プロが教えるわが家の防犯対策術!

わきが・すそわきが

自分がわきが・すそわきがで彼氏・彼女に打ち明けたらふられたとかふったとかいう経験あるひといますか?

A 回答 (3件)

私の友人で、つきあった女性が少しきつめのわきがで、数ヶ月後それが原因でおつきあいをやめたそうです。

逆に他の友人は、わきがの女性と付き合いとても幸せだと言っています。
においの相性って、結構深いかもしれません。
もし、体臭で出口のない悩みを抱えているのでしたら、私のコメントが、よい転機になることを祈ります。

実は、私もそういう女性にひかれ、その友人をとてもうらやましく思っております。
友達レベルでいいのでお茶とか一緒に過ごせる方と巡り合いたいものだと、はかない願望を抱いています。
    • 0

そんなことはないでしょう。

しっかりとケアすれば、問題ないですし、セックスの前に、シャワーをすれば、
特に問題ないと思いますが。
大切なこしは、ちゃんとケアすること。それで嫌いになるというのは、ないのではないですか。
    • 0

打ち明けなくてもそれまでのお付き合いの中で恋人は気付いているかと思うのですが・・・?

• 0