電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭湯及び温泉で、使い込んで真っ黒なちんこ見たことありますか?
年齢は30才から40才ぐらいで情報求む

A 回答 (4件)

wakko777と同意見です。


使い込んだためじゃなく、色素沈着です。
昔は、遊び人の間で「羊水焼け」と言って、黒いのを自慢したそうですが、そんなこと医学的にはありえません。
自分もピンクだったのがずいぶん黒くなりました。単に歳のせい?
    • good
    • 0

黒人さんのは黒いですよ。


私の住んでいる国では
白いほうが少ないくらいですよ。

温泉ではなくて
川で見た話ですが。
    • good
    • 1

あります!先端部分は磨き上げられた石炭のように、鏡面仕上げされた黒御影石のような光沢を放ち、付け根部分に於いては、グランドキャニオンを黒く塗りつぶしたようなひび割れた大地の渓谷を流れるように血管が走っていました。

    • good
    • 0

使い込んでるから黒くなるわけではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています