電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長い時間できるクンニの仕方を教えてください

彼女が寝ている状態で、自分はベッドに腹ばいで下から攻める、それとも彼女の上にかぶさるように、横に寝てやる?どっちもうまくなめられません。69で彼女が上で、自分が下の場合だと、自分のクビが疲れますし、彼女が逃げるので追いかけないといけません。

指で引っ張りあげて クリを露出させてやるですが、片手人差し指と中指で引っ張る?両手人差し指で引っ張る? どっちも時間とともに指の位置をもとに戻さないとだんだんずれちゃいます。

どうやったら、無理なく 長くなめていられるのでしょうか? 彼女の付き位置にもよるのでしょうか?

女性は出っ張っているものをなめるので楽そうですが、男性は引っ込んでいるものをなめるので 結構大変だと思います。

A 回答 (4件)

私はクンニされるのが好きなので・・彼女さんがうらやましいです☆


姿勢は、仰向けに寝て片足を曲げた状態が多いです。
もしくは顔面騎乗位かな。。
膣は上つき下つきが関係してくると重いけど、クリトリスの場合はそこまで関係しないんじゃないかな。

余談ですが・・女性が男性のおちんちんを舐めるのも決して楽ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。片足を曲げる姿勢ですか・・・やってみます。

お礼日時:2010/06/01 08:28

長い時間のクンニを互いが楽に出来るには自分の顔の上に彼女に乗ってもらえれば良いのでは?


クンニしながら手を伸ばしておっぱいもマッサージできるし、乳首もせめられるよ。
しかも全身を手で触れられる。

クンニで彼女が気持ち良くなったあと、彼女は勝手にフェラとか全身にKissなどいっぱい奉仕してくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/01 08:27

まだ20代人妻よ。



そんなに苦しいほど長い時間って
まあ、彼女さんが喜ぶならいいんだけど。
私はなんかやだわ。

クリトリスは露出させなくても気持ちいいわよ。
引っ張り上げるって要するに届かないからよね。
それはむしろ顔を突っ込むようにするのがいいわよ。

あとフェラも結構疲れるのよ。
咥えたり舐めたりするだけじゃないし
結構動くからね。

単純に長時間舐めたいのであれば
仰向けに寝ている彼女さんの股に
顔をうずめるように寝転がるのがいいんじゃない?
彼女さんの股関節がある程度やわらかくないといけないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長いほうが良いというわけでもないですか、彼女がもう少し気持ちよくなるまでやってあげたいという思いで質問させてもらいましたが。

お礼日時:2010/06/01 08:26

長い時間ってどれくらいでしょうか?


ソファはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ソファやイスに座らせてやってみます。

お礼日時:2010/06/01 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています