アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が早漏なんです

ペースは週にに1回くらいです。

付き合いたての頃は、やや早いけどまあいいかと思えてたんですが、最近(と言ってもここ2年くらい)むちゃくちゃ早いんです。
計ってないですが5分くらいな気がします。
(いきそうになり止めたりしているのも込みで)

最初は、彼が謝ったり自虐したりしていても、気にしなくても良いよと言い、色々慰めていたし、私も気にしてなかったんです。
しかし最近は満足できず、彼としたくなくなってきました。
更に毎回終わった後は自虐や謝罪で、こっちも毎回同じように慰めるのが面倒で、ただ良いよと言い、笑うだけになってしまいました。

その割り、何か対処法を調べたり試行したりしないんです。
結婚もそろそろしようかと言うところですし、それくらいのことで別れたいとかはありません。

ただ、彼に対処法を教えるのも失礼と言うか、また自虐が始まるのも面倒だし、包茎の手術も効果的とはネットで見たんですが(彼は仮性なんです)包茎は気にしないし、わざわざ手術までしてほしくないんです。
彼を傷つけず、早漏を治したり出来る方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

彼はヤバイと思ってるのに貴女は良いよと言って笑ってくれるんですよね。

じゃあ対処法なんか調べようと思わなくて普通です。
貴女はまあまあ満足してると思っているのではないでしょうか。
「言われなくても気づいて直せよ」なんて待ってても永久に解決しませんよね。

仮性包茎は関係ないし、そもそも仮性包茎で手術する人なんか100人に一人もいません。
オナニーとセックスの場数を増やすこと、できれば1度に2回しましょう。
    • 0

1回目が5分なら、2回目は20分、3回目は1時間と徐々に長くなります。

1回で終わる必要はありません。なんで、1回5分で終わりなのかが逆に不思議ですね。
    • 0

48才、既婚男性です。

彼氏さんが、自覚しているのに努力してないのが問題ですね。
早漏は改善できますよ。
仮性包茎も関係ありません。
慣れの問題と、それなりのトレーニングで改善は可能ですよ。
自慰行為でも調整可能ですしね。
単純に敏感なだけなら、厚めのコンドームを使ってみるとかでも良いかもしれませんね。
他の回答者の人の回答にもありましたが、前戯を充分にして、挿入は短めって方法も、貴女が満足できるなら良いんですけど、挿入中心の方が好きですか?
そうだとしたら、彼氏さんの早漏を治すしか方法無いですよね。
25分程度までのなら、容易に改善可能だと思いますので、彼氏さんに努力してもらいましょう。
もうちょっと長ければ、イケるって言えば、頑張ると思いますよ。
あと、早漏を直す場合は、いきそうになったら止めるってのを、自慰行為で練習するんですが、最終的には、我慢するというより、射精衝動が起きなくなるので、射精したい時に射精衝動を起こす訓練になるんですよ。
あんまり、やりすぎると、膣内射精障害になっちゃうんで、適度にした方が良いです。
できれば、30分~40分以内に射精できるようにした方が無難です。
実際、濡れやすい体質でなければ、40分以上の挿入は結構辛いと思いますよ。
もうちょっとがんばってとか、甘える感じでお願いすれば、悪い気はしませんよ。
なるべく、彼氏さんが自発的に頑張る方向に誘導してください。
多少の演技はあってもかまいませんよ。
貴女が満足できるように誘導してください。
がんばってください。
    • 0

彼が早漏なら、彼に合わせてあげればいいと思います。

貴女が気持ちよくなるまで彼に愛撫させ、貴女から挿入をせがみ、貴女から彼が射精しそうになる前に、出して!出して!と催促してあげればいいのでは。それでも彼が謝って来るのであれば、たっぷり愛撫してと言って彼に奉仕させるといいと思います。
その時はあなたも手や口で彼のものを愛撫することも忘れずにね。

あとは先にフェラをして1度か2度出してやると長く持ちますよ。やはり時間が必要です。
    • 0

2回戦、3回戦とか何度もすれば、1回戦目よりは長持ちするのでは?!

• 0