dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見て「すごい濡れてる!」と思うのは、どれくらいの感じですか??
また、触れる前からすごく濡れてしまっていた場合、やはり「えっちなコだな」とか思いますか?

恥ずかしいのですが、私はよく「もうこんなに濡れちゃってるよ!」などと言われることが多いのですが、その場を盛り上げるため(さらに興奮させる為)に言っているのか、実際にすごく濡れている方なのか、ちょっと気になって…。

女友達とこういう話をしないもので、男性視点での意見をお聞きしたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

>濡れやすい体質ではあるみたいですが、中では


>イッたことがなくて…。それもあって一人でしてみてる
>ってのもあるのですが^^;
セックスでイッたことがない女性はたくさんいます。
あなたは、オナニーだと中でイクことができますか?
セックスでイクためには、オナニーは非常に有効な手段ですよ。

>ムラムラするんだもん。気持ちよくなりたいんだもん。
>その通りなんですが…そう考えると周りの友達とかも、
>実は…ってことがあるのかな…?
 廻りの女友達も、実はオナニーしてるのかな?ってこと?
女性だってセックスが好きなんです。
セックスしたくても出来ない時は、当然オナニーします。
 言わないだけです。すごく濡れてしまい、しょっちゅうオナってしまう
あなただって、友達にはオナニーも話はしないでしょ?
 心配しなくたってあなたの女友達も、絶対にオナニーしてます。

この回答への補足

>あなたは、オナニーだと中でイクことができますか?

下の補足にも記入しましたが、オナニーでも中でイッたことはないんです(悲)

>セックスでイクためには、オナニーは非常に有効な手段ですよ。

私もそう思って欲求ついでに(笑)中の気持ちいいところを探ってみているのですが、まだ中とクリを同時に刺激して「気持ちいい」と思うくらいの段階なので、中でイケるのはまだまだ先のようです^^;
何か中でイケるコツなど……男性ですもん、知りませんよね??^^;

>言わないだけです。すごく濡れてしまい、しょっちゅうオナってしまうあなただって、友達にはオナニーも話はしないでしょ?

なんか、「すごく濡れてしまい、しょっちゅうオナってしまう」って、客観的にすごくえっちなコですよね^^;私の周りにもそんなコいるのかなぁ…。いつか聞いてみたい気もしますね^^;
でも友達がどれぐらいセックスの時濡れるのかもわからない…(笑)

補足日時:2010/06/23 19:17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>心配しなくたってあなたの女友達も、絶対にオナニーしてます。

そうだと安心ですが^^;

もし女性を中でもイかせるコツなど知っていましたらぜひ教えていただければと思いますm(__)m

こんな質問に何度も答えていただき感謝です。ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/23 19:21

回答ではない 横からのコメなんですが。



質問者さんから 具体的な補足があるので 回答が続くのでしょうね。

本来 わたしは 一つの質問に別の質問をつなげていくことには反対なのですが、今回のような場合には それも無理無いのではないかと思うようになりました。
前問に関係することとして 回答者としても回答しやすいですよね。

質問者からなんの反応も示されず 締め切られたりする例には 非常にがっかりすることがあるのですが 皆さんもそうではないかと思います。

ただし やはりある程度のところで打ち切って 新しい質問にするべきなのでしょうね。 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。新しい質問をたてることでかえって邪魔になるかと思ったのですが、kwan1234
さんには回答がたくさん付く方が邪魔に感じるのですね^^;気付かず申し訳ありませんでした。

また、kokurakjinさんやmega50さんが質問が広がっても回答してくれることに甘えてしまっていたのかもしれません。

不快な気持ちにさせたようなので、いったん締め切る事にします。

お礼日時:2010/06/23 20:48

>ただし、オナニーのやり方だけは、注意してください。


>どういうことでしょう?男性の質問で「あまり強くやり過ぎないように…」
>みたいな事ですか??
>ちなみに爪で傷つけないように。手はきれいにしてから。
>などは心がけてしています。
>あと、大人のオモチャは持っていないし使ったこともないです。
>(興味はありますが)
激しく擦ったり、激しく出し入れするオナニーを繰り返すと、
セックスではイけなくなってしまうんです。
 角オナニーとか異物挿入オナニーもよくないです。

濡れた指でやさしく刺激する程度に留めておきましょう。 

 あなたのオナニーは、どんな感じですか?

この回答への補足

>角オナニーとか異物挿入オナニーもよくないです。

これまた恥ずかしいのですが、物心ついた頃から角で…ってしてました^^;
でも確かにそれって刺激としては強すぎますよね^^;
私もいつからかそう気付いて、角でするのは控えるようにしているのですが…。

>濡れた指でやさしく刺激する程度に留めておきましょう。

やさしく刺激するだけでもイけるものなんですね~。なんか物足りなそう。
ちなみに今は、指を入れながら刺激したり、入れた指でGを刺激したりしていますが、まだ「気持ちいい」と思うくらいで、クリでしかイッたことはないです。
ですがやはり中でもイケるようになりたい…と思っているので、中とクリを同時に刺激してイクように心がけてみてはいるのですが…。
あと、どうしてもクリは指でも強めに刺激してしまってます(汗)角でする時ほどではないのですが^^;

補足日時:2010/06/23 19:04
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やさしい刺激でイケるよう頑張ってみます^^

指摘ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/23 19:06

>ちなみに、もしよろしければですが、どんな事を言って


>もらえると嬉しかったり興奮されたりするのでしょう??
『我慢できない~』『お願い頂戴~』『奥まで突いて~』『イッていい?もうダメ、イッちゃう~』
こんな言葉を聞くとすごく興奮しちゃいます。

>もちろん自宅にいて時間があれば、だれだって触っちゃうでしょう。
>他の女性もそうなんでしょうか?女友達にはそんな突っ込んだこと聞けなくて…。
男も女も一緒だと思うよ。
ムラムラするんだもん。気持ちよくなりたいんだもん。

>そうとはいえ、欲求のピーク時に休みだったりすると、
>1度じゃもの足りなくて、少し時間が経つとまたしてしまう
>自分がいて…さすがに性欲がひど過ぎではないかと自分で思っています(汗)
我慢するのは身体によくないですよ。誰にも迷惑かけないんだから
オナりたいだけオナればいいんです。
 ただし、オナニーのやり方だけは、注意してください。

>本当はそういうことも相談できる友達がいればいいのですが、
>もしいたとしてもこんな自分は見せられない気がしますけど…^^;

こういうことは、見ず知らずの人にだからぶっちゃけれるんだと思うよ。
ほかに聞いてみたいこと、不安に思うことがあれば、
なんでも言ってみて下さいね。

この回答への補足

>こういうことは、見ず知らずの人にだからぶっちゃけれるんだと思うよ。
>ほかに聞いてみたいこと、不安に思うことがあれば、
>なんでも言ってみて下さいね。

確かにそうですね~こういう場・見ず知らずの相手だから、恥ずかしい事も聞いちゃえるんだと思います^^;
早速…

>ただし、オナニーのやり方だけは、注意してください。

どういうことでしょう?男性の質問で「あまり強くやり過ぎないように…」みたいな事ですか??
ちなみに爪で傷つけないように。手はきれいにしてから。などは心がけてしています。
あと、大人のオモチャは持っていないし使ったこともないです。(興味はありますが)

補足日時:2010/06/22 23:38
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>『我慢できない~』『お願い頂戴~』『奥まで突いて~』『イッていい?もうダメ、イッちゃう~』
こんな言葉を聞くとすごく興奮しちゃいます。

なるほど^^ここまでハッキリ言ったことは無いかもです^^;
あと、濡れやすい体質ではあるみたいですが、中ではイッたことがなくて…。それもあって一人でしてみてるってのもあるのですが^^;

>ムラムラするんだもん。気持ちよくなりたいんだもん。

その通りなんですが…そう考えると周りの友達とかも、実は…ってことがあるのかな…?

何度も回答して頂き心強いです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 23:44

20代半ばの女です。


10年交際している恋人がおり、セックスも10年の積み重ねがあります。

私も#8の方と同じで、かなり濡れます。
恋人と会う時、もう濡れてます。会って何気なく言葉を交わしている時に「この人が好き」と思う瞬間があると思いますが、そんな時に濡れていくのが自分でわかります。ですので#8の方同様、外へ出る時はナプキンなどで対策します。またナプキンと替えの下着は必携になります。
これで抱きしめられキスでもされようものなら、多い時は内股を伝って流れ出たり、真下へポタポタと滴ることもあります。
ベッドの上では、私の彼は前戯にかなりの時間をかけるのですが、シーツの私のお尻が当たっていた部分はグッショリです。まるで失禁したかのようです。
それでこのことは、少なからず私たちを興奮させますね。ご質問の言葉の件は、両方でしょう。私の彼は、私の羞恥心を刺激して興奮させるために、また自分自身を興奮させるために、耳元で囁きます。

ただし、あの膣液はだんだんと構成成分が変わっていくので、いつまでもあの透明なものが出続けることはありません。徐々に粘性を増し色も白濁色に変わっていくのですが、事後は私も彼もベトベトですね。
ベッドの「防水対策」としては・・・
まず私の部屋はエアマットをベッドにしているので、裏面のビニール面にシーツなしで横たわるようにしています。事後拭き取ればいいだけです。また彼の部屋は普通のベッドなので、布団とシーツの間に老人福祉用の「おねしょシート」を挟んでいます。シーツはダメになりますが、彼の部屋でセックスをしたらシーツを洗濯するということにして、これはこれで良しとしています。


それから潮吹きの件ですが。
私、昨日だったか別の質問
http://okwave.jp/qa/q5985634.html
に答えて回答したのですが、わざわざ噴かせるようなことはお奨めしませんね。
あなたも潮吹きのご経験があるのかも知れませんが、その際に咽の渇きを感じたことがあると思います。私も噴いてしまった後は体が水を欲しがるので、何かドリンク類をゴクゴク飲んでますが、脱水症状のようになってるのかなと危なさを感じます。私は人の体を診るのが仕事ですので、どうしてもこういう心配をしてしまいます。結果的に噴くのはいいと思うんです。止められませんから。でもそれを以て何かの尺度にして、わざわざ噴かせるのは如何なものかなと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多い時は内股を伝って流れ出たり、真下へポタポタと滴ることもあります。

下着を濡らす通り越してってことですよね?まだキスでそこまではなったことがないです。
たぶんbenewさんと彼氏さんの関係がとても良い証拠なんでしょうね^^

潮吹きに関してですが、もし相手にしてもらう場合も、きちんと興奮し、いっぱい濡れた上での激しい刺激→潮を吹いちゃった!って感じであれば経験してみたいですが、あえて潮を吹かせる為だけに激しくしてほしいとは思ってないので大丈夫です^^;
本当はできれば自分でして潮吹きも体験できればいいのですがね^^;

同性からの回答、参考になりました^^
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 23:21

 No.3です。

こちらこそ、何度も、回答し恐縮です。補足、お礼の返信ありがとう。誤りの文字がありましたので、訂正します。「塩吹き」のところ「潮吹き」でした。
 さて、訂正回答のついでですが、・・たぶん「Gスポット」・・・そこです、そこへ相手の男性がテクニックというのか、持続の力を発揮すれば、愛液と同時に噴き出すものです。但し、潮吹きの噴き出すには、女性それぞれです。まったく出ない人いれば、ちょっと漏らした具合程度でしょうが、尿道海綿体の筋肉の強さの関係です。たとえばオシッコが有る程度の時間まで我慢出来る人と我慢の出来ない人の違いでしょう。すなわち、・・一人では難しいかなぁ・・・噴き出すそのもは、難しいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度も何度も、疑問にお付き合い頂いてありがとうございます^^

>すなわち、・・一人では難しいかなぁ・・・噴き出すそのもは、難しいですよ。

確かに自分でしてる時に「おしっこが出そう」って感じたら、どうしても止めちゃいますね^^;(試したことがあるんです^^;)
お風呂とか、汚しても大丈夫な状況ででも、どうしてもそこを越えられないというか…。
やはり相手が出来てから試してもらうのが一番のようですね。…そういうのに興味を持って試してくれる人を見つけないとですね(笑)

Gスポット、合ってたみたいで良かった(?)です。
もっと探れば気持ちよくなれるんでしょうかね??

ほんとに何度もの回答、ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/22 22:34

>相手がキスしてきて、そういう雰囲気に持っていこうと(?)


>下の方に手を伸ばした時点で、下着の上からでも
>わかっちゃう感じです(汗)
そういう場面なら、濡れてくるのは自然ですよ。
キスしてるんだし、下の方に手が伸びる前に、胸への愛撫も
あるでしょうから。
 下着の上からでもわかっちゃうということは、パンツがしみてくる
ということでしょうか?だとすれば、かなり濡れちゃう女性のようです。
 
>言われると興奮しちゃいますね^^;その一言で更に濡れてしまいます…(汗)
『恥ずかしい』がさらに興奮するんですよね。
逆に女性がエッチな言葉を言ってくれると、こっちも興奮します。
あなたはHなこと言ってますか?

>恥ずかしいのですが、Hな妄想をしてしまうとすぐ濡れてきちゃいます^^;
外出中だとどうなっちゃうんでしょうか?パンツまで濡れちゃう?

>なので余裕のある時はつい自分で触ってしまうというか…。
もちろん自宅にいて時間があれば、だれだって触っちゃうでしょう。
僕だってHな妄想すれば勃起しちゃうし、一人でいる時なら触っちゃいますよ。
>濡れやすくて、一人でもしてしまうって…性欲が強過ぎるのかもしれないですね…(汗)
性欲の強さも人それぞれですね。
 性生活を充実させるには、性欲の強さがあった人と結婚することです。
セックスの理想的な頻度が合致する相手だと、いつも気持ちいいセックス
ができますし、もっと気持ち良くなる為にいろいろお互いが工夫しあったり
できるんですよ。
>現在お付き合いしている人がいないので
なおさらですね。欲求不満がたまっているのかもしれません。
たまった性欲を、オナニーで処理するのは当然の行為です。
 やり方さえ間違えなければ、毎日オナニーしても問題ないですよ。 

この回答への補足

>下着の上からでもわかっちゃうということは、パンツがしみてくるということでしょうか?

しみてもきますし、触ると下着が滑るというか(ヌルヌルして)そんな感じです(汗)
やはり「かなり濡れちゃう」部類に入るんですね^^;

>逆に女性がエッチな言葉を言ってくれると、こっちも興奮します。あなたはHなこと言ってますか?

そうなんですね^^ 私は言っている方ですかねぇ?他の女性がどうかあまり知らないので何とも言えませんが、その時の状況(「硬くなってきたよ」とか、挿入時「すごく熱い」とか、普通に「気持ちいい」とか…)を伝えるくらいですが。
ちなみに、もしよろしければですが、どんな事を言ってもらえると嬉しかったり興奮されたりするのでしょう??

>外出中だとどうなっちゃうんでしょうか?パンツまで濡れちゃう?

外出中にそれほどえっちな妄想はしないのでそんなに濡れないですが、もし妄想しだしちゃったら濡れちゃうと思います。なので逆に妄想しないようにしているのかも知れません。無意識的に。

>もちろん自宅にいて時間があれば、だれだって触っちゃうでしょう。

他の女性もそうなんでしょうか?女友達にはそんな突っ込んだこと聞けなくて…。

>なおさらですね。欲求不満がたまっているのかもしれません。

そうとはいえ、欲求のピーク時に休みだったりすると、1度じゃもの足りなくて、少し時間が経つとまたしてしまう自分がいて…さすがに性欲がひど過ぎではないかと自分で思っています(汗)
本当はそういうことも相談できる友達がいればいいのですが、もしいたとしてもこんな自分は見せられない気がしますけど…^^;

補足日時:2010/06/22 20:14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか「濡れやすい」から深い質問になってしまいましたが、自分としては気になっているもので、つい補足として付けてしまいました(汗)

再度の回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/22 20:16

 No.3です。


 塩吹きというのは、字のごとく、噴き出すというもので、いわゆるオシッコを噴き出すということです。
 これは、Gスポットを例をあげますと、クリトリス、ブァキナに次いで、第3の絶項性感帯といわれる膣内の部位。膣口から4~5センチ入った膣前壁にあります。やや硬い感じのする場所で、軽くピストン運動を行なったとき、ペニスのカリが当たりやすく、また人さし指を膣内にいれたとき、指先に触れやすい部分でもあります
 医学的にいうと、女性の恥骨下に有る尿道海綿体であり、女性には前立腺はないのだが、「女性の前立腺」という言い方をされることもある。
 つまり、ここをペニスや指で刺激すると、女性の性感は高まっていきます。Gスポットはやがて2センチくらいの卵形にふくらみ、最後にはここから液体を噴き出すほどになる。これがいわゆる「塩吹き」現象の原因ということです。貴女をたとえていえば、濡れて、濡れて彼氏さんドンドンとエスカレーして、終いには貴女が凄く感じて、尿道海綿体がすかっりゆるんで、大量の液体(オシッコ)をついに噴き出すとなるわけです。おそらく、初めての女性は、羞恥心を出るでしょう。御心配なく、男性は心得ています。そのために、下にタオルまたはベビーシートを敷いて事を済ましています。 経験から言って、自分の腹全体びしょ~、なんぼタオル敷いても、ベットのシーツまでベッショ~。 貴女、濡れ易いタイプですので、事前にベビーシートを用意! 頑張ってください。

この回答への補足

やはり「吹く」ものなんですね。じゃあ私のはまだ「潮吹き」ではないようですね^^;

たぶん「Gスポット」と呼ばれるものはありそうです。だんだん膨らんでくる、ちょっと硬い感じのする場所があるので…そこで合ってますか??^^;

ただ、今はまだ(?)なんとなく気持ちいいという感じしか感じられません。ですがそこをいじっていると、すごくチャプチャプに近い音がしてはくるのですが、「吹く」には至らないんですよね…。
自分で試すには難しいんですかね?^^;

補足日時:2010/06/22 17:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮吹きに関してまで詳しく回答して頂きありがとうございます。

潮吹きも男性の興奮材料になるのであれば、ちょっと興味が湧いてきました(笑)

お礼日時:2010/06/22 17:46

女性ですが、失礼します



私もかなり濡れる方です
デートの日は「これから彼に抱かれるんだ」と思うだけで濡れてしまうくらいで
おりものシートをしないと、安心して食事してられないくらいです

そして私もhoney555さんと同じで「もうこんなに濡れてるよ」と、彼に言われます
更に「いつから濡れてたの?」と、意地悪な質問もされます
私は正直に「朝からずっと」と答えてます
こういうやりとりも、素敵な2人だけのコミュニケーションだと思っています
私は、濡れやすくてえっちな自分が大好きですし
彼もえっちな私のことを「たまらない」と言ってくれます

きっとhoney555さんの彼氏さんも、濡れやすいhoney555さんのことがたまらなく好きだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性からの回答、嬉しいです^^

>「これから彼に抱かれるんだ」と思うだけで濡れてしまうくらいで

わかります!!私もそんな感じなので…。
おりものシート、私も使いますね~。付けてるのバレると恥ずかしいので直前まで^^;

>きっとhoney555さんの彼氏さんも、濡れやすいhoney555さんのことがたまらなく好きだと思いますよ

残念ながら今現在は居ないんです^^;なので逆に今後出来て、そういう状況になった時に、あまりにも濡れてたら「えっちなコ」って思われるんじゃないかと不安になりまして…^^;

わたしもこんな自分を「たまらない」って言ってくれる方と出会えればと思います^^
march9q9さん、お幸せに♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 17:29

>男性から見て「すごい濡れてる!」と思うのは、


>どれくらいの感じですか??
膣内から表面にあふれ出てきてるとそう思います。

>触れる前からすごく濡れてしまっていた場合、
>やはり「えっちなコだな」とか思いますか?
抱き合ったりキスしたりすれば、ほとんどの女性が濡れますよ。
男だってキスだけで勃起するし、濡れてきますよ。
だから全然、エッチな子だとはおもいません。自然です。

>「もうこんなに濡れちゃってるよ!」などと言われることが多いのですが、
>その場を盛り上げるため(さらに興奮させる為)に言っているのか、
>実際にすごく濡れている方なのか、ちょっと気になって…。

どのような場面で、どの程度濡れてるのかにもよりますね。
(挿入直前であれば当たり前だし)
確かに興奮させるために言うことはありますね。
言われると興奮しません?

 なかなか濡れなくて、セックスで気持ち良くなれない女性も結構いますから、
あなたのように濡れやすいとか、すごく濡れるってことはすばらしいことです。

 セックスの時はいいじゃないですか。それより普段ちょっとHな
妄想をしてしまったりした時などは、大丈夫なんですか?

 
 

この回答への補足

>どのような場面で、どの程度濡れてるのかにもよりますね

相手がキスしてきて、そういう雰囲気に持っていこうと(?)下の方に手を伸ばした時点で、下着の上からでもわかっちゃう感じです(汗)

>言われると興奮しません?

はい、興奮しちゃいますね^^;その一言で更に濡れてしまいます…(汗)

>それより普段ちょっとHな妄想をしてしまったりした時などは、大丈夫なんですか?

恥ずかしいのですが、Hな妄想をしてしまうとすぐ濡れてきちゃいます^^;
なので余裕のある時はつい自分で触ってしまうというか…。(現在お付き合いしている人がいないので)
濡れやすくて、一人でもしてしまうって…性欲が強過ぎるのかもしれないですね…(汗)

補足日時:2010/06/22 17:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エッチな子だとはおもいません。自然です。
>あなたのように濡れやすいとか、すごく濡れるってことはすばらしいことです。

そう言ってもらえると安心します^^;

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています