dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

S寄りの男性の理想のエッチ

こんにちは。20代前半女性です。
付き合って4年目の彼とは長い付き合いですが、今でも彼は毎回一生懸命私を気持ち良くしてくれて(もちろん私も頑張っていますが…)とても気持ち良いエッチができていると思います。
そして彼はちょっとS寄りですので、彼しか男性を知らない私はやっぱりちょっとM寄りな女性になってきたと思います。
ちなみに彼はSと言っても、私を嫌がったり傷ついたりすることは絶対にせず、普段のエッチの最中は私が恥ずかしがるようなことをするのが中心です。
でも私がエッチ中にしていることと言えば、恥ずかしがらせる彼に反応を返すことくらいで、未だにS寄りな彼を喜ばせるためにできる具体策の引き出しが少ないです(^_^;)

そこでS寄りの男性に質問なのですが、S要素が入った貴方の理想のエッチを教えて下さい。
もちろんポイントだけでも結構です。
最終的には彼の反応を見て色々試していくしかありませんが、一般的にS寄りの男性が好むことを知りたいので、貴方の場合を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

20の男子学生です。


私は「して」楽しむ「させて」楽しむ、生粋のS男子です。

私が彼女にして欲しいことと言ったら、
彼女の方からドンドンして欲しい、積極的に攻められたい、といったことです。
いつもは自分からしたいようにしてるわけですが、それでもHを楽しみたいし、彼女ともラブラブしたい感じです。
女性の意見で、男性にしてもらったら「愛を感じる」とあるのが見受けられます。
これは多分男性にしてみても同じなのですが、実際のところ、男性→する、女性→してもらう、の構図が大きいハズです。
そんなことからも、私は彼女の方からもして欲しいと思います。

具体的なプレイとして、
Hのおねだりをする。
前戯で自分からフェラ、69をする。
本番に入る時に、自分からまたいで騎乗位をする。
彼が終わっても、おねだりをする。
くらいでしょうか?
私もこんな風にされたら、「(自分は)愛されている」「必要とされている」といった感じから、幸福感に浸れます。
基本、どういうことを感じたい。したい。というのは男女ともに同じです。
なのであとは、Hで女性が男性にするプレイを勉強してみるのが、いいかと思われます。
    • good
    • 2

私も彼と同じソフトSタイプです。



基本的には「される」より「する」のが好きなので、何かしようと思ったりしないほうがいいですよ。
もの凄く気持ちよくなってくれるのが一番ですが、演技だとわかったら引いちゃいますし。


好きなプレイ内容は人によって違うでしょうが、私の場合は

目隠し・口枷
後ろ手に縛る
イラマチオ(フェラのときに女性の顔を持って喉まで入れるプレイ)
ローターでクリトリス責め

こういうのが好きです。
でもどれも男性側からするものですし、彼女にして欲しいっていうのは特に無いですね。
    • good
    • 3

わたしが彼の立場だったとしたら 彼女には いろいろ考えたり 誰かに方法を聞いたり して得られた結果を行動に移すというようなことはして欲しくないですね。



痛いなら痛いと ああして欲しいこうして欲しいということがあるなら そのように 口にも出して欲しいし 表情にも出して欲しいし 何より身体全体で表現して欲しいです。
逆に 彼にしてあげることについても同じことです。
これは SとかMとかに限る問題ではないのです。

このカテでよく 「どうして良いかわかりません」「どうすべきでしょう?」「喜んでもらうにはどうしたらよいのかわかりません」 というような質問が出て来ますが そういう質問は世間に対してではなく パートナーに対して出されるべきものだと思います。(話の仕方にはそれなりに工夫が要るかも知れませんが)。

もちろん それより高度の段階で、 彼を驚かすために 秘かに テクニックを磨きたいという願望が出てくることもあるでしょうが その時には そのような質問の仕方を考えましょう。
    • good
    • 1

女性側の反応として期待するポイントだけ。



・真面目に恥ずかしがる。
・きちんと抵抗もする。
・でも、最終的に男性の希望通りの行為を完遂させてしまう。(程度にもよりますけどね)
・暴言を吐いたり、怒りださない。(男性の好みにもよるでしょうが)
・不本意ながら気持ちよくなってしまう。
・終わったあと、少しすねてみせる。
・でも、嫌いにはならない。

てな感じでどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A