dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそんなインモラルの非処女と結婚したのでしょうか?
母親がそんなんでは、子供にちゃんとした性教育を教えてあげられないと思うのですが・・・

A 回答 (14件中11~14件)

結婚前に他の男性と性行為の経験がある女性がインモラルとは思いませんし、「ちゃんとした性教育」=「結婚前に性行為はしないこと」とは思いませんが・・・これはそれぞれの価値観があるので致し方ないと思います。

ご質問についてですが、客観的に言えば20代~30代で他の男性と性行為の経験のない女性を見つけることが根本的に難しいと思います。
それが社会の実状です。
もし仮にどの男性が他の男性と性行為の経験がない女性を望んでいたとしても、その条件で探していたら結婚相手を見つけるのに相当苦労すると思いますから、苦肉の決断だったんだと思います。

ご参考まで。
    • 0

……母親が性教育するんですか?

• 2

???インモラル=不道徳!!

非処女と結婚したら、不道徳なんですか?

あなたは、天皇家ですか?(天皇家は童貞と処女でないと初婚は認められないようです)

まぁ~処女で結婚出来たことには越したことないでしょうが・・・

今の時代は居ないに近いと思いますし、逆に非処女だから結婚しないって思ってる男性も居るんじゃないにかなぁ!?
    • 0

質問者さんが言う「ちゃんとした性教育」とはなんなのでしょう。

• 1