dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の処女膜(ヒダ)が擦り切れてツルツルだったら?

私の元彼女(元婚約者)は、半同棲、不倫、浮気を繰り返していました。
それで、彼女の処女膜(ヒダ)は擦り切れてツルツル状態で、ソープランドの女性と一緒でした。

そこで、お尋ねします。

<男性への質問>
(1)自分の彼女が同じだったらどうします?
 (仮定:彼女に対してどう対応します?)
(2)自分の彼女が同じだとわかった人はどうしました?
 (経験者:彼女にどう対応しました?)

<女性への質問>
(3)自分が同じになったらどうします?
 (仮定:彼氏に対してどう対応します?)
(4)自分が同じである人とはどうしました?
 (経験者:彼氏にどう対応しました?)

A 回答 (9件)

NO5 です。


質問者さんの質問の仕方はおかしいように思います。
当初の質問は 元カノの膣の状態が 数多くの性交を繰り返していたことを示す場合に あなたは結婚しますか?(男性への質問)というものだったと思いますが わたしは ツルツル状態なるものに疑問を呈しました。 また多くの皆さんは 「過去のことは過去のこと」というスタンスの回答をされました。

NO6の回答に対する補足を見ると そういう問題ではなかったようですね。
過去の問題ではなく 現在進行形の問題だったわけです。

それなら なぜツルツルなどというものを持ち出されたのでしょう?

知り合ってから婚約に至るまでには (遠距離というハンディはあるにしても) それなりの会話はあっただろうし 性格・人柄なども把握していたと思うのです。彼女がそのような人だったということは 婚約の時点では見抜けなかったということですよね。

質問に答えたいと思います。
>(1)自分の彼女が同じだったらどうします?

二つに分かれます。

1 過去にいっぱい 性交している → OK
2 現在まで続いている → NO
    • good
    • 2

48才、既婚男性です。


全然気にしませんね。
過去は問いませんから。
特に聞く事は無いでしょう。
    • good
    • 0

質問者の内容の趣旨が何を期待しているかを思うと、各回答者の回答は適切ではあるが、的確でないと思うので、少し質問からはずれますが、質問者の気持ちをくみ、お答えしましょう。



私はセックスの前にいちいち処女かどうかを目視して確認をしたこともないし、指を入れて確認したこともありません。そもそも指を入れようとすると痛がりますし、いやがります。
しかし、確かに処女といえる女性とは何回か経験がありましたが、いずれの女性も膣入り口付近にぐるりと確かに少し盛り上がったしっかりした、おそらく処女膜の形はありました。

半年くらいつきあっていても、やはり少しひだというか盛り上がりはありました。
そのあと別れたりで、あとはどうなったか知れませんが、付き合った中の一人、私の伴侶の場合は出産を終えた頃にはそのひだというか盛り上がりの痕跡は全くなくなっているのに気づいて、ああ、もうなくなったなという思い出があります。

あなたが、不安なら初めてのときに指を入れて見ればある程度わかるでしょう。
最初の挿入時には突き返されるように抵抗感があって、なによりも、痛さや出血よりも、最初のセックスでこの女性がどれくらいの経験かということはすぐにわかるものです。
いくらはじめてのふりをしても、やはり、挿入感でわかりますよ。

おわかりになりましたか?

この回答への補足

当方の意図を汲み取ってもらいありがとうございます。

端的に言えば、自分の彼女(または自分が)が、セックスの経験が、ソープランド勤めの人並に多い場合は、なぜそういう経験をしたか聞いてみたり、確かめてみたりしませんか(聞かれたら彼になんといいますか)?

他の対応でもかまいませんが、それについてなにか確かめの行動を起こしませんか?ということです。

そんなことを言ってどうするのと言われても、それは期待した答えではありません。

なにも確かめない。膜の痕跡がなくて、どれくらいのセックスをしていても、なんとも思わないとのことであれば、そう答えてほしいのです。
回答を見ると、たとえソープランドの仕事をやっていても、何も気にせず結婚するとの意思表示にとれます。

勝手な事を言っているのみの回答です。自分はどうするのかの回答がほしいのです。
ほしい回答は一件もありません。

補足日時:2010/06/19 15:43
    • good
    • 0

質問の回答とずれますが



処女膜とヒダって別のものじゃないでしょうか?

処女膜図↓
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/t/o/r/toriata …


確かに処女膜はひだ状の物がありますが、形状は色々ですし
右下図のようにほぼ無いと言って良い形もありますよ。

ちなみに私は多分これですね、初めての時痛みも出血も
ほぼありませんでしたから、したたりもしない程度の血量。
オリモノに一適にも満たないほどわずか滲んだ程度です。
けど彼は処女膜を体感しなかったことを悲観しませんでしたよ?
むしろ、激痛を感じる形状でなくて良かったってね。

で、ヒダですが。膣壁にヒダは処女膜とは別にありますよ?
処女膜は薄かった私ですが、ヒダはいっぱいありますけど・・・。

陰唇の形が人それぞれなのと同じような感じで
膣壁の凹凸はヒダ状であったり、ザラザラしてたり、ブツブツしてたり
ねじれてたり、皆無だったりと個体差あるらしいです。
あと加齢によってヒダは伸縮性と隆起の幅を損なうらしい。

でも損ない方も固体差があるでしょうね、百戦錬磨でも損なわない人。
人並み以下の回数でも損なう人、それぞれかと。

ですから、元彼女さん及び質問者さんの相手をされたソープ嬢さんは
元から凹凸皆無な膣壁だったか、割と年長の方か耐久性の弱いタイプだっただけかと・・・。


で、ヒダが無いからと言ってなんなんでしょうか?

この回答への補足

代表して補足に書き込みさせてもらいます。
まともに回答する人がいないのが残念です。自分の場合はこうするという回答を期待します。

処女膜はツルツルとういうことがどうでもよいこと、と言われる主旨はわかります。
(あくまで主旨としてですが)
彼女への気持ちを優先すべきことは当然です。通常であれば私もそうですが、彼女の過去が人間性を疑う内容だったのが問題でした。

それがわかったのが、処女膜の痕跡がきっかけであったのです。
回答者の一人の表現ですと「やりまくった証拠」ですから聞かざるを得ませんでした。

過去はどうでもよいのではなく、今現在あるのは過去があってこそです。過去を全て忘れることはできません。過去にどんなことがあっても、今からは全員が聖人君子になれますか?
過去にはその人の人間性が出ています。今後が一番大切なのは言うまでもありませんが。

過去の事はどうでもよいと言う人は本当にそうでしょうか。どんなことがあっても相手を許せるのでしょうか。そんなことを平気で書く人ある意味幸せな人です。願望であればわかります。

彼女はいわゆる尻軽な人でした。いくら愛していても結婚は無理でした。不倫する人は繰り返すと言います。簡単に人間性が変わるものではありません。正直私のできる範囲では努力したつもりですが、それ以上どうしようもありませんでした。

不倫・浮気をしてきた人と平気で結婚できますか?他人事であれば何とでも言えます。

半同棲、不倫、浮気に興味がある方が多いようです。
その内容は以下のレスを見てください。

http://okwave.jp/qa/q5776627.html

回答受付状態ですので、何か書きたい方はそちらへ回答をお願いします。

自分はどうするのか、どう行動したのかの回答をお待ちします。
自分の彼女・彼氏はどうなのかを書いてもらわないと他人事のままで終わりますので。必ず書いて下さい。

補足日時:2010/06/19 10:35
    • good
    • 0

回答になっていないのは承知の上で。


前提がおかしくないですか?
次の2点です。

1 陰茎は処女膜の残存物を知覚できる。
2 性交を数多く続けると 膣がツルツルになる。

1 陰茎が処女膜を知覚するのは 唯一 挿入しようとして 障害物に当たり 相手方が痛そうな表情をしている という場面だけではないかと思いますが。(わたしは処女を相手にした経験がありませんのでよく解らないのですが)。

2 良い性交(つまり商売でなく、犯罪がらみでもない 相手を思いやってのごく普通の性交という意味です。結婚していてもいなくても特定の二人の間でです)を 続けていくと 男女ともに構造的にも機能的にも良くなっていくものではないでしょうか。膣が陰茎を捉える というような感じになるのが普通だと思いますが。

いずれにしても 質問者さんが その方を 「元婚約者」と呼ぶような関係になったことはお二人相互にとって良かったことだと思います。結婚していたら 性の不一致で離婚するだろうことは目に見えていますからね。
ただ その性の不一致を 相手方の構造の不適だけとお考えになるのはどうかなと思いますが。

 
    • good
    • 0

まあ、「処女膜がすり切れてツルツル」ということ自体が物理的にあり得ませんけどね。

    • good
    • 0

なにを捉えていいのかわかりませんが、


過去のことなら、気にしない。
気にするって事は、中古品の品定めみたいで、
女性を物として、扱っている証左ですしね。

不倫・浮気って、状況によっては悪いか悪くないかは変わります。
何で半同棲まで入っているのか不明ですが、
その過去の事を、何で知りましたか?
元彼女本人から聞いたなら、
あなたは信用のおける人だったのです。

不倫・浮気が進行中なら、自分の魅力が無くて飽きられたって事で、
リセットして自己反省ですね。

処女膜すりきれの件は、要はやりまくった証拠にしたいみたいですが、
前述の皆さんの通り、まったく意味がありません。

(^_^)/~
    • good
    • 0

まだ20台人妻よ。



何か問題があるの?
膜が残っているかどうかなんて
すっごくどうでもいいことじゃない?
そんなことを気にするよりも
もっと大切なことって
たくさんあると思うのよ。

私は夫が大好き。
それだけよ。

あなたは彼女さんが好きじゃないの?
好きならそれでいいじゃない。
過去どうだったとか
身体の構造がどうだとか
そんなことより大事なことって
たくさんあると思うのよ。
    • good
    • 0

処女膜ってなにかわかります? 単なる膜ですよ?


激しい運動でもすれば破れる程度のもんですよ。

彼女の過去は知りませんが少なくともあなたが好きになったんですよね?
過去は過去あなたと知り合う前ですあなたにとやかく言われることではないでしょう。


一応つられてみました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています