ヤフオクのウォッチリストには左上に「商品名のみ」と「商品名と画像」という項目がありますが、「商品名と画像」をクリックしても画像が出ません。だいぶ前に1、2度出たことはあるんですが、それ以外は全く商品名のみしか表示されず「画像、商品ID、タイトル・・・」と一番上に項目名は出るものの画像が表示されるであろう場所は空白になっています。(うまく説明できないのですが・・・)
ヤフーのシステム利用料は毎月引き落とされていて、チェック商品数は15個程度です。OSはWin98でノートンを入れているのですが、何がダメなんでしょうか?
初心者なのでわかりやすく教えていただけたら嬉しいです。
ヤフオクのヘルプ等も見てみたのですが、わかりませんでした。どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

画像が表示されないのはウォッチリスト内だけですか。

オークションの他のページはどうですか。
まったく別のホームページの画像は表示されるのですよね。
ウォッチリストの表示されないところに”画像はありません”となっていませんか。
IEであれば、インターネットオプション>詳細設定の画像を表示するにチェックが入っていないと全ての画像が表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
他の画像は開きウォッチリストだけが開きません。
表示されないところに 「画像はありません」とも表示されません。空白です。
もちろん他のサイトの画像は問題なく開きます。
インターネットオプションも見てみましたがチェックは入っていました。
なぜなんでしょうか?またなにかご存知のことがあればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 03:47

画像が空白というか、×がついて表示されないということでしょうか?


ノートンを無効にした場合、画像は表示されますか?
表示されればノートンが原因かもしれません。

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_in …
お使いのノートン製品の「検索」を選択し、「画像」で検索してみて下さい。
対処方法が出てきます。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
画像が表示されるであろうところに×さえも表示されません。
ノートンを無効にしてみましたがダメでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 03:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

Qヤフオクのサムネイル画像が表示されない

ヤフオクで出品し、出品した内容を「タイトルと画像」もしくは「画像のみ」で表示させた時に、サムネイル画像が表示されず、画像ありとなります。
やったことは以下の通りです。
画像6枚をウェブアートデザイナーで2枚づつグループ化し、3枚の画像としてアップしました。
それぞれのサイズは600*225ピクセルです。
ファイルの大きさは1枚16KBです。
オークションの内で確認すると、3枚とも正常に表示されています。
なぜこのようになったのかわかりません。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

オークションのヘルプによると
・1枚目に登録する写真が「高さ:100ドット以上、幅:高さの2.5倍以下」という条件にあてはまらない場合は、[商品一覧]ページなどで商品画像が表示されません。
とあります。
600*225ピクセルだと225×2.5=562.5ですから2.5倍になっていないからですね。
高さを250ぐらいで画像を作成すれば表示されるはずです。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html

Q~オナニーのおかずについて~ あなたは想像派?画像派?動画派? 想像のほうが感性豊になるのではないで

~オナニーのおかずについて~       あなたは想像派?画像派?動画派?                   想像のほうが感性豊になるのではないでしょうか?また、その他の変わったおかずをお持ちの方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

昔は想像派でした。想像するしか方法無かったから。それから画像派に。その頃は動画の入手なんて不可能だったから。現在は動画の入手が容易です。

刺激の度合いは、やはり動画 > 画像 > 想像 の順番でしょう。より現実に近いから、アタリマエですよね。

想像の方が感性豊かに?
んー、まあ、そうかも。漫画原作者や小説家、シナリオライター等を志す人には向いてるかもしれませんね。

変わったオカズ?
かなり若かったころイロイロ試したけど全てダメでした。自分は性的には割とノーマルな方なのかぁと、かなり早い時期に自覚しました。

Q美人だが小柄童顔胸なしスタイル良しの女性の気持ちは?

美人だが小柄・童顔・胸なし(大変失礼な表現で申し訳ない)・スタイル良しの女性って、どういう風になりたいと思っているのでしょうか?

どんな風に ほめればいいでしょうか?

あからさまに ほめれば、いやらしくなるので、さわやかにほめたいです。 スタイルいいね、なんていうのは絶対さけたいです。

いつもニコニコしていて、どうすれば あれほど自然な感じで いられるのか不思議だなと思っていたら 好きになってしまいました。

Aベストアンサー

いつも相手がニコニコしてる人なら「明朗って言葉は明るくて朗らかと書くけど、いつも明るくはいられるけど、朗らかでいるのって難しいよね。君はいつも朗らかでいてすごいと思っている」と、尊敬をにじませていうのは?
自信のない内面部分や、自分が褒められると思わないような部分を褒められると人って嬉しいかも。
どの部分を相手が努力しているかなんて、傍目からはわからないかもしれませんから、自分が受けた印象をそのまま伝えるのがいいと思うのですが。

容姿に関しては相手の受け止め方に当たり外れがあるので、言わないほうがいいかもですし、その部分で貴方が彼女に惹かれたわけじゃなさそうですから、瑣末な問題だと思いますしね。

Q今の時代ネットを使えばすぐにかわいい女の子のあられもない姿が拝める時代。 果たして今の時代、若者は、

今の時代ネットを使えばすぐにかわいい女の子のあられもない姿が拝める時代。
果たして今の時代、若者は、果たして幸せと言えるのでしょうか?

