらでないとイケません



私の元彼女も同じような方法でオナニーします。
足を組んでクリトリスを圧迫しながら
大きな胸の乳首を擦って刺激を与えます。
日本のAVを見ながらね。w

人それぞれいろんな体型があります。
なのでオナニーの仕方、Hの仕方は人それぞれBest Styleがあると思います。

その元彼女はお尻と胸がとても大きかったです。
お尻が横に充分大きいのでクリトリスも充分にありました。
お尻が後ろにも大きいので子宮口が膣口ちかくまで大きく降りてました。
おそらく排卵日だったのでしょう。

基本的に質問者さんのようなオナニースタイルだと女性器のI-Lineを指マッサージしないので美しいままの女性器が保てます。
多くの女性オナニストは指マッサージをするので大陰唇が伸びきって見た目が不恰好になる人が多いです。
それが嫌で整形手術?形成手術?をする女性もいます。

なので質問者さんのオナニースタイルはある意味好いと思います。
そんな感じでHave a good mastervation time!
Good Luck Chya!
    • good
    • 3

♀28歳です。


座ってでも出来ることは出来るけど、、でもそれだとクリだけにならないですか?
質問者さんは中イキはしてませんか?
中イキするようになると外イキだけではやはり物足りなくて、座ってオナっていても、横になってしまいます。(ただそれだけ疲れるから、時間のない時はあっさり外だけですまします)
私はうつ伏せか横向きしか無理だけど、仰向けでって人もいるみたいです。
ひとそれぞれなのかなと思います。
別の回答者さんの四つんばいなんてどうしてするのか、頭を捻ってます。
    • good
    • 3

こちらまで親切なご回答ありがとうございます(*^^*)


>段々何とも言えないくすぐったいような感じになって、イク直前は「あぁ、イクな」って言うのがわかる>くらい気持ち良いですし、イったあとも体がビクビク痙攣するので、多分皆さんが言う「イク」って言うものだと思うのですが…( ̄  ̄;)
まさしく『イク』の状態ですね。身体がビクビク痙攣するってことはね。

>ちなみに体勢はまず横になり(向きは左に)右足を左足のヒザに引っ掻けるようにし、押し付ける>ように力を入れます。そうすると必然的にアソコ周辺も上から押さえつけられる形になって、その状>態から刺激を与えてイクんですけどこれって違うんですかねー…。

 抑えつけながら刺激を与えるっていうのは、どういったやり方なんでしょうか?
 枕やクッションを股に挟み、アソコをグッと押しつけた状態で、腰を前後に動かし、アソコを擦りつけるオナニーをみたことがあります。それに似ていますか?

寝る前の密かな楽しみなんですけど(笑)

 気持ちいいし、すっきりするからね。こっそりとイヤラシイことをしている自分にも興奮しませんか?、
 男の場合は、握って上下にシコシコするやり方しかないのですが、女の子の場合は、いろいろなオナニーが楽しめます。押しつけるオナニーのほかにも、クリオナニーや膣オナニー あとおもちゃを使ったオナニーも試してみて下さい。

この回答への補足

昨日はどうもです。
えー…ちょっとイヤラシイ表現になってしまうかも知れませんが、昨日さっそく試してみたんですね。でもやっぱり全然わからなかったです。内も外も少しずつ位置をズラしながら探してはみたのですが、快感が得られる部位はありませんでした。私の探し方がよくないのか、私の体がよくないのか…orz

補足日時:2010/05/30 13:14
    • good
    • 1

 男は寝た状態でも立った状態でも座った状態でも、イクことが出来ます。

きっと女性も同じだと思いますが。
 ただ、人それぞれいきやすい体勢はあると思います。何人かの女性にオナニーを目の前で見せてもらったことがあるのですが、ほんといろいろでした。
 
 仰向けに寝てする子もいれば、うつ伏せや四つん這いでする子もいました。大股開きだったり、脚を閉じてたり。イク時もブリッジ状態になる子もいれば、脚を閉じて突っ張る子もいたり。
 ほんと人それぞれなので、あなたのオナニーの方法がかわっているとは思いません。

>胸を触って妄想しながらイキます。…と言うかあの状態はイク…なんだよな 
 
 イクとどんな風になりますか?
胸を触ってるだけでイクということは、考えにくいですが。
 下半身を圧迫しているというのは、どのようなやり方でしょうか?

よければ、もう少し具体的に説明して頂けると、的確な回答ができますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらまで親切なご回答ありがとうございます(*^^*)
あ、あれ?…あの感覚ってイクとは違うのかな…。でもこう、段々何とも言えないくすぐったいような感じになって、イク直前は「あぁ、イクな」って言うのがわかるくらい気持ち良いですし、イったあとも体がビクビク痙攣するので、多分皆さんが言う「イク」って言うものだと思うのですが…( ̄  ̄;)あ、ちなみに体勢はまず横になり(向きは左に)右足を左足のヒザに引っ掻けるようにし、押し付けるように力を入れます。そうすると必然的にアソコ周辺も上から押さえつけられる形になって、その状態から刺激を与えてイクんですけどこれって違うんですかねー…。寝る前の密かな楽しみなんですけど(笑)

お礼日時:2010/05/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています