プロが教えるわが家の防犯対策術!

イクときに絶叫してしまいます。
女性がイクときの反応って様々かもしれませんが、私の場合、絶叫してしまうんです。あまりにも気持ちが良すぎて、叫んだことも次の日覚えていないんですが、次の朝主人に言われて、そうだったの、という感じです。
集合住宅に住んでいるという場合、近所迷惑にもなりかねない。いつか管理人つたいに苦情を言われるのでは、と心配しているのですが、あのときの声は仕方ないと大目に見てもらえるものでしょうか?
昨夜は、絶叫の後、上から椅子の音がガタガタなったそうです。主人は冗談まじりにあれはうるさいことにたいする抗議じゃないか、って言っていましたが。

A 回答 (6件)

極力声を我慢するように心がけたいですが、イク瞬間はそれどころではないのかも。


 毎晩じゃないんでしょ?どのくらいの頻度ですか?
一晩で絶叫するのは1回ですか?

 最後の瞬間だけ旦那さんにタオルで口を塞いでもらうとか、最後はバックでしてもらい、口を枕に押しつけながらイクという方法がいいかもしれませんね。
 で、たまにラブホに連れてってもらい、思いっきり絶叫してイクのがいいですね。

 近所迷惑というより前に、隣の奥さん昨夜も絶叫してたわねって思われると恥ずかしいでしょ?

旦那さんとのセックスで絶叫してイクことができるあなたは、すごく幸せだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、恥ずかしいです。でも、イク瞬間は確かにそれどころじゃないですね。絶叫するのは、一回で、一日おきくらいです。ラブホはもったいないですが、主人とは一度もいったことがないので、いってみたいと思います。遠慮なく叫べますね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 18:20

私も貴女と同じく、大声で叫んでしまいます。

因みに、私は64歳、主人63歳です。
そんな私なので、主人と週1でラブホのフリータイム12時間を利用して、大声で叫んで往かして貰ってます。
やはり、口を押さえられると苦しいし、声を抑えると今一スッキリ往くことが出来ませんよね。
先日行ったラブホは、部屋に入るまでの廊下で、喘ぎ声が聞こえてきたし、隣の部屋の喘ぎ声、叫び声が聞こえてきたので、私も負けずに大声で叫んでしまいました。
たまには、ご主人とラブホでオモイッキリ、大声を出して見るのも宜しのではないですか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

声を抑えるといまいちスッキリいくことができない。
そうなんです!ラブホもいってみたいのですが、一日おきくらいにするので、もったいないですね。私と同じで、絶叫される女性からのご回答嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 18:25

絶叫するほどの女性に出会ったことがないので、それだけ女性に喜んでもらうとうれしいですね。

ただ、他の人に聞こえると恥かしいから、声を出すのは悪くありませんが、やはり、対策を講じないと。
ドアから外にも声が聞こえてしまうでしょうし、昼間、エッチをしたら大変になってしまいますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、対策を講じないとと思います。いつ苦情がくるともわかりませんし。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 18:23

そんな声聞きたくなーい!仕方がないねって思えないです。

自己中??

以前住んでた所でたまに聞こえてきました。
かーなーり近所迷惑で、問題?になりましたよ。

仕方がないとか言ってないで対策考えたら?
タオルで口をふさぐなり…って絶叫なら意味ないのか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、口塞ぐとか、対策考えないといけないかもしれません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 22:55

>あのときの声は仕方ないと大目に見てもらえるものでしょうか?



都合よく解釈し過ぎじゃないでしょうか?

ご自分がその絶叫の喘ぎ声を聞かされてどう思うかを考えてみればおわかりになるかと思われます

次もまた同じことをやって、もしその「>上から椅子の音がガタガタなったそうです」がまた聞こえたら、おそらくご近所様は迷惑だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、私は自分もそうなので、聞かされても多分理解あると思いますが。気をつけます!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 22:53

お二人の愛の形でしょうから大丈夫ですよ。

毎晩という事ではないんですよね。子供を授かればまた変わりますから、今の時間をご主人様と育まれたらと思います。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お名前がわたしと似ていますね、ありがとうございます。毎晩ではないです。暖かいご回答嬉しかったです。子供はやく授かりたいです。

お礼日時:2010/08/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています