dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 セックスの愛撫(クンニ)について伺います。
 夫婦仲も良くセックスも普通だと思ってますが、100%のうち1%だけ言うと、主人はクンニが大嫌いです。私から強要?催促しても、2回しか今までありません。結婚生活が10年以上なので、今さら無理だとあきらめてますが、やはり納得出来ないのが正直な気持です。
 男性の方で嫌いな方は理由を教えていただけませんか?清潔にしてるのは当たり前ですが、過去に臭いと言われた事もありません。主人同様にクンニが嫌いな人はいませんでした。
 また、女性の方で同じ経験をしてる方がいたら、お話を聞きたいです。

A 回答 (8件)

男です。



私は舐められるより、舐める方が好きな位なんですけどね。

ただ、酒席等で友人と話したりすると、少なからず嫌いな男はいます。
っていうか、普通ってあんまりいなくて、「どちらかと言うと」も含めると好き嫌いって結構はっきりわかれるような気がします。

一応私が聞いた理由をいくつか挙げときますね。

1)ある種男尊女卑的な考え方やセックスの欲求が征服欲による等の本質的な嫌悪
2)清潔感という感性に基づく生理的な嫌悪
3)過去に、特有の匂いがきつかった。経験がありそれが嫌。
4)過去に、尿臭やう○こ臭がして、それが嫌。

1)と2)については、基本的な性格みたいなモノで、セックスが本能的な欲求に基づくことを考えれば、まず、そういう奴にしてもらうことが困難な上に、クンニした結果として、余程の見返りがない限り、考え方は変わらないような気がします。
3)4)については、個人の趣味ですよねぇ。私は、基本無臭が好きですけど、3)の匂いで妙に興奮する事があったりします。また、4)、特にう○こ臭については、しょうがないときはあると思いつつも100年の恋もいっぺんにさめちゃったりします。でもそんなんが好きな奴もいたりして・・・
私としては、いい大人になるとそれ(セックスの相性)も含めて相性なんだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても参考になりました。主人は亭主関白なので、1)が当てはまるかも知れませんね。No.2さんの意見にあったように形による嫌悪感もある気がします。手術場面のTVとか嫌いですし、血や注射などが大嫌いです。 男性器は単純な感じがしますが、女性器は考えるとグロテスクですものね。
 私が思ったよりは、嫌いな男性が多い気がしました。

お礼日時:2010/08/03 13:31

クンニが嫌いな男も女もこの世にはいません。


男性の女陰に対する執着心は、これはもう、女性自身では想像だにできない
ほどに強烈なものがあります。
それほどまでに激しい女陰への思い入れが、どうして夫婦において貫徹され
ないのか?ここに問題が潜んでいそうです。

女性性器への熱い視線は、たとえば次の豪華な書物(5万円もします!)に
その顕著な傾向を読み取れるんですね。
《日本女性の外性器:統計学的形態論》笠井寛司著

この本は、マスコミで物議をかもしました。
著者の診察を受けた健全な産婦に断りもなしに股間を撮影したからです。
人権にかかわるものとして糾弾されたのですが《専門書》という触れ込み
で難を逃れた一物なんです。

そこには恥じらいもなく女陰が8300枚以上も掲載されています。
その当時、インターネットの世界の2チャンネルでは、どれだけの男性がこ
の書物を手に入れたいか、切々たる思いを語っていましたね。

さて、そうまでして【神秘なる女陰】を語ってやまない男性陣が、なぜその
【神秘】なる花園に接吻しないのか?とくに夫婦間において顕著なんですね。

結婚当時は、その【神秘】を拝みたくて、照明を宛がってまで、そこを凝視
し続けたご主人も、すでに自らの欲求の花園ではなくなり、子孫の繁栄の現
実的な様相を帯びるにつけて、ただ、射精のための容器と変貌を来してしま
っているのではないでしょうか?

もう一度惚れ込むためにはどうしたらいいのか?
あなたが女性として、そこを【グロテスク】と思うこと事態、なんと浅はか
な考えでしょうか?おそらく失礼な話ですが、ご主人以外の男性は、こぞっ
てあなたのその【神秘】をかけがえのない後光を放つ観音様として脳裏に映
っていることでしょう。

そう、あなたのご主人は、他の殿方と同じように、そこを【神秘】と映るよ
うに自らの脳裏をマイナス思考からプラス思考に変換させる必要があります。
そのためには、あなた自身が自らの性器を【この世で一番きれいなもの】と
言い聞かせる必要があります。こんな【奇麗な花園】を散策しない殿方は、
人生の楽しさを半分失ったも同然よ!とうそぶくくらいの気持ちを持ってく
ださい。

【ねぇ、私のあすこを見てくれる?】
そう、ご主人に呟いてみてください。
そこは、ただ挿入する所だけではありません。
見て楽しむものです。ご主人がその気持ちが失せているのなら、あなた自身
は、ご主人を母親のように面倒をみすぎてはいませんか?
あなたは、母親ではありません。れっきとした見られる価値のある女性です。
見られる対象であるために、そのためにこそ、最後の【神秘】を覗かしてあ
げるくらいの演技をしちゃいましょうよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 たくさん勉強させていただきました。お忙しい中有難うございます。確かに手をかけすぎていると思います。少しは努力してみますが、無理強いせずに自然でいようと思います。

お礼日時:2010/08/04 12:23

私は舐めるのは嫌いです。


今まで数回しかありません。
舐めてもらうのは好きですが、これも数えられるぐらいしかありません。
でも女性のアソコをSEXする時に見るのは大好きです。
勿論弄り回すのも好きです。
やはり好みの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な御意見を有難うございます。SEXと同じように何事も好みの差なんですね。好きじゃないって方が少ないと思ってましたが、そうではないようですね。少し誤解してました。

お礼日時:2010/08/04 12:19

当方アラサー女性です。



フェラの好き嫌いがあるように、
クンニだって好き嫌いがあるでしょう。

わたしはフェラが得意だけどそんなにしたくないです。
だって、してもわたしは気持ちよくならないですもの。
相手の反応がいいと嬉しくて頑張れますが、
相手が大して反応もせず感謝もしないならフェラしたくないです。

今までお付き合いした男性でクンニの好き嫌いはいろいろでした。
舐めるだけでも満足!!って人で止めてと言わない限り続ける人もいれば
できればしたくないという方もいました。
したくないという方には「じゃあわたしもフェラしなくていい?」
といじわるく聞いたものです♪

好みはひとそれぞれなので、ある程度の妥協も大事だと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とっても納得しました。やはり今更になって変わるはずないですよね。嫌いなのは嫌いで仕方ない事だと思いました。これから期待しない事にします。それ以外は問題がないので我慢します。

お礼日時:2010/08/04 12:16

初めまして。



当たり前ですが好きな人嫌いな人に分かれます。
自分の周りは好きというのはすくないですね。

ちなみに自分は好きです。
旦那さんは恐らく元々嫌いなほうなんでしょう。過去に2度というのは何かの記念だったりしませんか?

女性から顔に載せてくるかたもいますよ。ある意味かけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり極端になるようですね。でも、そういう意見が聞けた事で本当に安心しました。別に相手によるんではなく、個人の気持ち次第だと思いました。だったら結婚前に気付けば良かったです(笑)

お礼日時:2010/08/04 09:27

チョイ悪オヤジです。


これ(失礼)はもう「人それぞれ」でしょう・・・
他の回答者の方々が言ってる事でほぼ回答になってると思いますよ・・・

ただ私の場合女性器は「観音様」と思い「眺め」や「味」を堪能しながら愛撫(拝み、かな?)させていただいております(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そんな風に崇拝しているのなら(笑)きっと、お相手の方も満足されてるでしょうね。

お礼日時:2010/08/03 14:27

>クンニが嫌いな人はいませんでした


いえ、嫌いな人は多いでしょう。私も嫌いですし、友人間の会話でも、私の周りに限ってはクンニは好きじゃないという人のほうが多かったです。
ただ、女の人にはもちろん言いませんけどね。

嫌いな理由としては、味がする、臭いがする、感触が嫌だ、などなどたくさんあるでしょう。
私はフェラをしてもらうときは必ずお返しとしてクンニをするようにしています。
ただ、好んではいません。しなくて済むのならば絶対しません。

この回答への補足

 別の質問での回答に、相性が合わない場合別のパートナーを見つけるのも方法だし、私の周りに実際そういう方もいるので、我慢が出来ないほど不満が溜まれば、考え方を変える?違った行動に出るかもしれません。
 ただ、同じようにクンニが嫌いな人もいるのかな?と思ったので質問してみました。

補足日時:2010/08/03 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 嫌いな人の方が多いのは意外でした。ちょっと勉強不足だったかもしれません。
 しなくて済むのなら・・・って正直な気持ちなんですね。主人が特別でない気がして、少し気が軽くなりました。有難うございます。

お礼日時:2010/08/03 13:01

私は逆に舐められるのが嫌いです。


彼はかなりしたがってますがどうも気になって…
これは好き嫌いがあるし、正直何とも言えない問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 やはり、されるのも嫌な女性がいるんですね。少し驚きましたが、個人差があるという事ですね。

お礼日時:2010/08/03 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!