アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器状のバイブを全部挿入できるようになるには?(途中までしか挿入できない)

最近、バイブを使い始めたのですが、先の方だけで、
突っ込もうとしても最後まで突っ込めず抜いてしまいます。

タンポン初経験の時も半分くらいしか突っ込めませんでした。
最初はタンポンを半分くらいに切って練習しましたが、
バイブはそういうわけにはいきません。
(今はタンポンは普通に使えるようになりました)

全部挿入できるようになる良い方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

え~っと、無理に全部入れる必要は無いのでは?



無理に膣内拡張した結果、実際に男性とHをしたとき、生の男性器が子宮口に当らなくなり満足できなくなりますよ?
人それぞれでしょうが。
仮にパートナーの男性器が小さかったら時間をかけて膣の形状はまたその小さいサイズに自然と合ってくるようですが。


人それぞれ膣の形状、長さは違います。
もし、質問者さんの手の長さがバイブの長さよりも短い場合はバイブをすべて挿入した時、胃にまで突き当たるかもしれません。
女性の膣の深さは手の長さとほぼ同じです。

もし、質問者さんの身長が150cm前後なら膣はくの字の下付きかもしれません。
下付き女性の場合、一般男性と正上位で男性器をすべて挿入しようとすると上に反り返る男性器は膣壁にあたり、下腹に痛みを生じます。
すべて挿入は難しいです。

ただし、オーガズムを得るほどにくの字の膣の形状は真っ直ぐになり、性交痛はなくなります。
なのでオナニストの質問者さんは仮に下付きでも真っ直ぐになっているでしょう。

>全部挿入できるようになる良い方法教えて下さい。

取り合えず、仮定として
1.下付きの膣
2.膣が短い

として、全部入れるには
1.クリトリス、膣口付近でオーガズムを多く感じてください。Gスポット、膣口の下にある両脇のざらざら部分(Vスポットと勝手に命名してます)でもまたオーガズムを感じれる性感帯です。
オーガズムを感じるほどに女性の膣と体は変化していきます。くの字だった膣の形状も真っ直ぐになるのでそうしたらすんなりと真っ直ぐの膣にバイブを挿入できるかと思われます。

2.日本人女性なので膣が短い可能性は考えられます。
これは慣れですね。女性の膣は相手男性の男性器のサイズに合わせられると聞きますし、
実際にもそのようです。

あまりにも質問者さんの手が小さいと全部挿入すると胃にまで圧迫を感じるでしょう。
それもまた気持ち良いという女性もいますが。。。どうなんでしょう?
体感してみてください。


そんな感じでGood Luck Chya!
素敵な時間を
    • good
    • 6

潤滑と、挿入角度の問題なんでしょうけど。

。。

まさか処女??
指でも容易に子宮口に届く位、浅いの?
バイブが、でかすぎるの?
緊張して、締まりすぎ??

いずれにしても、これだけじゃ回答のしようが無いですよね。。。
    • good
    • 0

タンポンを切る!?


どういうこと?

まあそれは置いておいて

男性経験はあるのかしら?
入れるもののサイズに膣が慣れていないと
なかなか受け入れつらいものよ。

濡れていなければ当然つらいわね。
そこはローションを使ってもいいけど。

男性経験があって
そのサイズと同じくらいのものを入れようとして
入るはずなのに入らないというなら
原因は「角度」ね。
「=」の形に「\」の角度で突っ込んでも入るわけないし。
タンポンを使う時、うまく入らなかったり
痛い思いをする人はこれが原因ね。

また一人でするならその時のポーズは
セックスのときとは異なるわ。
身体を丸めることで膣の角度が
「ノ」こうなっていたら「-」で突っ込んでも入らないわね。
自分の中がどうなっているかを考えながら試行錯誤するしかないわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています