電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性病が気になります。

来週頭には病院に行きますが今、忙しく行けていません。

日曜日5/30、風俗店に行きました。

内容はフェラチオ、スマタ、本番行為、が一切ない店舗です。

手のみでイカサレルわけですがペニスを触る際にホステスさんはローション代わりにローションとツバを垂らします。

唾液です。

そういった行為もクラミジアなどと言った病気に感染しますか?

日曜日に行き昨日くらいから尿道に少し違和感を感じます。

以前、風俗店でクラミジアに感染したことがあり自分の体が過剰に敏感に精神的にも気にしているだけなんでしょうか。

月曜日5/31、お風呂に入る際に洗濯機の上に置いてあった柔軟剤に手を当ててしまいました。

お風呂に入る前の全裸の自分に柔軟剤が、かかりました。

その際に、キトウにもかかりました。

少しヒリヒリしたので、すぐにシャワーで洗い流しました。

それが原因なのか、風俗が原因なのか、一日違いなので分かりません。

知識のある方がおられましたら、宜しくお願いします。

症状は以前、クラミジアに感染したときのような尿道の違和感です。

以前、クラミジアに感染した時は病院にいくのが遅く前立腺まで菌が入りこんでいたようです。

三ヶ月くらい、かかりました。

クラミジアは一週間程度で感知すると聞いていました。

個人の病院でした。

これは営利目的ですか。

A 回答 (1件)

雑菌かクラミジアか分かりませんが何かに感染している可能性はありますね。

不安なままでいるより、早く病院で検査してもらったほうがいいですよ。
調べないことには分かりませんから。

クラミジアは薬の服用期間は1~2週間ですが、完治するにはもっと長い時間がかかったりするので、そのお医者さんは営利目的で時間をかけたわけではないと思います。今度も同じお医者さんでいいと思いますよ。

お大事に。
    • 0