dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、汗をいっぱいかく事について。

変な質問ですいません。
男性が、エッチのときに汗をいっぱいかいていたら、
気持ちいいって事ですか??
それとも、なかなかいけなくて疲れて汗をかいているんでしょうか??

大好きな人が行為の時に、いっぱい汗かいていて、気持ちいいか不安になったので…

教えてもらえたら、嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (8件)

汗と気持ち良さとは関係ないです。



運動量と部屋の温度のバランスが悪いのでしょう^^

でも彼氏としてはこちらの心配してもらうよりあなたに気持ち良くなってもらう方が嬉しいはずです。

男性の肉体的快感なんて大したことありません。

それより彼女に喜んでもらったと言う精神的喜びの方が勝りますよ。
    • good
    • 9

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


それは単に運動をしたから汗をかいている、ということですね(笑)「気持ちいいから汗をかく」「気持ちよくないと汗をかかない」というものではありません。

ただ、気持ちいいから → 一生懸命エッチを頑張って → いっぱい汗をかく、という流れはあると思います。ですので、彼が汗をたくさんかいてくれるのは良いことだし、喜んでよいことだと思いますよ。

あっ、もしも「彼が散々頑張ったあげくに、最後に一度しかイカない」なら、疲れて汗をかいている可能性が高いです。その際は、彼がイキやすくなるように、合体前に手とお口でイク直前まで愛撫してあげると良いですよ。
    • good
    • 4

男性ってHの時、3000カロリー消費すると良く聞きます。


3000カロリー分走ったのと同じって事です。
どれくらいの距離か?までは忘れました^^;

ですから、汗をかいて当たり前なのです。
後、相手も気持ち良くなって欲しいが為に、すぐイカナイように頑張るみたいですよw
不安なら「きもちいい?」って聞いてみたら良いかと思います^^
    • good
    • 7

気持ち良くて汗をかくのは女の方です!



汗をかくというより、イッた後は汗を噴出すという感じです。
    • good
    • 8

正直な話、セックスの時ってかなり汗をかくものですよ。

それ自体を何かと考える必要も何もないです。

まず運動量と言うよりも、血液の循環が激しくなりますから、体温は上昇して、当然の事ながら発汗量が増えます。それに抱き合ってますから、一人だけよりも暑さを感じます。

クーラーを掛けるなりして、涼しくしてないと、とてもではないですけど、大変に汗をかくものです。
もちろん感じれば、血流が増しますから、汗は増えるでしょうね。

終わってシャワーでさっぱりと汗を流すのが気持ち良いと思いますよ。
    • good
    • 3

気持ちいいかは本人に聞いてみたらどうですか?




汗をかけるのは健康な証拠ですよ。
セックスはスポーツだと聞いたことがあります。

疲れるくらい頑張ってくれるのはうれしいですよね?イケなくて疲れてるんじゃなく、気持ちよくてイキたくないから頑張っているらしいですよ。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


私は、すごい汗かきなんで、気持ち良いとかは無関係ですね。
単純に暑いから、汗をかくだけですよ。
そういう意味では、快感とは無関係と言って良いと思います。
    • good
    • 0

9einrさん こばんわ~



代謝がいい人なんちゃうか?

気持ちいいとか気持ち悪いとかあんま汗には関係ないんちゃう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています