電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方はどのくらいの頻度で眉毛の手入れをしますか?

A 回答 (6件)

そんな手入れ、産まれて一度もしたことが


ありません。

散髪の時に、床屋がやってくれますが、
ワタシは嫁さんにやってもらっていますので、
眉毛の手入れなど、皆無です。

最近は、中高生でもやるのが多いらしいですね。
    • good
    • 0

男は、しない、手入れはしません。

そんなこと気になりますか?
    • good
    • 0

しません。


物心ついてから一切してません。
床屋で「眉毛の下剃りますか」と聞かれても「いりません」です。
    • good
    • 0

私は60歳ですが、2日に一度は眉の下をハサミで整えます。

月に一度は散髪屋さんで、整えてもらってますけど‼︎
    • good
    • 0

20代のころは抜き抜きしてたけど、いまは伸びてきたら剃るかな。

    • good
    • 0

散髪に行ったときに顔を剃ってもらいます、その時に眉を剃ってもらうくらいですので2か月に1回くらいですかね。

(もしくは3か月に2回くらい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!