アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり毛をそると濃くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は女性ですが顎とかを剃っていたら毛深くなりました。



私は身体が普通の女性よりムダ毛が多いです。

ムダ毛がない女性は苦労しなくていいなと、いつも思っています。
    • good
    • 0

それは都市伝説。



剃毛することが毛根の数を増やす事には繋がらない
単に剃ることで、毛の断面が大きくなってぱっと見毛が太くなったように見えるだけ
剃った毛ではなく、新規に発毛したモノを見ればやはり毛先はシュッとしている

あとはそり跡のケアをしないと、毛根が荒れて毛穴が着色したりすることも印象を変える

そう言った事で、毛を剃る->濃くなるという説が生まれた模様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!