プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチする時、男性は目を開けていると思いますが、その時、何を見て何を考えているのですか?
エッチの真っ最中に、女性が『あ~んっ、はぁ~、ふ~ん』とか声が聞こえてきたら、男性はすごく興奮してきますか?
また、声はだしともらわない方がいいものなのですか?
教えて下さいね(^-^)

A 回答 (4件)

何を見ているかですが、その人の性癖によると思います。


その人がその最中に一番多く見る場所は、その人がどこに興奮を一番覚えるかによるんだと思います。
つまり、繋がっている事に対し興奮する人、揺れる胸に興奮を覚える人、切なそうな表情に興奮する人、それぞれ自分が一番興奮を覚える所を見るわけです。

次に何を考えているかですが、そちらもその人の性癖や性格によります。
その人の性格や性癖で、自分が一番興奮するイメージを膨らませているんだと思います。
例えば Sの男性であれば「○○の体を 俺が○○にしてやってるぜ。」のように征服感を覚える事をイメージしているかもしれませんし、Mな男性であれば「あの可愛い○○さんの○○が僕の○○を・・」のようにイメージしているかもしれません。

最後に声ですが、これは基本的にはあった方が喜ばれると思います。普段出さない声ですので、聴覚も刺激されて興奮がより大きくなりますので。
さらに刺激を大きくするために、淫猥なイメージを与える具体的な言葉を加えるとより効果的だと思います。

以上が回答になります。
参考になりましたら幸いです。


ち・な・み・に・、私は女性の恥ずかしがる所に非常に興奮を覚えますので、主に表情(赤面していればさらに良い)を見てしまいますし、胸の先端部が○○っていれば「恥ずかしがっているのに○○しちゃって・・。」などと萌えます。声は もちろん出る方も良いですが、「恥ずかしいので我慢しているのに時々漏れる声」などと言うのも大好物です。
もちろん恥ずかしい旨を伝える言葉を追加していただければ一瞬で萌え尽きます。

こちらも参考になりましたら幸いでございます。
    • good
    • 3

胸から上を見ています。


基本薄明かるくしてるので全部見ます。
    • good
    • 1

>エッチする時、男性は目を開けていると思いますが、その時、何を見て何を考えているのですか?



体位にもよりますが、顔や胸が見える場合は顔と胸を、後ろからの場合はくびれを見ています。何を考えているかは、相手がちゃんと気持ちよくなっているのかなあ、ということですね。後、自分は気持ちいいなあ、と思っています。

>エッチの真っ最中に、女性が『あ~んっ、はぁ~、ふ~ん』とか声が聞こえてきたら、男性はすごく興奮してきますか?

わざとらしくない自然に漏れ出る声を聞くと凄く興奮します。

>声はだしともらわない方がいいものなのですか?

わざと出さなくてもよいと思いますが、自然に出てしまうものなら、無理して我慢しなくてもよいと思います。しかし、声が大きすぎるのは困ってしまいます。
    • good
    • 1

基本眼を開けて女性の感じている顔とか身体を見てますね。

当然女性の感じている声は興奮します。「気持ち良い」、「当たる」とか具体的に言われるとより興奮しますね。感じて乱れる事で嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

一番見るのは身体の、どの部分ですか?

お礼日時:2017/03/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています