アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが・・・。
私のまゆ毛は凄く濃いんです!!
どうすればまゆ毛は薄くなるんでしょうか??
回答よろしくお願い致します;

A 回答 (3件)

簡単です!!


まゆ毛の浮いている部分を切れば良いのです!!
長さを短くすれば、毛が集まっている部分が薄く見えて少ないように見えます!
手軽にできますし、お勧めです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

切ればいいんですか?簡単でよさそうですねー。
母に教えてもらおうと思います^^

参考になりました。

お礼日時:2005/02/10 20:02

昔、「まゆ原人」と呼ばれていたくらい私も濃いです。


でも、すっごーく薄い人よりは恵まれてますよ~。薄い人は描かなきゃいけないけど、濃い人は描かなくてすむんですよ。抜くか剃るかすればどんな形にも変えられますしね。

私の眉がすごーくうすーい友だちは化粧を落とすと別人になります(笑)。暗闇で会ってしまうと怖いくらいです。彼女はお風呂に入っても外に出るときは必ず眉を描かなければならないので下手すると1日中化粧を落とせない状態が続くと言っていました。

それに比べたら眉が濃い人はたまに剃る・抜くだけで済むのですからラッキーです。
薄くするのではなく、ハサミやカミソリでカットして、ちゃんとそろえて形のいい眉を作ればいいんですよ。
眉毛濃い同士、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうなんですか、薄い方よりはいいんですかー・・・。
それを聞いて少し安心しました。
お互い頑張りましょう(笑)

お礼日時:2005/02/10 20:03

薄くなるというか、とりあえずのお手入れ方法として。


眉の長さをおかしくないくらいな一定な長さに切りそろえる。
(市販の顔の産毛を剃るようの自動のシェーバーに眉用アタッチメントがついてるのを使うと便利。例えばナ○ョナルのフェ○エとか…)
次にむだ毛脱色剤で眉を脱色!
で、結構薄くなり(見える)ますよ!
まめに手入れをしなきゃだめですけど…。
でも脱色剤は痛くなったらすぐおとしてくださいね。
後日また試してください。
あと、できたら脱色後乳液をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

眉の脱毛剤ですか??
今度調べてみます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/10 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!