プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は気持ちが押さえきれません

学校で女の子たちがだんだん薄着になってきたり、スカート丈が超ミニになってきて、僕は嬉しいけど、困っています。

女の子たちが階段を上がっていると、隙をみて体を低くしたり、しゃがんだりして覗いて見ちゃいます。校舎内なのかもだけど、殆どの女の子は隠さないし、みんな超ミニだから、ちょっと低くなると見えちゃいます。
 超ミニのスカートから伸びる脚を見ると、きれいって思って唾が出てきちゃうんです。

また、建物のせいか、校庭に強い風がよく吹き込んできて、女の子たちのミニスカートがよくめくれます。女の子たちは互いに笑いながら押さえたり、恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかけたりするのを見てると、僕は嬉しくなってあそこが大きくなっちゃいます。

それ以上にピンクやレースのパンティがすごくきれいで羨ましいです。

授業中も
 女の子の3分の2くらいは、ブラウスだけなので、後ろからブラのホックや肩ひもが透けて見えてます。また、話し合いで向かい合ったりした時、ピンクや花柄のブラ透けて見えると、「○○ちゃん、きれいなブラに胸包まれてきれい。見せて」って思っちゃって、僕はあそこが勃起してきます。

それと
 超ミニで階段上がる時、見えちゃうけど、見られても平気なの?
 スカートめくれて、男子に見られたりしたらどんな気持ちなの?
 きれいなブラジャーやパンティ付けてる時って嬉しいの?。
 やっぱりミニスカート穿くのって嬉しいのかな?
 こんなこと思ったてると、ズボンが膨らんでなかなか下がらなくなってしまいます。
 僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。

僕ってやっぱいおかしいでしょうか。
どうしたら、この状態から出られますか。

A 回答 (1件)

年齢にともなった普通の男の子だと思いますよ^^

僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。
↑これは、私は女性なので、ちょっと解りませんが…

最近は一人っ子が多いせいか、自己処理も知らない子が多いみたいだけど、
自分で自慰処理してるかな?
それだけで、学校でゲンキゲンキになるのも少し減ると思うけどな~。

多分、見られても平気じゃないし、見られたら嫌だと思う…
ただ、下着は、女の子だもん。可愛いのとかレースいっぱいの着けたらオシャレした気分で嬉しいよね^^
ミニスカートは、嬉しいとかじゃなくミニスカートが流行ってるから?
ロングとか膝丈が流行ったら、また違って来ると思う^^

チラッと見えたら嬉しい、見たくなる…正常ですよ~。
女の子達に気付かれないように…ね^^
そういう事話す男友達居ないのかな? 聞いてみるといいかも…きっと皆同じだと思いますよw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>チラッと見えたら嬉しい、見たくなる…正常ですよ~。<

そうですか? 多少は安心したけど、やっぱりミニスカート可愛いし、覗きたくなっちゃいます。明日っからまたドキドキして、多分、そっとそっと見ちゃいます。

階段は多少危険度があるけど、風でめくれちゃうのは、自然からのプレゼントだから嬉しくなってずっと見ちゃいます。
 特に学校の最寄り駅の地下鉄出口は、いつも吹きっぱなしなので、見ないふりしてんだけど、やっぱり見ちゃいます。

特にミニスカート押さえながら恥ずかしそうにしゃがみかける女の子たちが超可愛いです。

みんな思ってるかもだけど、話すと「お前変態か」とか「すけべ」って言われるからだめです。