推しミネラルウォーターはありますか?

女の子なのに、顔に毛が・・・。
鼻の頭とか頬とか鼻の下やアゴに毛が、ちょこちょこあるんです。
本当に嫌なので、
「除毛クリーム」「脱毛クリーム」「脱色クリーム」を試したいんだけど、どれがいいですか??
毛抜きじゃ手に負えないし、剃刀だと毛穴が目立つんですー。
他にも方法があったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

顔のうぶ毛等ですが、豆乳ローションで結構うすくなる、生えてこなくなるという効果があるそうです。

私も試していますが、顔は使ってないので保証はできませんが。。特にパイナップル酵素入りのは効くようなことをスパ○パで見ました。生えてこなくなる人も結構いたようですね。

それと顔には顔用の除毛ローションがあるようですよ。顔なので絶対に顔用を使われることをお勧めします。
    • good
    • 0

産毛ならカミソリで十分なはずなのに、毛穴が目立つ、ということは太めの毛もあるんですよね。



手に負えないとあきらめず、目立つ所だけ毛抜きで抜いてはどうでしょう。私も「やってられるか」と思っていたのですが、一度やってみたら意外と太い毛はするっと抜けて(角度に気を付ければ)、次生えてくるまでが長いので毎日目立った毛だけを少しづつ抜けばそんなに大変じゃないんです。表面には少しだけ出ている毛なのに、実は根がすごく長いので「ふーん」といつも感心します。
    • good
    • 0

私は、カミソリは切れそうで怖いので、旦那のシェーバー(ブラウン)でこっそり剃ってます。

ツルツルになります。
    • good
    • 1

鼻の頭に毛って髪の毛みたいのが生えてくるんですか??


脱毛手術したほうがいいんじゃないですか?毛根からなくすやつ。
    • good
    • 0

こんばんは。


えっ!!顔に毛・・て産毛?ですよね。
普通に生えてますよ(^_^;)

時々剃ってもらってます。最近は女性の入りやすい理容院とかも結構ありますよ。

あまり剃り過ぎると(自分でなども含めて)肌を痛めるので気をつけてね。
「除毛・脱毛クリーム」って体用ですよね?
とんでもないです!使わないで下さいね(ToT)/
    • good
    • 0

こんにちは。



顔は腕や足に比べると肌がデリケートなので、除毛クリーム等は使わないほうがいいですよ。肌に合わなかった場合は悲惨です。

やはり、かみそりでそるのがいいと思います。自分でそるよりも、理髪店で顔そりをしてもらったほうがひりひりしなくていいですよ。顔そりのあとは最高に気持ちいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報