dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入れてもガバガバ!!


今、付き合っている彼女がいるのですが、彼女の穴に入れてもそんなに気持ちよくありません。
というのも、彼女の穴は締まりがほぼ無く、たくさん濡れているときになると摩擦もなくなるのでほとんど感じません。彼女の穴で今までいったことはありません。しかし、彼女はとても気持ちいいと言っています。
ちなみに今まで彼女とは10回ぐらいセックスしました。

どうしたら僕もたくさん感じることができ、彼女の穴でいくことができるのでしょうか?
体位は正常位しかしたことがないです。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

経験人数が増えるとわかるとおもうのですが、確かにガバガバの人はいて、どんなに頑張っても全然気持ちよくありません。


そうするとだんだん愛情も薄れていきます。

逆に、見事なくらいぴったりの人がいて、こういう人と巡り合うと運命のようなものを感じます。どんなに大げんかをしても、ぴったりの人とは必ず仲直りできますが、ガバガバの人とは一回のケンカで破局です。

まあ、そんなに悩むことも無いと思います。なるようになる。
    • good
    • 6

マンコの外観みるだけでも、大きい、小さいがあると聞いたことがあります。


ゆるマンは包茎と同じぐらいいるでしょう。

だから、テク不足だとか、あながち彼だけの責任ではないと思います。
男はオナニーで手の圧力を覚えてしまっているので、膣で太刀打ちするのはなおさら難しいですね。
アナルを使えば間違いないのでしょうが、それはまだ早いし。
やはり、足ピン体位が一番でしょう。
それと、こまめに愛液を拭き取って乾燥状態に近づけるのが摩擦的にはいいのではと思います。
    • good
    • 4

出したり入れたりしているだけなんじゃないかしら?


もっと角度を変えたりかき回したり
膣壁を感じるようなセックスをすればいいわ。
    • good
    • 16

さっき違う人にも、同じ回答をしたけど・・以下同文



あのね~。女のせいにするんじゃない。
アンタの起ちが不十分なEDか、射精障害だろうね。
ビンコダチになってれば、どんなに緩くても普通はいけるはず。
彼女の穴が、いつも直径5cmの空洞状態になってれば別だけど。
後は、全部おまえのせい。
たぶん、心因性EDだろうね。
緊張しなヤツがなる情けないED。
EDを治したければ、ギシンオウとかを使えばよい。
EDでなければ、射精障害(つまりオナニーのしすぎ)。
コレはしばらくオナニーを止めれば治る。
自分で自分をよく見つめ直せ。
    • good
    • 33

体が合わないので、別れたほうがいいと思います。

性生活がうまくゆかないのに結婚しても満足しません。喧嘩になります。
    • good
    • 6

女性ですが。


何をしても緩い女性は本当に少数派だと思います。
私は出産を経験してますが、緩いと言われたこともないし、感じてくると勝手に締め付けるようで「そんなに締め付けたら、すぐにイッちゃう!」と今の旦那にも言われます。

女性は感じてくると、本人の意思とは関係なく締め付けますし、濡れ方も始めとは様子が変わってきますよ。
始めは濡れても割とサラサラしてますが、感じ方が進んでくると愛液もネットリしてきて、指でいじると泡立つこともあります。ネットリを感じられる頃には、膣も吸い付くように反応しますから。
極端な話し、感じていなくても防御反応として濡れることもあるのです。

正常位しかしたことないのは何故でしょうか?
バリエーションもなく、きちんと感じていなければ、彼女が締まる前に挿入しているのかもしれませんね。
彼女が気持ちいいと言ってるなら、彼女自身の締まりには問題がなく、ご自身の方にサイズや愛撫不足などがあることもあるのです。

女性は感じてくれば勝手に締め付けます。
緩いと安易に言ってしまうと「男性側の愛撫が下手、又は足りない」「サイズが小さい」ととられますよ。
「濡れているから感じている」のは勘違い。
濡れ方が大事です。

いろんな努力をしてもダメなら、体位を工夫してみるのも一案。
騎乗位や足を閉じ気味にして、うんとお尻を突き出したバック、向かい合っての座位なども感覚が変わって良いですよ。

せっかく好きで付き合っているから、二人で気持ち良くなってくださいね。
    • good
    • 18

50代男性です。



少数派ですがそういう女性もいますよ。

普通にやってもこっちは摩擦係数が低いのであまり気持ち良くないですね。
こういう相手には同じようにやっても気持ち良くないのでやり方を変える必要があります。

奥まで入れません。
半分くらい入れて出して一呼吸おいて入れる。
こうすると入口は閉じますので入れる時に亀頭に刺激があります。
実は女性の刺激も大きいのです。
オバサマ相手のHの超ベテランの手法です。

