dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた私も悪いですけど、皆さんは普通にセックスで中出しとかするのでしょうか?参考になる中出しの体験談や掲示板があったら教えて欲しいです。

A 回答 (16件中1~10件)

なんのためにセックスがあるのか考えろや

    • good
    • 1

1)婚姻関係では、OK。


2)女性が私生児を産む・育てる覚悟が有るなら、OK。
3)男性もそれ相当の覚悟は必要。
女性用のゴムも市販されています。
    • good
    • 1

年間の中絶件数をご存知ですか?20万件です。


他人が中出ししてようがしていまいが、
妊娠したくないのであれば、中出しは絶対にしないことです。
説教くさくてごめんなさいね。
お体を大切に。
    • good
    • 1

知り合ったばかりの一夜の情事に近いような関係でもなければ、妊娠させてしまったら逃げられませんので、


良く考えれば、万が一子供ができたら一生養っていく覚悟があっての行動かもしれません。
相手はあなたも同じ考えと思い込んでいたのかもしれません。

質問者さんと相手の方の関係によるので、情報が少な過ぎてこれ以上踏み込んだ答えが出来ません。
    • good
    • 5

あなたを本当に大切に思い、愛しているならば、避妊(コンドーム等)は当然



するものと考えます。

無責任な男性とのエッチは、悲劇を招くだけです。

中だしすれば、妊娠する可能性がありますし、エイズに感染する可能性

が高いですから、エイズは感染すれば死に至ります。

エイズに関しては、先進国で爆発的に感染者が増えているのは、日本だけとも

言われるくらい爆発的にエイズ感染者が増えていますので、中だしには相当の

覚悟と責任が伴います。

あなたのことを本当に大切に扱ってくれる男性を見つけることですね。

自分の体と心を大事にしましょう。
    • good
    • 0

若くて性についての知識の乏しい、自己中心的な男性程、無断で中出しをする傾向にあります。


書店・コンビニの店頭で販売されている、成人向け漫画やAVの殆どのストーリーが生挿入での中出しです。笑える程です。こんなものをSEXだと思っているフィクションと現実の区別がつかない無知な男性は意外と多いのです。そんな男しか寄り付かない自分を諌めて、女磨きに励んで下さい。
    • good
    • 2

最近の若い人は、どうしても無防備過ぎですね、貴女は受け身ですから苦しむのも貴女ですよ!!動物は子孫を残す為に交尾をします。

人間のみ快楽と言う神の作った悲しい運命ですが、女性の身体は男の10倍の快楽が有る事が悲しいと言うか、後で妊娠したから責任取って言ってと、産まれた子供には何も責任は無いですよ。可愛そうなのは子供です。もう~エッチしてる最中は無我夢中になつて中出しされても何とも文句は言えません。
ちゃんと、相手に強く言い切るべきです。ゴム付けてしてと、無ければさせない・・!!
快楽に、おぼれて最後は捨てられるケースが後を絶ちません。男性は射精したら終わりです。女性は経験をすれば、するほど快楽におぼれてしまう、神様も皮肉な事ですね、
女性で有る、貴女に避妊は自分自身を守る事と性病にならない事の準備はしてほしいと思います。妊娠してなければ良しですが、産婦人科で診てもらう事ですね、男性に甘い、許せる相手は将来、できちゃったとしても責任を取れる相手、信用出来る相手です。甘い言葉にエッチしてアダルトじゃないですから自分自身を守って下さい。回答にはならないけど全て、男性ばかりに責任を取らす事は、僕は反対です。お互いに責任が有ると思うよ~(*- -)(*_ _)ペコリ
    • good
    • 1

ひどいパートナーですね。


注意しても怒っても止めない様でしたら別れた方が貴女の為だと思います。
無責任すぎます。

ただ、中出しというと過剰反応する人が多いですが、排卵日前の1週間以外
はほぼ受精出来ませんので、月経が28日周期だとすると少なくとも妊娠の
可能性は25%を下回ります。(実際はもっと低いと思います)

逆に妊娠したい夫婦は生理の二週間後付近の数日間を狙いますよね。

妊娠したくない人にとって最も受胎率が低いのは生理周期がずれない女性
の場合の生理前と生理開始後1週間以内という所で、その時期を狙って中
に出すパートナーは水面下で多いのでは無いかと思います。

避妊をしないと兎に角危ないと騒ぐ人は、ちょっと思慮が浅いと思います。
外に出すのと中に出すのは同じとか言う人は逆に「同じだったら中に出し
ちゃえ」という馬鹿な男を増やしているだけです。外に出すのと中に出す
のは圧倒的に中に出す方が受胎率は高いという前提のもと、「外に出す
のは中に出すよりは避妊率は格段に上がるけど、1%でも妊娠する可能性
が有るのだから、妊娠した時の責任を取れないのならばコンドームは付け
ましょう」という世論が増えた方が、期せずして妊娠し辛い思いをする女
性を減らす事に繋がると私は思います。

少し話しは反れましたが、、、
    • good
    • 0

>エッチしてて何も言わずに中出しされました。

ゴムが無かったので生でさせた私も悪いですけど、

同じ穴の狢め。両者そろってオオバカモノですな。
どんな顔しているかみてみたい。
カワハギみたいな顔つきなのだろう。
勝手にやってな。おバカさん。
    • good
    • 2

中出し以前に生でしてしまったら妊娠確立0%では無くなります


中出しが100%妊娠するわけでは無いが、まだ妊娠したく無いのであれば最低限ゴムはするべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A