Aベストアンサー

最近の若者はスマホなどに依存している。俺の高校でも授業中にスマホいじくってる奴が居るが、正気を疑うね。俺は依存が怖くてスマホは持っていないが、PCは持っている。
幸せと言えるのかについては一概には言えないが、、、本人から見たら幸せと感じる奴も居るだろうし、虚しいとかんじる奴も居るだろうし、、、

Qおかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんは・・・

4月から新しいおにいさんとお姉さんにかわりましたよね。前のお姉さんたちのお歌はけっこうかぶり物とか変装みたいなのを結構していて子供も大好きだったのですが今のお姉さんたちはほとんど変装とかやらないのはなにか訳があるのですか?それともまえのお姉さんたちも最初はやっていなかったのかな?!そろそろ3ヶ月もたつので期待してるんですが・・・

Aベストアンサー

まだでしょう。

前の2人も、最初に被り物したのは秋頃でしたよ。変装は、もっと前にあったかな?

とにかく今は、慣れることと、以前の曲の撮り直しが専決ですので、そこまでいかないのかも。

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Q風俗行く金ない。妻も相手しない妄想で、知り合いの女性おかずに一人で、してます。またに、知り合いの女性

風俗行く金ない。妻も相手しない妄想で、知り合いの女性おかずに一人で、してます。またに、知り合いの女性に、エッチなメールして、スルーされても、してしまう。変ですか?

Aベストアンサー

変だと思いますが風俗いかないのはいい事だと思います

Q. . . . . . ーー . .おはようございます♪こちらの画像です,,,,,物凄く美人な方です

. . . . . . ーー









. .おはようございます♪こちらの画像です,,,,,物凄く美人な方です,,女性の名前教えて下さい,,

Aベストアンサー

プリティ・ウーマンでのジュリア・ロバーツです。

Q南アフリカ上空でUFOのあられもない姿

グーグルアース、南アフリカ上空でUFOのあられもない姿を映す

 Google社のバーチャル地球儀ソフト、『Google Earth』にまたしても
奇妙な映像が映り込んでいると、話題になっている。

 場所は南アフリカはケープタウン、かの喜望峰の真上である。座標は
Google Earth(HD 1080) 34 ° 21'12 0.33"S 18 ° 29'24 0.02"E 。

 ストリートビューの機能を用いて視点を変更すると、喜望峰のある山の
上空に浮かんでいる鮮明なUFOの画像を見ることができる。もちろん、
カメラを寄せたり違う角度から見ることもできるので、『Google Earth』を
お持ちの方は上記の座標を入力して確認してみるのはいかがだろう。

 『Google Earth』を持っていない方でも、YouTube上でUFOを拡大してみる
様子の動画が公開されているし、『Good Hope』というサイト上でパノラマ
ビジョンで閲覧できる。『Good Hope』の方はカメラをマウスで操作できるので、
興味がある人は試してみてはいかがだろうか。

 以前から『Google Earth』には『変な物』が映り込んでいるとして話題に
なったことが何度もあった。UFOらしきものが映り込んだのでは、とする画像も
多々ある。有名な物は『パールUFO』という白銀に輝く物体が町の上空に浮かんで
いるとしか思えない物だ。衛星写真のカメラのレンズに付いた水滴や氷とする
見方もあるが、正体は不明のままである。

 しかし今回はストリートビューでの上空に現れたものだ。空に輝くこの
物体はいったい? 詳細は、ご自分の目で見て確かめて欲しい。

ソース:http://npn.co.jp/article/detail/73849907/
You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=I3rc37196pA

これかなりリアルに鮮明なUFO画像だけど本物だと思う?
画像加工やなにか違う物が写りこんでそう見えるとしたらそれはどんな根拠でそう言えるのかな?

グーグルアース、南アフリカ上空でUFOのあられもない姿を映す

 Google社のバーチャル地球儀ソフト、『Google Earth』にまたしても
奇妙な映像が映り込んでいると、話題になっている。

 場所は南アフリカはケープタウン、かの喜望峰の真上である。座標は
Google Earth(HD 1080) 34 ° 21'12 0.33"S 18 ° 29'24 0.02"E 。

 ストリートビューの機能を用いて視点を変更すると、喜望峰のある山の
上空に浮かんでいる鮮明なUFOの画像を見ることができる。もちろん、
カメラを寄せた...続きを読む

Aベストアンサー

スペースシャトルでも、宇宙人が見たらUFO。
UFOが存在するコト自体には何の不思議もない。

ただ、なぜ写真などに映るUFOって、誰もがスグに「あっ、UFOだ!」って感じる様なベタな形なんだろう?

星間航行が可能な科学力を持つ宇宙人が、地球人の想像力・概念でUFOと思う形状の飛行物体で飛来するんだろうか・・・。
人類の想像が及ばない様なシロモノで、UFOとは思わない様な物体ではないだろうか?

逆に、現在の地球の科学力想像が及ぶ形状なら、力学なども同様だろうから、少なくとも地球で活動するUFOは、飛行機型などであるべきでは?とも思う。

またカモフラージュとか考えないんだろうか?
逆に宇宙人は、案外、目立ちたがりなんだろうか?
でもその割りに、接触はしないよね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報