入れる時はゆっくりで抜く時は早くが基本です。
これに色々とバリエーションをつけます。
先ぽっだけで抜いてまた先っぽだけで抜いて一気に入れるとかね。
全部抜かないでゆっくり入れるとか。

女性の反応がいいのでこちらの興奮も上がります。

一度お試しあれ。
    • good
    • 7

彼女のががばがば! 彼女に失礼じゃないかなぁと思います。


今までお付き合いした女性と比べて?だったら仕方ないけれど。

もしかして、質問者様は自慰の時にかなり激しく手を動かしてませんか?
ギュッと握ってガシガシしてそれで射精してたら、実際の女性とのセックスで
イケなくなることありますよ。

前に付き合ってた彼がそうでした。女好きで経験豊富なんだけどイケない。
どの女性でもそうだったらしいです。
結局いつも最後に口でしてから、手を使ってのフィニッシュでした。
「こんなに力入れて痛くないのーーー!?」ってくらい。
若い頃から‘摩擦自慰’ばかりしてたから鈍感になっちゃってたんだと思う。
まさか、あそこまで膣で締め付けるのは不可能。

女性のカラダは、男性次第で神秘になりますよ~。
たくさん濡れて感じてるって、女性としてはもっと魅力的になるはず~。
通常は、男性器と合体すると膣内は様々な動きをするものです。
男性器に合わせてに膣の形が変化したり、子宮口がせり出してきたり。
Gスポットが感じるはず、というのも若くて経験ない男性の思い込み。
女性によってスポットはまちまちで、ちゃんとパートナーが一番感じる
スポットを見つけてあげると、締まるというよりは男性器を呑み込むような
動きを自然とします。

「締まりが悪い」と決めつけるのは、男性側の経験不足と下手くそだから。
単にイクためだけに必死にピストン運動するだけでイケない、彼女のせいだ、って
まだまだ修行足りてません。
きっと彼女も「気持ちいい」けれど満足するまでイクことできてないんじゃないかしら。

せっかく好きな彼氏と一体になれて幸せな気分になってる彼女に対して、どーなんだろ?

かなり経験豊富(笑)、しかも経産婦(出産2度してる)、がばがばなんて言われたこと
ありません。
手でしかイケなかった‘摩擦自慰’ばかりやって女性と一緒にイケなくなった可哀想な元彼。
すごくカッコつけて自信満々なのにベッドインしたら、あらあらナニこれ?
即、挿入してイクイクゥ!って、自分勝手なセックスしかできないイケメン君。

まず、彼女のカラダの一部だけに執着して‘穴’などと表現しちゃう根性叩き直さないと
ダメっしょ???
    • good
    • 21

あなたの悩みは、意外と(?)深刻かもしれませんね。



別の女性と交わってみて、正常位で射精できるのであれば問題ないですが(つまり彼女の締め付けが弱いという意味になるわけですが)。
体位のことをいえば、いわゆる騎乗位がもっとも締まる、と一般的にはいわれます。

ちなみに、性交に関して重大な勘違いをしているのでは? と思える節があるのであえて言いますが、女性器に挿入をした瞬間から、突然気持ちいいわけではありません。セックスというのは、いわゆる前戯(ペッティングですね)がパーセンテージの半分を占めているものであって、互いの気持ちが高ぶってから、挿入に至るのです。また、挿入即ピストン運動、という流れで性交をしているとすれば、それも締まらないという勘違いを生んでいる可能性があります。挿入をしただけでも、女性は充分に気持ちいいはずです。挿入して、むしろ動かずにいる時間を作ることによって、互いの目を見つめあい、唇を重ね、首筋や胸などを愛撫することによって、女性器が収縮するものです。

もう少し、方法を工夫するなり研究をするなりの必要がある、という印象を受けます。
    • good
    • 6

びっくりするくらいのガバガバの子っていますよね。



入っているのかどうかわからないくらいガバガバの子もいます。

私は
そう言う子とは二度としていないのですが
それ以外の子でも
やはり膣に挿入したときに
射精に至りにくい女性器もあります。

そう言うときは
女性の両の太ももを閉じて
ピストン運動します。

割といきやすくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています