電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は目と眉毛が近い方がカッコいい、
と効いたのですが本当ですか?
ハリウッドの俳優さんや日本の俳優さんにも眉毛と目が近い方が多いのですが、やっぱり本当なのでしょうか?
どうか教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ。


カッコイイというか・・・ハゲても
似合うっていうのは聞いたことあります。
確かに、同じM型ハゲでも鶴瓶さんとジャン・レノでは
大きく違いますものね^^;
    • good
    • 0

彫りが深い って事でしょ!

    • good
    • 1

 バランスという気がします。

目と目の間が狭くて、目と眉の間も狭いと奇妙な気がします。(特に丸顔)真ん中に顔が集まっているような感じになってしまうと思います。NHKのアナウンサー(男性)にそんな顔の人がいました・・・
    • good
    • 0

目と眉の間が狭いと神経質に見えます。

別の言い方をすると細心、繊細に。逆に広いと間抜けに見えます。別の言い方をするとおおらか、開放的。喜劇俳優は広くしますが、これはこの効果を狙ってでしょう。喜劇俳優はかっこわるい、というならその逆はかっこいい? 受ける印象はそれぞれですが、私ならつきあう相手は神経質よりおおらかな人を選びたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!