dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの最中、目を瞑ってしまいます

私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。
無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。

昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、
外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。
また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。
いずれにしても、男性は目を開けていました。

これはAVの演出?なのでしょうか?
女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。

過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、
目を開けている女性の方はいらっしゃいますか?
男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか?

私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。
(彼には申し訳ないのですが)

A 回答 (6件)

私が付き合っている女性も貴女と同じです。

咥える前は見てるんでしょうが口に咥えたりしゃぶったりしてるときは目を瞑ってますね。俺のものが愛おしいんだなと思うと口の中でさらに硬くなりますね。
たまに目を開けてこちらを見つめると顔を赤らめていますので一心不乱にフェラしてるのを感じます。
「可愛い」と思います。だからフェラしてくれる分以上の愛撫をいつもします。

挿入中も目を瞑っていてくれたほうがいいですね。というか「あなたのチンコでイキたい」と自分の気持ちを高揚させてセックスに集中して欲しいと思いますね。
可愛い女性でもいざセックスとなると畏まってしまう女性が多いですが、セックスのときほど可愛い女を演じて欲しいと思います。私は初めてセックスする女性には耳元で「エッチに振舞おうね」と囁きます。
女性がイヤらしくなればなるほど、セックスは楽しくなりますし、2人とも燃えると思うんです。

あなたも彼とのセックスではイヤらしくなりましょうね。私の彼女みたいに何も言わなくても「チンコをしゃぶってあげる」女になりましょう。目を瞑ってるほうが女はイヤらしくなれますよ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、彼のモノを集中して感じたいという思いから、目を瞑って最大限に集中してしまいます^^;
その方が彼のモノを感じやすいので・・・。
でも、その方がいやらしくなれて、男性にとっても良いのなら安心しました。
これからも、エッチの時は全身で彼を感じたいと思います。

お礼日時:2010/08/01 16:32

>彼の目を見つめながらフェラですか・・・(汗)


>ちょっと恥ずかしいのですが、今度そのようにしてみます。

クンニしてる彼の舌の動きも見てみて下さい。
『恥ずかしい』が、『興奮』に変わっていきますよ。

>鏡で見たことがないのでちょっと興味があります^^;
一番簡単なのは、洗面所に手をついての立ちバックですね。
うちは背面女性上位を鏡の前でたまにしてます。
結合部まで丸見えになり、彼女もいつも以上に興奮してますよ。

>たまには目を開けて、見つめ合いながらしてみようかなと思いました。
見つめあいながらのセックスって、愛を感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
鏡に写った姿を見るのは恥ずかしそうですが、興奮しそうですね。
今度チャレンジしてみます^^;

お礼日時:2010/08/01 16:29

 確かに目を閉じてた方が、集中できるし、気持ちいいですよね。


僕もフェラしてもらってるときは、ほとんど目を閉じてオチンチンに意識を集中させてます。
 でも、たまに目を開けて、しゃぶってる様子を凝視すると
とてもいやらしく感じ、興奮します。
 
 彼の目を見つめながらしゃぶってあげると、喜ぶと思いますよ。
逆にクンニの時も、舐められてるところを見たり、
セックスしてる自分の姿を、鏡で見てみたりすると興奮しますよ。

 僕は女性が自分のセックスを見て、さらに興奮してくれるのが好きですね。

 僕が一番すきなのは、セックスのクライマックスで、見つめあいながら
二人が昇りつめていき、同時にイクことです。
 
 たまに目を開けて見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/01 16:29

 確かに目を閉じてた方が、集中できるし、気持ちいいですよね。


僕もフェラしてもらってるときは、ほとんど目を閉じてオチンチンに意識を集中させてます。
 でも、たまに目を開けて、しゃぶってる様子を凝視すると
とてもいやらしく感じ、興奮します。
 
 彼の目を見つめながらしゃぶってあげると、喜ぶと思いますよ。
逆にクンニの時も、舐められてるところを見たり、
セックスしてる自分の姿を、鏡で見てみたりすると興奮しますよ。

 僕は女性が自分のセックスを見て、さらに興奮してくれるのが好きですね。

 僕が一番すきなのは、セックスのクライマックスで、見つめあいながら
二人が昇りつめていき、同時にイクことです。
 
 たまに目を開けて見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の目を見つめながらフェラですか・・・(汗)
ちょっと恥ずかしいのですが、今度そのようにしてみます。
また、鏡で見たことがないのでちょっと興味があります^^;
たまには目を開けて、見つめ合いながらしてみようかなと思いました。

お礼日時:2010/07/29 18:29

まだ20台人妻よ。



私も目を瞑るわ。
だってその方が気持ちいいし
おちんちんを感じられるし。

目を開けるのは主に
ぎゅーってして欲しいとか
キスしてーとか甘えたりおねだりしたり
だんな様も感じてるかなとか確認したり
そんな時ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じく目を瞑方のご意見、大変参考になりました。
私も、目を瞑ると気持ち良くてずっと瞑ってしまいます(汗)
ただ、そう言えば私も「彼は気持ち良いと思ってくれているかな?」と不安な時は、目を開けて確認してしまいますね。

お礼日時:2010/07/29 18:27

32才既婚♂です。



私は、女性が上の時は、目を瞑ってます。でそのまま眠りそうになります(笑)

あまり関係ないと思います。

私が経験した女性達も大概は目を瞑ってましたし、私が目を開けてほしいときは、プレイの最中に『目を開けて・・』って言います。

AVや外人さんみたいなのは、演出ですので気にしないでいいですよ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性上位の時は、眠ってしまいそうになるんですね。
また、やはりAVの演出もあるんですね。
私は、とにかく自分の快楽?に集中するために目を瞑ってしまいますので、ちょっと彼に申し訳なく思います^^;

お礼日時:2010/07/29 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています