dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいんですけど
女性もお願いします。

男って好きでもない女とエッチしてスッキリしたら
仕事とか色々頑張ろって気持ちになるために女とエッチしてスッキリして次頑張ろってことなんですかね?
男ってそうゆう考えを持ってるんですかね?

お願いします。

A 回答 (8件)

仕事頑張るとかでなくてただ女性とやりたいのが男

    • good
    • 0

考えというか本能的なものですね。


欲求を満たしたい。
それだけだと思いますよ。
スッキリしたから頑張ろう。
逆にそうなる男性の方が少ないと思います。
    • good
    • 0

オスは精子をばら撒くことが本能にインプットされてるんです



オスは外で外敵と戦ってエサを獲ることが本能にインプットされてるんです

オスは自分のなわばりは護ろうとしますが、子育てとか1頭のメスだけを守ることは本能にインプットされてないのです

理性の低い人や社会的モラルの低い人は、このオス本来の本能的行動が強く出がちです


精子ばらまいたし明日も狩り頑張るぞ-!ってのはオスの本能欲求が満たされて快活なのです
    • good
    • 0

あるでしょうね


世の中
セフ関係やら
不倫なんかも結局はそれだし
女性も言えませんか?
感情はあるけど
抱かれたら
色々頑張れたりします
    • good
    • 0

ぼくは、そういう考えではありません。

ぼくは、エッチが大好きなんです。
めっちゃめっちゃ気持ちいいんですよ。
だから、やりたいんです。
    • good
    • 0

>男ってそうゆう考えを持ってるんですかね?



持ってません。少なくとも「全く好みの部分と重ならない女とはエッチできない」のが普通の男です。

>男って好きでもない女とエッチしてスッキリ
これができるなら、性風俗で「チェンジ」は必要ありませんよね。
顔写真を店やネットに上げて「どの子が好みですか?」って聞く必要がありませんよね。

女性は「男は女なら誰でもやれる」と勘違いしていますが、それは嘘です。

むしろ、女たちのほうが「金のためならどんなにやな男でも我慢して抱かれることができる」でしょ。
    • good
    • 0

男性全員がそういう考えではないですが、性風俗産業が儲かってるのはそのような男性も少なくないという事の現れかと思います。

    • good
    • 1

いえ、私の場合は常に後悔の念に


苛まれておりましたわ。
触れてはならないものに触れてしまった、
食べてはならないものを食べてしまった、
そんな想いで2、3日は気持ちが滅入って
おりましたわ。
ホントですわ…
「男性に聞きたいんですけど 女性もお願いし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!