アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球人類のような肉体が、宇宙で一番最高で理想的な肉体であるという情報もありますが、

地球人類の肉体で、どこをどうすればもっと最高で理想的な肉体になると思われるでしょうか。

私なら、歯がサメのように何回でも生え変わる、髪と眉毛とまつげ以外の毛や爪が伸びない生えない、頭蓋骨がもっと分厚くなる、などですかね。

後ろや横にも目があるは、何かグロテスクになる感じがするので入れませんがね。

A 回答 (8件)

やっぱり翼がほしいかな…

    • good
    • 1

とくに日本人の体型は男女ともお尻が垂れ下がっている。

もっと筋トレやダンスでもして、厚みのある美尻ヒップアップを目指せばいいのに。足首の締まりとね。陸上短距離選手体型がカッコいい、、理想的。
    • good
    • 0

やっぱり羽、翼が欲しいです(*^^*)



あと、手から温風や冷風?が出たら、お弁当あっためたり飲み物冷やしたり、便利かなぁ…♪
    • good
    • 0

・T-1000のように液体金属で、不死身だし変身できる


・スーパーマンのように強くて空を飛べる。
というか、
そんな事は、男子だけが考えそうな夢ですねw 実際には闘う相手なんて居ないから、そこまでの身体は持て余す。
という事で、
現代で便利そうなのは、千手観音とか、翼があるだけで、生活が楽になる。
ただ、
これからの時代は、身体は最弱であっても機械で補えるね。
だから、現代人の目指すところは、最強の身体ではなく、知的に健康に生きられれば良いという方向性かな。
 ・ハイレベルな脳
 ・アンチエイジリング
その程度のようです。
    • good
    • 0

人間は脳の進化により道具を使い肉体の進化はほぼありませんが


進化というより人工心臓など機械人間化のが早いと思う
    • good
    • 0

チンチン

「地球人類の肉体で、どこをどうすればもっと」の回答画像3
    • good
    • 1

あなたくらいなら  既に解かってるが?



あなたの反対の事をすればイイのだから・・
    • good
    • 1

水木しげる氏が生み出した妖怪チンポが最強ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!