ヤフオクのウォッチリストには左上に「商品名のみ」と「商品名と画像」という項目がありますが、「商品名と画像」をクリックしても画像が出ません。だいぶ前に1、2度出たことはあるんですが、それ以外は全く商品名のみしか表示されず「画像、商品ID、タイトル・・・」と一番上に項目名は出るものの画像が表示されるであろう場所は空白になっています。(うまく説明できないのですが・・・)
ヤフーのシステム利用料は毎月引き落とされていて、チェック商品数は15個程度です。OSはWin98でノートンを入れているのですが、何がダメなんでしょうか?
初心者なのでわかりやすく教えていただけたら嬉しいです。
ヤフオクのヘルプ等も見てみたのですが、わかりませんでした。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

画像が表示されないのはウォッチリスト内だけですか。

オークションの他のページはどうですか。
まったく別のホームページの画像は表示されるのですよね。
ウォッチリストの表示されないところに”画像はありません”となっていませんか。
IEであれば、インターネットオプション>詳細設定の画像を表示するにチェックが入っていないと全ての画像が表示されません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
他の画像は開きウォッチリストだけが開きません。
表示されないところに 「画像はありません」とも表示されません。空白です。
もちろん他のサイトの画像は問題なく開きます。
インターネットオプションも見てみましたがチェックは入っていました。
なぜなんでしょうか?またなにかご存知のことがあればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

画像が空白というか、×がついて表示されないということでしょうか?

ノートンを無効にした場合、画像は表示されますか?
表示されればノートンが原因かもしれません。

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_in …
お使いのノートン製品の「検索」を選択し、「画像」で検索してみて下さい。
対処方法が出てきます。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_in …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
画像が表示されるであろうところに×さえも表示されません。
ノートンを無効にしてみましたがダメでした。
ありがとうございました。