電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛撫を嫌がられてる?

彼女の胸を愛撫していると、はじめは気持ち良さそうにしているのですが、途中から身をよじったり、腕を使って愛撫から逃げようとします。
強すぎるのかと聞いたら「そんなことは無い気持ちいい」と言ってくれましたが、気を使ってるのかもしれません。

気持ちいいのに逃げるような仕草をするものでしょうか?
はじめての彼女なので、とても戸惑っています。

ちなみに私も彼女も20代中盤です。

A 回答 (6件)

同じ年齢頃の女です。


同じ経験があります。

彼女さんもペッティングは初めての経験ですか?
私は高2の時に初めてのセックスを経験しましたが、初めの頃は前戯ですら、その気持ち良さが恐かったですね。我を忘れて、これ本当に自分なのかというような声を出してる自分。なんか恐かった。恥ずかしさもありました。なので嫌じゃないのに、あえぎ声を出しながら「いや」を言葉で連発してたらしいです。また覆いかぶさっている彼の体を、離そうとするような仕草もあったようです。それで彼がそれを気にしてしまったことがありまして、確か当時彼に、構わず続けていいからと言った覚えがあります。その彼と10年経った今もお付き合いしていますが、これは時々思い出話として出ますね。恥ずかしいです・・・。

前戯の愛撫でも女の感じる気持ち良さってすごいものです。どういう感じか、俄には文章にできないけど俗に男性の数十倍だとか、百数十倍だとか言います(根拠はよく知りませんが)。今度試しに、彼女さんにあなたの乳首を刺激してもらってください。気持ちいいはずです。でも女は、そのあなたが感じたものをはるかに凌駕する快感を感じています。だから声が漏れてしまう。身をよじったりしてしまう。このへんの所作はごく当たり前かも知れません。そういうことなんです。
なお、今これを越えたら、次にセックスでイクということを知る時に、また似たような動作があります。あれは真剣に恐いです。

以上、参考になったら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女は、初めてではないですが、経験豊富と言うわけでもないようです。
benewさんの言うように、戸惑いや気持ちよさで身をよじっているのかもしれませんね。
今度、もっとよく彼女を見てみます。


>その彼と10年経った今もお付き合いしていますが、これは時々思い出話として出ますね。
素敵ですね。
私も彼女とそんな風に思い出話を出来るように頑張ります。

お礼日時:2010/06/22 00:59

>私の彼女は濡れにくいようで、なかなか下を愛撫できる状態になりません。



なるほど。
お節介ついでに効果的なテクニックを書きます。

最終目的地は乳首と下でしょう。
ということはですね、
回りだけ軽く撫でるようにして乳首に近づいて業とそらす。
これを2回繰り返して3回目でちょんと触る。
また回りだけ軽く撫でるようにして乳首に近づいて業とそらし、
次は乳首をかるく摘まむ。
いわゆる焦らしというやつです。
時には脇腹から胸まですーと撫でるのを組み込むのも効果があります。
下も同様です。

目的地だけを攻めると感覚が麻痺します。
また回りを攻めることで彼女に目的地を意識させることで快感が倍加します。

下世話な話で済みませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

焦らしですか。頭ではわかっているんですが、何せ自分が我慢しきれなくて。
今度、使ってみますね。

お礼日時:2010/06/26 21:54

50歳代男性です。



拒否ではないと他の方々も書いているので別の角度からお話しします。

同じ個所を続けて愛撫すると痛くなったりもするようですので、
全身くまなく愛撫しましょう。
胸だけが性感帯ではありません。
うなじとか耳とか脇の下とか脇腹とか鎖骨の窪みとか太腿とか、
思わぬところに隠れていたります。
耳たぶを甘噛みするのは結構ビンゴ率は高いです。
以外に掌や膝頭も性感帯だったりします。
背中をすーと指で軽くなぞるのもいいみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の彼女は濡れにくいようで、なかなか下を愛撫できる状態になりません。
なので、胸を愛撫することが多くなりますが、やっぱり胸も続けて愛撫しすぎると痛くなるのですね。
今後気をつけます。

もちろん他の場所も愛撫していますよ。大好きな彼女なので全身にキスしてあげてます。
ただ足や背中への責めは少なかったかも。

耳の甘噛み、今度試してみますね。

お礼日時:2010/06/24 01:24

■現 象


「いゃ~ん ああ いゃ~ん」 と言っているからといって、やめると
「いゃ~ん やめないで」 となります。
だから・・「いや~ん ばっか~ん うっふ~ん♪ そこはおちちなの~」
という歌があるのです。

■参考サイト


■解決方法
そういう時は、おそらく、「いや~ん=もっと」と
思ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まさかの笑点動画に笑いました。
確かにエッチな漫画などでも「いやぁん」とか「だめぇ」は定番の台詞ですよね。

やっぱり女性は気持ちよくても「いや」と言うものなんですね。

お礼日時:2010/06/24 01:17

それは、ついつい私もしてしまいます。


いやよいやよも好きのうち っていうやつですよ。
うれしいんだけど、どうしても つい いやいや とかって逃げてしまいますよ。
どうにかなってしまいそうだし、それ以上に、
嫌がっても責められるのも結構うれしいものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性はうれしくてもイヤといってしまうものなのですね。
なにしろ経験が少ないので、イヤと言われると戸惑ってしまいます。


照れ隠しのイヤなのか、本当にイヤなのか、彼女の表情を見ながら責めてみようと思います。

お礼日時:2010/06/23 01:52

まだ彼女も緊張してるんじゃない?


素直に貴方に身を任せたい気持ちと。
完全に委ねて忘我してしまう事に少し警戒心があるのかもしれない。
貴方自身初めての彼女であるが故に、少し力みがあったり、愛撫とか小手先の形に拘ろうと
している部分があるのかもしれない。
それが彼女を少し緊張させているんだとしたら。
貴方自身もう少し彼女とのスキンシップに興奮する気持ちも分かるけど。
同時にリラックスして焦らず急がず穏やかに向かい合っていく事なんじゃない?
もう特別な関係なんだから。
丁寧に彼女との時間を大切にしていく事なんだと思う☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに私たちは遠距離恋愛で、会える回数も少なく間隔もあくので、毎回初めてのときのようにぎこちなくなっています。
私が緊張しているので、彼女もつられて緊張してしまっているかもしれません。


今度会うときは、もうちょっとまったりと、お互い楽しめるように肩の力を抜いてみますね。

お礼日時:2010/06/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています