プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか?

先日なんですが男性とホテルでエッチする事になったんです。
私は男性経験は豊富な方ですが今までに居ない喘ぎ声出す男性だったのでビックリしました。

普通なら声が漏れる程度の喘ぎ声ですよね。
ハァハァと息づかいや『ぁ・・イク・・ああぁぁ』くらいなら私も逆に興奮して
男性の喘ぎ声ってセクシーでいいな♪なんて思ってたんですよ。

しかしその男性はイクとき
『ひゃぁ・・ひゃっ・・びゃぁぁ!びゃぁぁぁっぁ!!!』と声にならないような、なんというか
叫び声?というか・・・。
身体をビクン!とさせて精子もすごい出ます。
彼とは二周り以上歳の差があります。
彼は50代なんですけど、その歳でもこんなに精子出るの?って驚きました。
これはネタでもなく釣りでもなく本当なんです。
それでその方は『ごめん。びっくりしたでしょ?これでも声押し殺してるんだ』って。


私も傷つけてはいけないので『気持ち良さそうだったから気にしないよ』なんて言ったけど
内心は引きました。
彼が言うにはイクときは頭が真っ白になるらしいんです。

今までこんな男性に出会った事がなかったのですが他にも結構いるんでしょうか?

A 回答 (6件)

>家族が居て孫もいる方なので幸せそうに見えます。

社長さんです。

おそらく、薬はしてないようですね。
これだけの家族構成があれば、愛に満ちてるでしょう。

バイアグラなのでは?
もしくは良い食事を取っているとか。


この間、その仕事先の人がなんだか味覚がオカシイなと思ったので人間DOCKに行った方が良い旨を真剣に伝えると、
その前夜はDrugを4種類混ぜて使ってたそうです。

Drug Buyerの友達がやってきて、今ではすでに違法になっているアルコール中毒者の治療薬のGを飲み、その後、LSDを。。。友達がくるまえからすでにその人はマリファナを吸っていて。。。。(一応、国外です。)


はぁ。だからか。。。。笑。
彼いわく、Drugは使用量加減を間違わなければ体にタバコほど悪くないそうです。(まじかよ。汗。)

ま、私はしないですけどね。


その社長さんは責任もあり、孫がいるほど幸せな家族も持っていらっしゃるので
大好きなSEXはおおぴらに奥様と出来ないのでしょう。

男は死ぬまで性欲はあるそうです。
中学生になった女友達が性教育のあと、なんで90歳のお爺ちゃんお婆ちゃんの部屋から毎夜変な声が聞こえるかわかったといってました。w

彼氏さんが安全なことを祈ります。


素敵なH Timeを
Good Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。バイアグラかも知れないですね。
今度会ったら聞いてみます。

何度も回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/08/08 16:00

>ちょっと怖くなりました。


>もしかしたら薬やってる可能性があるかも?って事ですよね? 
>彼は金持ちでそれなりの立場ある方なので、麻薬はしないと思いますが
>可能性が無いとは言えませんよね。


その方はおいくつぐらいですか?
仕事先の私のボスは39歳かな?実年齢はわからないけど、ボスいわく、今の歳では薬無しでは立ちが悪いそうです。
バイアグラ、覚せい剤、うんたらかんたら。。。

男性にとってオチンチンの立ちは重要なんですかね?
私はまだ現役ですが。

一応、今まで日本人で薬をやってきた人達からお話を伺った統計ですが、
薬をやる人たちの共通点

1.親からの愛が足りない
2.関西人

ですかね。

マリファナはタバコみたいなもので完全な薬とは言い切れません。
逆にタバコの方が体に悪いと一般的に言われています。
作用はお酒みたいなものですね。

なのでそれは別にしてます。
日本全国、吸いたい人は吸っています。


お金持ちでもEnjoyしたい人は薬やるでしょう。
この間、日本の小学校?の教頭先生が覚せい剤でつかまったNEWSをみました。

ま、そんな感じです。
してないことを祈ります。

Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は50代後半です。関西人です。。。親からの愛とかはよく分かりません。
家族が居て孫もいる方なので幸せそうに見えます。社長さんです。
まぁ私たちの関係は世間には非常識と言われる関係ですがそれは今の質問には関係ないので
スルーして下さい。

