チョコミントアイス

自分は眉が真っ黒です・・。

前に美容室で眉カラーしてもらいましたが・・・あんまり変わらなかったです;;


市販の、髪カラーの金髪用ので眉を染めてもいいですか??

因みに肌は強いほうです。

A 回答 (2件)

私ゎブリーチしたことぁりましたが、大丈夫でしたょ!気持ち薄くなった?と思いましたが…。

別に染めなくても全剃りして明るいアイブローでかけばいいかとも思います。それか眉に色つける化粧品もありますょ!そっちのが確実ですし安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~、なるほどですね;全剃してみようと思います!!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/01 23:39

体用の脱色剤が良いって聞いたことがあります!


私は髪が明るくないので、眉マスカラを使ってます。
眉マスカラで金ぐらいにしてる人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!