dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為後の後処理で困っています。

自慰行為を最近するのですが、その後の処理でいつも悩んでいます。
ティッシュで精子を受けて、トイレにポイ捨てなどをしていましたが
いつ配水管が詰まるかもしれないと考えると怖くて止めてしまい
風呂などの排水溝に直接流すのも固まって詰まりそうで怖くて処理が出来ません。
家族にもばれたくないので、ティッシュをそのままゴミ箱にというのはもってのほかです。

何かいい処理方法はありませんか?
我慢するのは良くありませんよね?

A 回答 (7件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>何かいい処理方法はありませんか?

トイレットペーパーを使用し、トイレに流す。
これがベストでしょう。

ちなみに私はフツーにティッシュに射精してそのままゴミ箱へポイ。
この方法でもバレませんし、バレても「オナニーしましたけど。何か?」と泰然自若としますけどね。

迷える貴方にはこの言葉を贈ります。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 1

 どうしてみなさんはコンドームを使わないんですか、ウチの彼なんかは、テレビを見ている最中などに突然求めてくることがありますが、私の方が生理だったりしたくないときなどは、私が彼のものにコンドームをかぶせて射精させてあげることが結構あります。

使用後のコンドームはきれいに洗ってベビーパウダーを振っておくと3回ぐらいは使えますし、捨てるならはさみで細かく刻めばトイレでも流せます。
    • good
    • 1

その人の精子の出かたや量によると思います。



 精子が少ない人やドロッと出る人は、ティッシュ2枚で十分らしい。
2枚で済めば、トイレに流しても大丈夫でしょう。

 僕は非常に精子の量が多いんで、いつも5枚重ねてます。
しかもその上に出そうとしても、かなり飛ぶのでうまく受け止めることが出来ません。
 なので、ティッシュを包んだ状態で出してますね。
そのティッシュはゴミ箱に放置すると臭くなるし、黄色くカチカチになったティッシュだらけになるので
いつも3回に分けて、トイレに流してます。

 逆に質問なのですが、あなたはティッシュで受けとめるということは、どんな体勢なのでしょうか?
竿を下に向けるのって辛くないのでしょうか?

 僕は、仰向けですることがおおいので、受け止めることは不可能なんです。

 

この回答への補足

沢山の回答ありがとうございます。
安心して、トイレットペーパーで今までどおり処理したいと思います。

体勢ですが、僕はパソコン前ですることが多いので
ティッシュなどを2重にして亀頭に付けて出しますよ。
なので椅子に座りながらです。

補足日時:2010/06/07 00:12
    • good
    • 0

こんにちはー



ティッシュでも2枚重ね程度ならトイレに流しても詰まらないと思いますよ(経験済み・・笑)。
後は、隠し持っておいて朝出掛けに駅などのゴミ箱にポイもありです^^。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

使い勝手は多少悪くなりますが、トイレットペーパーを使うと、


流す際に、心配しなくて済みます。
ただし、包んだ状態で使用すると、紙の一片が貼りつく可能性があります。
    • good
    • 0

はい!


トイレットペーパーを一つくすねて
トイレットペーパーで処理して
その後トイレに捨てるのです!
そうすれば詰まりません!!!

以前 友達が私の家で彼とエッチしてさらに
コンドームをティッシュに包んで捨てていたことが

バキュームカーがきて発覚したことがあります(笑)
当然親は私のだと思ったようですが・・・^^;;

そんなことにならないようにティッシュではなく
トイレットペーパーで!!!

風呂の場合は・・・別に詰まらないと思いますが・・・
    • good
    • 1

ティッシュの代わりにトイレロールで拭いてトイレに流すか、


「トイレに流せる」と書いてあるティッシュを専用に買っておくかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています