一回も披露したことのない豆知識

クンニされるのが苦手です

私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。
クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑)
ちなみに、フェラは毎回しています。

また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、
シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^;

私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、
片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。
彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。

私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

ANO.5です。

お礼有難うございます。
ガールズトークで話したこともあるんだけど、嫌い!って言う子は少数派ですよね。
でもいます。なんか気持ち良くなれないよねって。
嫌いじゃないけど大好きって訳でもない。とか、まあ普通かな。とか多くないですか?
好き!って言う子はその時はいなかったかな^^

挿入で快感を得るタイプなのかな?私も指で愛撫される方が気持ちがいいです。
もちろん指より彼のが一番気持ちいいですが、モノが大きすぎる人もダメで><
奥にあたるのが痛いって思っちゃって…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
私もエッチな話が出来る友達に聞いてみた事がありますが、「別に・・・普通」と言っていました(笑)
でも、嫌いではないみたいです。
私は、やっぱり挿入が一番気持ち良いし、何より彼と繋がっていると思うと精神的にもすごく気持ち良いです。
前戯も好きなのですが、興奮している時は早く入れて欲しくなります^^;

お礼日時:2010/08/05 22:18

しょっちゅう風俗に行ってますが、真っ先にクンニをします。


しかし韓国人の女性はたいていクンニを嫌がります。
宗教上の理由か何かと思ってました。
代わりにアナルを舐めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お国柄?もあるのでしょうか^^;
ただ、私ならアナルを舐められるくらいならクンニの方が良いです・・・。

お礼日時:2010/08/05 22:12

私(男)が今定期的にお会いしている女性もそのようです。



くすぐったくて耐えられないと行っています。

全くクンニさせて貰えません。

凄く寂しくて哀しいけれど
「耐えられないモノ仕方ないでしょう?」
と言われますので我慢しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
くすぐったくて耐えられないという理由で苦手な方もいらっしゃるんですね。
クンニさせて貰えないのは哀しい事とは、少し意外でした。

お礼日時:2010/08/05 22:10

>私のようにクンニより指や挿入が好きな女性はいるのかなと思い質問してみました。


もちろんいますよ。
 クリの皮を向いた状態で直接やさしく舐めただけで、痛いっていう女性もいれば
指で激しく擦ったりグリグリしてほしいっていう女性もいます。

 中を刺激するときも、1本でゆっくり出し入れするだけで十分な女性もいれば、
2本の指で、痛くない?って思うくらいの力でガンガン突いてかき回す手マンが好きな女性もいます。

 中でイクことができる女性は、クンニより挿入が好きなんだと思いますよ。

挿入されるモノは、大きい方が感じますか?
激しくピストンした方が感じますか?

>アンケートみたいですが、内容がエッチな事なのでこちらで聞いてみました;;
エッチなことって、友達に聞きにくいですもんね。

私、クンニより挿入が好き! なんて恥ずかしくて言えないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチな話が出来る女友達が少ないので、ここでいろいろなお話を伺えて参考になります。

お礼日時:2010/08/05 22:06

私もクンニされるのが好きじゃありません><


恥ずかしいし、汚くない?におわない?って気になっちゃって集中でき
ないし。あとはクンニが上手な人にめぐり会えてないのか、気持ち良いと
思ったことがなくて。
だからクンニされそうになると、断っちゃいます^^;
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私だけなのかなあと思っていましたので、同じような女性の方のご意見、嬉しいです^^
彼が下手とは思いませんが、クンニよりも指での愛撫がすごく気持ち良いんです。
もちろん、指よりも彼のモノが気持ち良いですが^^;
彼はクンニ、シックスナインが好きみたいですが・・・私も断っちゃいますね^^;

お礼日時:2010/08/04 18:32

クンニは全てのご婦人に至福でファンタステックな世界へといざないます。


これを拒否する理由は、本当のところ女性側にはないんです。

女性は、自らの性器を【グロテスク】と認識している方が多いのですね。
この謂れない自虐的な発想は、ついにその性器そのものが【舐められる】
対象であることを受け入れがたいものに発展してしまいます。

「こんな汚いものをどうして・・・?」

自らの性器が、この世の中の男どもを狂わせるほどの魅惑的な形態であり
どんな花芯よりも色香を放す神秘なる臓器であることに思いも寄せない女
性は、自らの花園を視覚に耐えらない肉体のイチブツとして卑下するので
あります。

「こんな汚いものをどうして・・・?」
また、またこの言葉を反芻するのであります。
でも、この言葉が発する割には、女性は、この「汚物」を奇麗に舐めてく
れる異性に感服しない訳にはいかなくなっちゃうんですね。

大概の女性は、この異性の献身的な行為を自分自身への肉体の愛着心とし
てとらえはじめます。肉体の愛着心は、若い者同士の行為においては、相
手へのいとおしい感情の表れとして把握できるんです。

クンニは、この行為が好きだからこそ、どんな性器の構造を呈していよう
と関係ありません。性器の美醜など「くそくらえ!」なんです。

さて、この男性側の「クンニ」と比較して女性の行う「フェラ」は全くそ
の様相を異にします。だいたい女性は「フェラ」など大嫌いなんです。
その理由は、本来好きで行えないからです。

たいていは、男性側からの半強制的な誘いによって、行われる行為なんで
すね。自ら男性を悦ばせるために行っていると信じている女性でも、本当
は、その行為自体で自らが快感を得られるとは思っていません。

「クンニ」は女性の「フェラ」と違って、自らその行為をすること自体が
好きであり、自ら恍惚となりえる所作なんです。
ここが「クンニ」と「フェラ」の大きな違いであります。

質問者さんが「クンニが苦手」なのは、一つには、その行為が中途半端に
終わっていると思われます。
10分や30分ではなく、一時間から二時間をかけてユックリとクンニをされ
てみてください。これは、もうあなたの今までの考えを払拭させるに十分
な結果を生むこと、間違いありません。

男性側にも落ち度があります。
「クンニ」を性交の前戯程度に考えて、適当に済ませてしまっているから
です。これは、男性側の問題ですので、あなたには、いまさらこの問題を
彼に提起することは難しいでしょう。でも「クンニ」は、あなたにとって
最大なる「幸福感」と「エクスタシー」を提供してやまない!ということ
だけでも、こころに留めておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/04 18:29

 僕の嫁さんはクンニが嫌いです。


たまに舐めると感じているようですが、すぐに抵抗しますね。

 あなたはなぜクンニがきらいなのですか?気持ちよくないから?恥ずかしいから?

 多分クンニが好きな女性のほうが多いと思います。
挿入よりもクンニの方が気持ちいいって話もよく聞きますし。

 上手な人に舐めてもらったことがないんじゃないかなって思います。

もし、本当にクンニされるのが嫌なら、嫌と言うべきです。
男はクンニしたいというより、気持ちよくなって欲しいと思うだけです。
もちろんじっくりアソコを見たいってのはあるので、それは
 69の体勢であなたはフェラする、彼氏はアソコを鑑賞して興奮させてあげれば
いいと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>多分クンニが好きな女性のほうが多いと思います。
私もそう思います。
ですので、私のようにクンニより指や挿入が好きな女性はいるのかなと思い質問してみました。
アンケートみたいですが、内容がエッチな事なのでこちらで聞いてみました;;

お礼日時:2010/08/04 18:28

私は、好きといえば好きという感じでしょうか・・・


苦手とは思いませんので。

ただ、テクニックの無いクンニは、相手は一生懸命舐めてくれてるんだからと、感じる演技をしてしまうことになります。
そういう事では、お相手次第ででクンニが好きだったり苦手だったりですね。

恐らく質問者様の求める回答ではないと思いますが、失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、クンニされるのが好きな女性は多くいらっしゃるみたいですね。
私のような女性は少ないのかもしれませんね^^;

お礼日時:2010/08/04 13:01

彼女があまり好きではありません。


舐めれば感じてくれるのですが
恥ずかしいということでいつも逃げられます^^

69もフェラが集中できないので好きでないと・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしいからあまり好きではないんですね。
でも、舐めたら感じているのであれば、嫌いというわけではなさそうですね^^;
私は、クンニはない方が良いと思っていますので、シックスナインの時は出来るだけ彼に舐められないように頑張っています(苦笑)

お礼日時:2010/08/04 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています