人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

SEXした後、彼女のすね毛が伸びる。
と言いいます。確かに触ると、する前と後では違いがわかります。
彼女も最近気がついたようで、前日に処理したばかりなのにSEXした直後に伸びるようです。
また、じょりじょりに成ったと笑っていますが、このような事はまれにある事なんですか?
女性ホルモンが分泌されて、体毛は薄くなるような気がしますがこのような経験もしくは現象をご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人の性的興奮で、表面異常が起こるコトは普通に起きる事です。

性的興奮が、一部の病状を改善するという症例もありますが、
単純には毛の促進効果として彼女さんに働いていると言う事だけです。

まぁ、女性の身体的な活性化を、性的な興奮が引き金になったと言う事だと思います。

自分の妻は、エッチすると翌日は、早起きして顔を剃っています。
妻はばれない様にしていますが、エッチすると髭が伸びるようです・・・。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか!やっぱりあり得ることなんですね。
本人はいちいち剃るのが面倒だと笑っていますが、顔もですか。
今度は、足だけではなく他の部分もチェックしてみますね。
ありがとうございます。

そんな短時間で体毛がミルミル伸びるなんて考えにくいですね。

どちらかと言えば心身ともにリラックスして
皮膚の緊張がとけて毛穴が開き「じょりじょり」を感じるということではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教授ありがとうございます。
私もそんな事あり得ないと思い、試しましたが、確かに触るとじょりじょりを感じました。
体毛が伸びたのか毛穴が開いたのかはわかりませんが、不思議です。