dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも声を出さない彼女の事です、、、

全然声を出さないので、本当に気持ちが良いのかわかりません。

嫌いではなさそうで、十分に濡れていますが、ちょっと顔をゆがめたりトロンとしたりするだけで、本当にいつも静かなのです。

それが、十分な前戯を経て、大きく硬くなった陰茎を挿入するときだけ、、

ああぁっっっっーぁっっーぁっ  と声を出します。

声を出すのは挿入するときだけで、その前にも後にも、声を出すことが無い静かな子です。

なぜ挿入するときだけ、、オクターブ高いうめき声がでるのでしょうか。つい、大丈夫?って声をかけてしまいます。

わからない感覚なので、教えていただければと思います。

A 回答 (9件)

20代女です。



ええっと、セックスの最中の私たち女の喘ぎ声というのは、あれは「出している」ものではなく「出ちゃう」ものなんです。ですのでコントロールができません。これがまず基本。

それで彼女さん、割とハスキーボイスな方でしょうか?または並以上に低音域または高音域な声の方か。
こういう声の人は、喘ぎ「声」が声と言うか音にならず、結果的に息で喘いでいるような感じになるかなと思います。

しかし質問文だけでは何とも言えないですね。
単に経験が少ない(体が未熟)ゆえに声を出してしまうほど気持ちよさを感じていないのかも知れないですし、恥ずかしさで声を押し殺しているのかも知れません。喘ぎ声自体も百人百様ですので、なんとも・・・。
ただ、セックスの一連の流れの中でペニスが挿入される瞬間は一つのヤマですので、あの瞬間は例外なく声を漏らしてしまうと思います。
    • good
    • 13

まさに私がそうでした。


そんな感じ。

痛いっていうか苦しい。
それを我慢して逸らす為に出していました。
いれてしばらくするとだんだん慣れてきて、快感に変わってくるけどそれはまた別。(そうなってから出る声とは別)

特に昔、体があまり慣れていなかった初めてから3年位はいれられてる時が辛く声を出して我慢していました。
凄く濡れていてもです。(これは体質)

同じく大丈夫か心配されていました。
どっちなのか分からないって。
相手には気持ちいいからとか平気とか言う事もあった。

そして最中には声は出ませんでしたね。

今は良くなってきたので最初から気持ちいい事もありますが、その場合「大丈夫?」と聞かれるような声とは違うと思いますよ。


もしあの時の私と同じなら、気付いてあげて、分かってあげてほしいです。
    • good
    • 17

女性です。


「挿入するときが一番気持ちがいい。」からでしょ?
私も、そう思います。
膣が初めて押し広げられる感覚と濡れ濡れになっていないから強い摩擦感。
それがいいんだと思います。

反面、痛がってるだけ、という説にも賛成なんですけど。
なんで本人に聞かないで、ここで質問するの?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕もそう思いたいのです。
たいてい30分以上じらしてから入れるので、
そんなに苦痛じゃないと思うけど、、

聞いても答えレくれません

お礼日時:2010/07/25 17:30

痛いからに決まってますよ。



男性はよく「充分な前戯・愛撫をした」と言いますが
実は的外れなことばかりして実は全然足りていなくて
入り口あたりは濡れているものの、中はまだ準備OKになっていなくて
挿入時痛いということ実はよくあるのです。
痛みを逃すために声を出すという手はよく使います。
感じてる演技だったりもしますが。

ハッキリ言わせてもらうと、挿入した瞬間から声を上げるほど感じるなんてのは相当開発された熟女でなければ無いことなんですよ。

顔をゆがめると「感じてる」と勘違いする男が多いですよね。
「その愛撫間違ってるし」「不快だし」「力強すぎて痛いし」「的はずれてるし」という合図ということを読み取ってくれないと困るんですよね。

濡れてるから感じてるだろうというのも大きな勘違いで、極端な話、体が傷つくのを守るためにレイプでも濡れるように出来ているんですよ?濡れていたんだから感じていたんだろう、なんて失礼な話です。

もっと彼女の反応を正しく読み取ってあげてほしいですね。
    • good
    • 51

私は声を出す程感じないので、エッチの間中静かです(>_<;)


演技出来ないので…
息は荒くなるんですが…う~ん;
    • good
    • 17

50歳代男性です。



私の女性遍歴だけでも完全マグロからあまりに声が大きくて口を塞ぎたくなるのまで千差万別です。
人それぞれですよ。
(風俗嬢は除外)

声を出して欲しければ自分からも声を出すといいですよ。
男が無言で女子だけアヘアヘ言ってるのもなんかねという気がしませんか。
(AVでは最も多いシーンだけどね)

マグロ相手でも名前を呼んだり「いいよ」とか声をかけると相手も自然と声が出るようになりますよ。
    • good
    • 11

今度エッチする時に、服を脱がしていくじゃん。

そのときに君がSになって彼女にどんどん言葉攻めしていくのも、おもしろいよ。全裸にして乳首優しくマッサージして、乳首が勃起するから。だんだんマンコに手を持っていき、クリちゃんをじっくり攻めていくと彼女も自然と声出るとおもうんだ。チンコ入れて声でるんじゃ必ず、乳首とクリいじってマンコ濡らしていけば平気だよ。君も勃起すると大きいでしょう?時間かけて頑張ってよ。
    • good
    • 5

うちの彼女も声ださないね。

乳首ビンビンにたっても声出ないし、チンチンを入れて奥まで入ると自然と声が出るみたい。ホンとは声を出したいんだけど、聞かれるのが恥ずかしいみたい。我慢してるみたい。だけど、チンチンが入ったときだけは我慢出来ないみたい。女の人だって、エッチ好きなんだから。。心配いらないですよ
    • good
    • 6

私は、気持ちの良い時は声は出ません。


逆に挿入の時は余裕があるので声を出すこともあります。

げらげら笑う人もいれば、くすくす笑う人もいる。
もともとの持ち合わせたリアクションの差だと思います・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています