アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右利きなのに右腕に腕時計をする人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

私は左利きなので当然のように右手に腕時計をかけてますが、左利きが左手に腕時計をするのと同じ感覚でしょうね。


慣れてしまえば違和感はないと思います。
因みに、右手に腕時計はリューズが内側になるので邪魔にならないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は右利きです。しかし昔は右腕に腕時計をしたこともあります。変だと言われました。それから左腕に時計をしています。この前、左手の手首を動かしたらリューズに当たったのか、時計が止まりました。左利きの人は便利ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 19:35

「太陽にほえろ」を見ていて石原裕次郎が右腕に



「特捜最前線」と見ていて藤岡弘が右腕に

しているのが気になります。

彼らは左ききなのかな、それともちょっと気取って右腕にしてるのかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 19:38

何とも思いません。



というか、なんでそんなことが気になるのかが気になりました。

まあ、それもどうでもいいので、答えたくなければ答えなくてもけっこうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右利きの私が昔、右腕に腕時計したら変だと言われました。だからアンケートをしてみたくなっただけですけど。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 19:37

自動巻きかなと思う程度です、私は気分で左右適当にはめています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぇー。気分で変える人もいるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 19:31

どうも思いません。



「本人の自由」だと思いますけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん自由です。ただどういう感想を持つか聞きたかっただけです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!