プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って約1年、私30代前半、彼氏30代後半、彼氏は多忙なSEです。

平日は遅くまで仕事、休日出勤もあります。そんな感じなので月に会えるのは1-2回位です。
会えるときも1日びっちりではなく、仕事終わりの夜に来て翌日の昼帰るとか、 
昼間来て夕方~夜帰るとかが続いています。
これが続いている事を彼はごめんねと言ってくれています。
確かに彼を見ていると疲れているなと感じる時はあります。

しかし、ここ2ヶ月ぐらいHをしていません。
私が「今日はHするかな?」と思っていても、キスとホント軽い愛撫をして、寝入ってしまったり、仕事をするとの事で帰ったりしてしまいます。
連絡も気にならない程度でしてくれますし、一緒にいる時は私をくすぐったり、足を触ったりして、全く私に触れないって事はないです。

疲れいるせいか、性欲がわかないのでしょうか?私を抱きたいという気持ちはないのでしょうか?
他に誰かいるのかな?って思いましたが、そしたら私と付き合う理由、会いに来る理由がよく分からないし・・・

どうして彼は私とHしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺は以前の職場では忙しい時期は毎日3時過ぎの帰宅(もちろん翌日も普通に出社)、土曜は出社が普通。

というような状況が普通でしたが、さすがにこういう状況では性欲はありません。

忙しいと「何もしたくなくなる。」というのは普通のことです。
その延長線が精神的にダウンしたり、鬱になったり、電車に飛び込んだりですが・・・・

こういう状態になると、数ヶ月なんてあっという間です。
会社にいって日々仕事に追われていれば、その仕事が片付くまでは自分の時間なんてありません。
物理的に多少の時間はあっても、ぼーっとしていたい、という気持ちが強いものです。

そして、仕事が片付いて、よし、久々に出かけるか、自分のやりたいことをやるか、と動いたときは
2ヶ月、3ヶ月経っていた、という感じです。

Hもそうですよ。
彼女とのコミュニケーション!と判っていても、疲れていたらやる気さえおきません。
また、したらしたでもの翌日すごい疲れますので、仕事に響きますしね。


まあ、彼なりにがんばって質問者さんに会っているか、質問者さんと一緒にいることは
ぼーとして落ち着く、ということと同じなのかもしれませんね。
前者だったら、要注意です。
上記の「忙しい、何もしたくない」は彼女と会うこともそうである人はたくさんいます。
「疲れたらからしばらく一人にさせてくれ」と数ヶ月連絡もほとんど取る元気がなくなる人だって
たくさんいますから・・・

そんな感じで、精神的にダウンしている人にとっては、すべてが煩わしい、となることも普通ですので、
Hする気が起きない、はまだまだ軽微なほうです。
普通の人なら、多少前戯をしてあげて本番!って感じですからね。疲れていると結構しんどいですよ。
食事にいくのに、素敵なレストランを予約してあげていくのと同じようなものです。
家でカップラーメンでいいや的に、前戯もなくいきなり挿入して終わりのHでよければなんとかなる
かも知れませんが、それだと彼女に悪い、と思ってしないのは当然と思います。

まあ、精神的に疲れていれば(Hすらする気がおきないのは)当然の行動、というのが経験者からの回答です。
    • good
    • 1

SEの方をパートナーにしたことがない人には『彼の多忙』が


どれだけのものか伝わらないかと思います。

私はずっと同居をしていましたが、
彼が転勤で仕事が楽になってからはスキンシップも嘘みたいに元に戻りました。

精神的にも体力的にも余裕がないとエッチできないと言っていましたので。

それでも2時間かけて家に帰って3時間しか寝れないという状況でも
会社に泊まらず家に帰って来てくれていました。

やはり彼も人間なので疲れや精神的な要因はあるでしょう。
男だからって誰しも性欲が勝っているわけではないかと。

でも女としてはSEXがないと愛されていないって思ってしまいますよね。

私自身、魅力がないのかとすごく悩んだ時期もありましたが、
悩まなくて大丈夫だと思います。

本当のところは本人にしかわからないので話し合うのが一番だとは思いますが、
男性にとってはエッチ=愛情表現ではないと言うのは本当だと思うし、
会うたびエッチだけの男性よりマシですよ。
    • good
    • 1

それって、大丈夫なのか?


私の夫も同じような仕事をしているわけですが、確かに時期によって深夜を過ぎる日もあるし、2週間くらい休み無しという事もある。でも、それは、ずっとじゃない。

三十代後半にもなって、スケジュール管理もできないのは、かなり心配した方がいいと思う?
世間では、そろそろ管理職って年齢よね。
    • good
    • 2

彼氏は多忙なSEです。

・・・こんな投稿が多いですね。
貴方は〇〇人目か、お付き合いが多いうちの御一人か、なんとも言えませんが、結婚するわけじゃないですから、あくまでもお遊びの相手なんでしょう。
違った回答なら謝罪しますが、結婚話が無いなら遊びですから好き勝手です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!