プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入すると痛いんです(※男です)
一昨日、初めてセックスをしました。
ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。

生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。

「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。

A 回答 (2件)

おそらく貴方の年齢が若いのでペニスの勃起角が上に向いているのでしょう。

根元が痛いということですがカリが痛いのではなく棒の根元が痛いのですか?
カリがいたいのは包茎で擦れることに慣れてないとセックスでは痛かったりしますが
棒が痛いとなると体位を変えるくらいしかないと思います。
騎乗位でもまっすぐにすると痛いというのは結構深刻だとは思いますが、横位や変わった体位は
色々ありますので調べてみてはいかがでしょう。
年齢が若いと彼女が嫌がるかもしれませんが、女性をまんぐり返し状態にして、男が上から刺すような
体位なら痛くないかもしれませんね。
また上向きのペニスはGスポットに当たり安いので、女性は喜ぶ良い産物なので、前向きに捕らえてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
棒が痛いんですよね・・・いろいろ試してみたいと思います。

体位としては、正上位で彼女の腰の下にマクラを置いて腰を浮かした感じですると上手くいくと思いますよ

ゴムは当然着けていると思いますが、その場合の潤滑は彼女側だけになります
彼女も不慣れで身も心も開ききっていないと濡れ度合いも少なくてお互いに痛いです

前戯をたっぷりしてあげて十分濡らして、更にローションも併用すればいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。