dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
いつもお世話になっています。

今回お尋ねしたいのは性病についてです。
今日、知り合いの女の子とエッチしたのですが、その際にクンニをしました。すると、小陰茎の溝の辺りでしょうか、かすかに白いカスみたいなものが、一面ではないですがうっすらと浮いてついていました。

挿入はもちろんゴムをつけていましたが、この白いカスみたいなものが気になります。匂いは臭くて顔を背けるまではいきませんでしたが、おしっこ臭いようなにおいはしました。

もしこの白いものが、性病からきているものだった場合、潜伏期間を考えて、私はいつごろ病院に行けばよろしいでしょうか。また、この白いものは単なるカスだと思われますか? あまり女性経験がないのでわかりません。

アドバイスの程よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。


多分、彼女はカンジタという病気です。
カンジタは、体が疲れていたり、ストレスから
なったり、抗生物質を飲んでもなりやすいです。
真菌(カビ)による膣炎です。
性病ではありませんが、カビですので移る可能性が多いと思います。
もし、彼女が病院へ行っていない場合は、
病院へ行かれるよう、教えてあげてください。
彼方も、早めに病院へ行って治療した方が良いとおもいます。出来れば、彼女と一緒に病院へ行かれた方が良いと思います。


http://www.kotoni-ladies.or.jp/kannsenn2.htm
http://www.condomall.cbr-j.com/condomall/Byouki/ …

参考URL:http://www.condomall.cbr-j.com/condomall/Byouki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご親切にアドバイスくださいましてありがとうございました! どうやら、恥垢かカンジタのようですね。もし今週中に、私に症状がでるようなことがあれば、彼女を連れて病院へ行きたいと思います。いろいろとアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 01:13

私も「カンジタ」か「恥垢」だと思います。


(たぶんですが・・・)

臭いは人それぞれに違いますから何ともですが・・。

性病は男性の場合、大体2~3日で症状が現れてくるので、気になるようでしたら、すぐにでも病院へ行かれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは。

私もカンジタ膣炎にときどきなります。

あそこに白いカスが付着して中からも白い液が出ました。
最初は、性病か!?と彼氏を疑いましたが、
病院へ行って受診して先生からきいたところ
体力がよわってるとき、やまた抗生物質をのむと
でますといわれ、風邪薬などのむと、すぐなります。

おしっこくさいのは、おしっこの匂いでは、
ありませんか。

もし、黄色い匂いのきついものなら
トリコモナスも考えられます。(性病)

ただ、セックス中に白いカスがあっても、
性病とは、限りません。

かすかに、だったら、もともと女性は
カンジタはいるので気にするほどでは、
ありません。

気になるのなら、性病かに電話して聞いてから
の受診でもいいのでは!?
    • good
    • 1

白いのがびっしりついていた女性がいました。


それも分厚く。たぶんよく洗っていなかったのでしょう。

まあ、恥垢でしょうね。
    • good
    • 3

私がむか~し付き合っていた女性と、一緒に風呂に入っているときに何か豆腐のようなものが浮いてきたので、翌日一緒に産婦人科へ行ったら、カンジタだと言われました。



幸い私には感染していませんでしたが、うつることもあるようですよ。

私は医師ではありませんので、下記URLをご参考に。

参考URL:http://www.kotoni-ladies.or.jp/kannsenn2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています