電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入後の速度について

はじめまして、経験済みの男性です。
女性に質問です

エッチの際にペニスを挿入後、かなりゆっくりな速度で出し入れを継続しても
女性は絶頂を迎える事が出来るのでしょうか?
それともやはり速度をあげないとイクことは出来ないのでしょうか。


結構真面目な質問です。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

女性もいろいろと思うのですが、


いつも気になってたことでもあるので
私個人的なことを回答させていただきます。

ゆっくりの方が気持ちいいし
ゆっくりのほうがいきやすいです。
速度は関係ないです。
一番感じるのは奥の方なので
そこで何度も押してほしいという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>速度は関係ないです。
ゆっくりの方がイキやすい!?
別れた彼女とのエッチを思い出すと、イかせたい想いで激しく突くばかりだったので
まったくもって女性の身体を知らなかったことに深く反省します;

>一番感じるのは奥の方なので
奥とは子宮口のことでしょうか?
物凄く参考になります

女性がイクところを見るのは自分にとっては幸せなので
今後機会があれば、だらしない男にならないように努力したいと思います

お礼日時:2010/07/08 00:40

ポリネシアン・セックスで検索とかされると興味をお持ちのことに回答が得られると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おぉこういうサイトがあるんですね、驚きました
内容を確認しましたがもう少し踏み込んだ事が書いてあるといいなぁと思いました
知識としてこれではまだ100%でない気がしますが良いサイトだと思います^^

お礼日時:2010/07/09 00:22

セックスに関してとても女性想いの男性がいることに


驚いています。

本気で激しくつくというのは、その欲望がむしろ男らしさを感じるところでもあります。
そういうときは女性も合わせて同時にいく気にならないといけないと思います。

もともとアダルトビデオなどからきている男性の先入観だと思いますが、
はげしくつかれた女性が絶頂を感じてくれているビデオ内容が
いかに男性のための視点にあるかということを改めて思いました。
質問者さんはもう大丈夫と思いますが
多くの男性に読んでもらいたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>セックスに関してとても女性想いの男性がいることに驚いています。
実際付き合っていた彼女が今までどんなセックスをしていたのか聞いた時がありましたが
流石に酷かったです;女性をいたわってないというか、一方的で愛が無い感じでした。

>女性も合わせて同時にいく気にならないといけないと思います。
個人的な意見ですがその辺が当たり前になっていて
男性が勘違いする部分でもあるかもしれません。

殆どが性教育=アダルトビデオだと思います
手前味噌ですが
男性は『挿入してガンガン攻める』のがセックスだと思っている人が多いので
もっと女性の事を勉強しないと駄目ですね。

お礼日時:2010/07/09 00:19

こんばんは。



私は、奥まで挿入されて円を描くように動かされたり、ゆっくり出し入れされてイク事はあります。
激しく突かれるだけでは物足りません。
そういう時は、彼は私の胸を愛撫したり、クリトリスを攻めてくれます。
正常位やバック、横向きに寝た状態で後ろから挿入された時も、胸やクリトリス、耳や背中(つまり全身?)を愛撫されますが、ゆっくりの挿入の方が逆に気持ち良いです。
もちろん、激しく突かれるのも気持ち良いですが、緩急をつけられるとおかしくなりそうなくらい気持ち良くてイッてしまいます。

あくまでも私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とても参考になりました
ゆっくりでもイクんですね!

>ゆっくりの挿入の方が逆に気持ち良いです。
気持ち良い場所を激しく突かなければイかないものだと思ってましたので
凄く興味深いです

>緩急をつけられると・・・
その発想はなかったです
エッチはいつも女性が優先と思っていましたが
今までは自分がイキそうになるか、疲れたら休む=ゆっくり
だったので男としてダメダメでしたね;
ゆっくり突く時間を増やさなければ駄目なんですね(もちろん愛撫をしながら)

彼氏さんのように女性を喜ばせる男になりたいと思います。

お礼日時:2010/07/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています