dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ラミナリア」を使ったことのある人

「ラミナリア」を素人が購入することってできますか?

彼女の、子宮口拡張に使いたいと思い、探しています。

ローションなどを使用して、クスコで広げ、無理矢理力を入れると

小指の先が何とか、入るまでにはなっています。

5mmタイプのラミナリアを10本前後使用して、本格的に、拡張したいと思います。

実際に使用したことのある方、よかったら、感想など教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



>実際に使用したことのある方、よかったら、感想など教えて下さい。

使用したことはありますが、私の場合は流産手術の前処置のためです。もちろん、病院で医師によってなされたものです。
感想は...生理痛に似た重苦しい痛みが一晩中続いて耐え難かったですよ。もう二度と経験したくありません。

>「ラミナリア」を素人が購入することってできますか?
彼女の、子宮口拡張に使いたいと思い、探しています。

医療用具を専門に扱っているお店なら購入できると思いますが、単位が大きくなると思います。少なくとも10本単位などでは買えないと思います。

あと、余計なお世話とは思いますが、それを実行されて楽しまれるのは自由ですが、彼女に取り返しの付かない障害が残るリスクがあることはご承知ですよね?
子宮口は外界と内臓との関門であり通常は細菌を子宮内に侵入させないようになっていますが、そのプレイをすることでこの機構がなくなります。子宮内膜炎、卵管炎、卵巣炎、骨盤内腹膜炎等のリスクに曝されます。
また、今後お子様を希望された時に、妊娠中期になって突然子宮口が開いて生きている胎児を何度でも流産してしまう「子宮頚管無力症」になる可能性も少なくありません。
よくお考えになった方がいいですよ。
    • good
    • 4

お求めの回答とは異なりますが、


先般より、彼女を肉便器として扱うのが趣味のドSの方だと思いますが、

そんなことしたら、肉便器の寿命が縮まってしまうということ、ご忠告申し上げておきます。
特に10本だなんて、もっとよく調べてから検討してください。

それと購入にあたり、身分証明は要らない品物です。
    • good
    • 1

ラミナリアを使って…って、子宮口を広げるですか?


取り返しのつかないことになりますよ。
広げるのは激しい傷みを伴いますし、ラミナリアを挿入する際にも激しい傷みがあると言われています。
まして、挿入するときは固い糸状のものです。万が一、子宮を傷つけてしまったら貴方はどう責任を取られるおつもりでしょうか。
どのような目的で使用されるのか意図が理解できません。
悪いことはいいません、それだけはやめてください。彼女のために…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています