プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精後、またすぐに射精が出来ない

20歳の男ですが
セックスで射精したあとに
また勃起を、するにはするのですが
わずかに痛みのようなものを感じます(触られると余計)
そのせいで半日ほど時間を取らないともう一度射精することができません

個人差があるとは思っていますが、この年齢の人なら大抵
セックスしたあとに数分後にまたセックスを数回するという話を聞きます
セックスで大事なのは回数ではなく質であるというのも理解していますが
純粋に自分は人より性的にダメなのかな?と思い質問しました

射精後、せめて数十分後にもう一度セックスができるための
何か克服方法やアドバイスがあれば下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

一度目が終わったあと一緒にシャワーをあびたり風呂へ入ったりしてリラックス


その後、再トライしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お風呂によって痛みが和らぐのでしょうか?
とりあえず試してみます

他にも回答を募集してます^^

お礼日時:2010/06/23 23:09

>個人差は仕方ないので諦めましょうということでしょうか?



うーん、最も分かりやすいのが身長なんですけどね。
伸びないものは伸びないんですよ。
改善の方法はないですよ。

足の速さも同じですよ。

別の角度から考えると、
得意な分野を伸ばすのは簡単なんですよね。
背の高い人がバスケットやバレーをすれば背の低い人よりはるかに有利なので、
同じ努力なら背の高い人の方が勝てるんですよ。

つまり欠点ではないが、
初めから差がついている部分で争うのは損ですね。
得意な分野かスタートラインが同じ分野を伸ばした方が全然楽ですよ。

回数で差がつけられないなら時間とかテクニックで差をつければいいと思いますけどね。
私は体質的に時間派ですね。

それじゃ不満なんですか。

っていうか、
そもそも回数が多い方がいいっていう決まりなんて有りましたか?

50数年生きてますが、「もう1回」という女性に巡り合ったことは有りませんよ。
風俗誌とかAVの見過ぎだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答してくれてありがとうございます

>そもそも回数が多い方がいいっていう決まりなんて有りましたか?
そんな決まりは当然ありませんよ?
AVの見過ぎかどうかは知りませんが
ただ単に、自分は同年代と比べて複数回出来ないので
何か改善策があるのではないかと思い質問しているだけです

個人差の影響が強いので自分と合った方法を考えましょうということですよね
別にあなたの回答に不満があったわけではありませんので安心して下さい

お礼日時:2010/06/24 22:47

50歳代男性です。



人間は動物と違って個体差が激しいので気にすることはありません。

私は10代から20代のやりたいさかりでも1日1回以上したことはありませんよ。
またしたいとも思ったことはありません。
ただし時間はかなりかかりましたので、
彼女から「ちょっとタイム!、これ以上続けたら死んじゃう!」ということはよくありました。

十人十色、人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
貴重な経験談は為になりますが
個人差は仕方ないので諦めましょうということでしょうか?
何か改善方法はないのでしょうかね…

他にも回答お待ちしております^^

お礼日時:2010/06/24 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています