dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自然に眉毛を薄くする方法はないでしょうか??
私は眉毛が太いのですが、私の行っている高校では眉剃り禁止なんです。
それで眉毛を隠すためにいつも前髪を眉下の長さで揃えて切っています。
中学校からコンプレックスに思っていてたのでずっと前髪で隠してきました。
だから中学校から高校の今に至るまで前髪はずっと同じで、全然垢抜けないです。
友達からも「全然変わらないね~」と良い意味か悪い意味かわかりませんが言われます。
本当は私だって前髪を分けたいのに、眉毛のせいで前髪を人前で分けることができません。

A 回答 (3件)

眉をやり過ぎない程度にすいてみてはいかがでしょうか?


やり過ぎなければバレないと思います。
下のページは男性向けということもあり、参考になりますよ。

参考URL:http://mensstyle.seesaa.net/article/11352380.htm …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/12 21:48

眉を薄くするには、ナショナルから出ている「フェリエ」がおすすめです。


眉を剃るのではなくて、毛自体の長さを調節するものです。
3500円前後で、大手量販店などで売られています。

でもやりすぎるとかなり薄くなって貧相になるのでご注意(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「フェリエ」調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/14 09:40

こんばんは~★


眉カットもダメなんでしょうか??あとは眉マスカラでしょうか☆でも眉剃り禁止でしたらどちらもダメかもしれませんね(^^;)
結構キツイ学校ですね・・・そるのはダメってイチイチ一人一人みてないのでは?すこーしずつ抜いたり剃ったりカットしてみては?
参考にならなくてごめんなさい;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々容疑検査があって生徒指導部の先生に1人1人眉毛を見せるんです 笑
少しずつ抜いていって「元々です」って言えばいいですね 笑

お礼日時:2006/01/07 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!