電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBCの二十歳のお祝いエステ券を貰ったんですが、
行った事ある人いますか?

いましたら、どんな感じだったか教えて下さい。

A 回答 (3件)

契約するか絶対断れる自信があるならいいですが、無理なら辞めたほうがいいです。


契約するといわない限りエステをしてくれません。
何度断ってもしつこいです。
人を待たせてると伝えたらやっと初めてもらえました。
    • good
    • 1

お試しもあまりお勧めできません。


エステはまあいいとして、その後個室に入れられ、良かったら会員にならないかと2時間ぐらいねばられました。
もう二度と行きません。
    • good
    • 0

エステお試し一回ぽっきりなら行ってもいいと思いますよ^^


ただ、口車にのせられて入会しないようにしたほうがいいとおもいます、私のように…(-_-;)
次から次へと進められてきますから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
マジですか。。。
何があっても拒否するようにします(笑)

お礼日時:2006/01/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!