勃起したら普通に立ってますけど、その年で!?ってくらい精子はめちゃ出ます。
バイアグラしてるのかな?それだったら合法ですから安心なんですけど。

タバコ吸わない、お酒飲めない人です。
一緒に居る限り何か飲んでるような事はしていないのですが
今度会ったら注意して見てみます。

お礼日時:2010/08/06 15:47

アラサー女性です。



1人だけいました。
わたしよりも喘ぎ声が大きい男性!!

女性に責められるのが大好きというMな男性で、
AV並みに喘いでいて内心引きました。
無反応よりはいいけど、
女性以上に喘がれてもこっちの立場がと。

その男性も自身の声の大きさは気にしていました。
それだけレアってことなのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レアですかぁ。喜んでいいのか微妙ですねw

そのうち慣れるもんでしょうか?
今後も付き合っていきたい気持はありますけど自信ないです。

お礼日時:2010/08/05 21:04

「あ、いく。

」くらいなら良いですけど、

あまりに声を出すのはキモいですよね・・・

ちょっと変わった人ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私も内心引きましたがキモいなんて相手には絶対言えませんよ。

これからどう接しようか悩んでいます。

お礼日時:2010/08/05 21:01

>私も傷つけてはいけないので『気持ち良さそうだったから気にしないよ』なんて言ったけど内心は引きました。

彼が言うにはイクときは頭が真っ白になるらしいんです。今までこんな男性に出会った事がなかったのですが他にも結構いるんでしょうか?

私はあえぎ声が女性ほど出ませんが、気持ち良い時は声が漏れます。
女性も声を押し殺せる人も居れば、動物の雄たけびのように爆発して叫ばざるを得ない人もいます。

で、何を私が言いたいかというと、

数日前に仕事先(日本国外)で知り合った人からいろんな薬を過去に利用したというお話を聞きました。
薬を使ってセックスをすると最高に気持ち良そうです。

どれくらい気持ち良いのか私も好奇心はありますが、怖さもあります。
それはIllegalなので。つまり、覚醒剤やマリファナなどの麻薬です。

その本人いわく、その薬の作用は脳内の気持ち良い感覚を増幅させるだけだから
すでにその部分を自然と有効的に利用してる人には薬の利用は必要ない。
だから私には要らないんじゃないの?と言われました。笑涙。

そう言われればそうかもしれません。
好きな人とのHは最高に気持ち良いですが、好きでない人とのHは義務感があって気持ち良くありません。
愛があれば3秒で終れますが、愛が無いと最低3時間~10時間かかっても終らない時がありました。

おそらく脳内の気持ち良いシナプスが働くかどうかなのでしょう。

結論として、
その男性は自然と(薬を利用してたかもしれませんが)脳内の最高に気持ち良い細胞が働いて雄叫び声が出たと思います。
はい、羨ましいです。w 

頭が真っ白になるなんて女性がイク感覚と似てますね。
最高に気持ち良いのでしょう。




駄文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと怖くなりました。
もしかしたら薬やってる可能性があるかも?って事ですよね?
もし麻薬だったら怖いです。
ドリンクを口移しでもらったりとかあったんですけど・・・・。

彼は金持ちでそれなりの立場ある方なので、麻薬はしないと思いますが
可能性が無いとは言えませんよね。
最近は芸能人まで手を出すくらい広まっているんですもんね。

お礼日時:2010/08/05 20:59

たまーにいますよ。


割合としては1%いるかどうかぐらいだと思いますが、いろんな人がいるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1%に出会ったわけですねw
色んな人が居ますね。。勉強になりました。

こんな事で会わないのは相手に対して失礼になりますか?
正直またデートするのは嫌だなぁなんて思っています。
人間的には素晴らしい方なんですが・・・あのイク時の声は耐えられないかも。

お礼日時:2010/08/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています