ネットが遅くてイライラしてない!?

キトー君について

キトー君使ったことある方に質問です。
実際に使ってみて真性包茎は治りましたか?
またどのくらいの期間で治すことができましたか?
そのほか何か問題があったらお教え願います。

返答お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

キトー君を使って真性包茎を治しました。


皮がむけるまでなら、1日2回、30分ずつ使って2週間半くらいですね。
ただその後、亀頭が刺激に適応して痛みを感じなくなるまでの期間を含めると、
合計2ヶ月くらいかな。。。
問題点は特になかったです。
強いてあげるとすれば、キトー君の先端が汚れやすいので、
使用後はティッシュで拭くのを忘れずにってことかな。
あと、ストッパーが付いてる方を買うなら、
矯正中にストッパーがずれないように、しっかり固定しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
丁寧に教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真性包茎をなおすには、やっぱり手術以外の方法は無いのでしょうか

成人の真性包茎をなおす最も有名な方法は
ズバリ手術をすることでしょうが
それ以外の方法は無いのでしょうか?
(キトー君という器具は知っていますが
一体どれくらいの効果があるのか不明です)

Aベストアンサー

意外と 真性包茎の方でも 皮膚が弛んでいて
出口の皮を横に引っ張ると指1本分くらい伸びませんか
それだけ伸びれば キトー君のお世話が無くても
亀頭が出る気がします。 ただ無理はしないでくださいね。癇頓状態になったらすぐに戻しましょう。
余裕で出るなら 手術の必要は無い気がします。

包茎手術するのは良いけど、その後のしばらく
出血と激痛に耐えないといけませんよ。(動けない)
保護する皮が無いと困らない?
手術したら 元には戻せないのを忘れないでね。

亀頭が出せるなら 手術しないほうを勧めます。
癒着が有るなら 泌尿器科で事前に相談しよう。   


人気Q&Aランキング