アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日に右手を骨折して、今右手にギブスはめてます。

で、そこで相談です。右手が使えないので、オナニーが出来ないんです。正確には、左手じゃいけません。まったく、感じることが出来ず、オナニーをトライしてもストレスになるだけって感じです。が、何かややこしいところを骨折したみたいで、ギブスを短くても2ヶ月ははめる必要があるみたいです。オナニーを1週間我慢するのはまだ出来ますが、2ヶ月以上もってのは無理です。

何か、良いオナニーの方法ありますか?

A 回答 (9件)

こんにちは!


大変っすね…

自分もNo.9の方のように右ひじの腱鞘炎でセガレを持つ事さえできなかったんス!!
んで、気合いで左手でできるようになりましたヨ!!
その頃は思春期真っ盛りだったからもう無我夢中でこするこする!!

なんか表現がヒワイですんません…


さぁれっつふぁいと!!
人間やればデキル!!
    • good
    • 0

僕も以前右手を骨折した事があります。


その時はどうだったかナ~・・・・・・
確か1ヶ月ギブスをはめていたら、箸が左手で使えるようになりました。今はダメですが・・・・・

それでこのような質問をしてくると言うことは、彼女は・・・・・

とりあえずこの際ですから左手でいけるように練習あるのみですか?

場所が判れば行って自分の右手を貸しますが・・・・

頑張ってください
    • good
    • 0

>正確には、左手じゃいけません


こらあ、あきらめるんじゃない、そんなことで
オナニーの道を極められると思うのか!!

こういうときに備えて、両方の手で満足できるように
鍛えておくのが、男ってもんだろ!

>2ヶ月以上もってのは無理です。
2ヶ月もあれば、立派に二刀流をマスターベーション、いや
マスターできるはずじゃ...
鍛えるのじゃ、心も体も
まずは心を静め、内なる怒りを左手に集中するのだ
そして全宇宙の生命のパワーが左手に宿ったとき
君のオナニーは完成する
    • good
    • 0

こんにゃくを使ってみるのはどうでしょう?


掃除機を使う技もあると聞きます。

体がやわらかいなら「自己フェ○」に挑戦してみるとか。

まったく手を使わずに、想像だけでいく、という究極の
技もあるようです。

でも、もし右手でだけでしかいかないようであれば、オナニーのし過ぎで生身の人間相手でもいけなくなっている可能性があります。

この機会に、オナニーは少し控えられたほうがいいのではないでしょうか?(笑)
    • good
    • 1

オナニーに限らず箸、歯ブラシ、鉛筆、着替えetc.全て大変だと思います。


でも、2ケ月後には左手が上手く使えるようになっています。
要は「慣れ」です。
それまでは、彼女か風俗ですかねぇ?
オナホールとかいう大人のオモチャがあるそうですが、使った事ないです。
    • good
    • 0

左手でできないってのも不思議だな~



こんにゃくを人肌に暖めて真ん中に切れ目を入れる

カップラーメンのスープを入れずにお湯だけ入れて、3分たったらお湯を捨てて少しさめるのを待つ

学生時代に教わった方法です。
    • good
    • 0

深刻ですね。



慣れを期待して左手で頑張ってみるしか無いような
気がしますね。

ひたすら左手で続けても無理だったら
もー我慢するしか無いでしょう。
我慢する際、魚をたくさん食べてください。
なんらかの影響が出るようです。
    • good
    • 0

 風俗はいかないのですか?こういうときこそ、風俗だと思います。



 ただ、どうしても手の幹事がよければ、個室ビデオで、女性が横でぬいてくれるというサービスのあるお店もあります。
    • good
    • 0

わっはっは!w


こんな質問をまともにするなんて、オモロイですね!
文章もさぞかしがんばって打ちこんでると思われますし。
彼女がいれば、彼女に頼めば良いと思いますが、
そうでないなら友達とか!!
ってのは冗談ですが、物理的に無理なんじゃないですか?
1週間は我慢できるなら、そのエネルギーで1週間で左オナニーをできるようになっちゃえばいいじゃないですか!!w
いやいや、笑わせてもらいました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています