電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホ 身分証明書
こんばんわ。カテ違いかもしれませんが、一応内容が18禁だと思うのでこちらで質問します。
お恥ずかしい質問なのですが、ラブホに行った時に身分証明書を見せなきゃいけないときってありますか?

自分も彼女も20代で成人しているのですが、私が童顔なため高校生といつ間違われるか、少し心配です。
とはいえ、私は免許は持っていないので健康保険証(カード)が唯一の身分証明書になるのですが、免許と違い、顔写真がついてないので、もしものとき犯罪に使われる可能性が高いし、落とすなど、もしものことを考えるとあまり持ち歩きたくありません。

仮に身分証明書を持っていかず、行った場合はホテルの従業員または警察の方などに高校生と間違われ、家に連絡される可能性ってありますでしょうか?(ラブホに入ろうとしていることを親に言われるとか・・・)

くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

君らが本当に成人していて(正確には18歳以上で)、その上で誤認されたのなら何の問題もないよ。

でも君らは18歳未満だということが文面に滲み出ているので、覚悟していった方が良いだろうね。その調子じゃ誤魔化し切れないだろうから。
あと大人をナメるな。顔の見た目がどうだろうが、ちょっと会話をすれば目の前にいる人間の年齢層は察しがつくし、ウソついてるかどうかもすぐわかる。

とは言え、余程年少に見えない限りはいちいち呼び止められないから堂々としていけ。
俺だってラブホを初めて使ったのは高1の時だ。もっとも相手は成人している社会人だったがね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

あと、未成年ではないってことを言っておきます(^_^;)

私の過去の質問をいくつか見てもらえば私も彼女も未成年ではないことをわかってもらえると思いますので。

• 0
この回答へのお礼

間違えて補足でお礼のコメントを打ってしまってました。
申し訳ありません。お礼で打ち直させていただきます。

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

#2sさんが回答しているように、可笑しいくらいに18才未満だという事がバレてます。

くれぐれも避妊だけはちゃんとするように。
    • 0
この回答へのお礼

あと、未成年ではないってことを言っておきます(^_^;)

私の過去の質問をいくつか見てもらえば私も彼女も未成年ではないことをわかってもらえると思いますので。

>>ラブホに行った時に身分証明書を見せなきゃいけないときってありますか?

まず、無いですね!!
それに、従業員と対面する事は殆ど無いです。

学生服で入ると、通路とかのモニターで分るので注意されるかも知れません!!
    • 0
この回答へのお礼