dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体液を飲ませるという行為について
ずっとお付き合いしている男性が居るのですが、精液、つば、たん、おしっこなどをエッチの時、飲ませられます。
今までこういうことを話できる友達が居なかったのですが、最近出来た友達にこのことを話したら、異常だし、おもちゃにされているよ、と言われてしまいました。
もう口をあけるのが当たり前になっているので、これからも飲もうと思いますが、やっぱり彼氏は異常なんでしょうか?
普段はとてもやさしいのですが、エッチの時だけちょっと暴力的になります。
男性の方はこういうプレイ?に興奮するものなんでしょうか?いろんな方のご意見聞きたいと思いました。

A 回答 (9件)

>やっぱり彼氏は異常なんでしょうか?



いわゆる普通の性行為ではないですね。


>普段はとてもやさしいのですが、エッチの時だけちょっと暴力的になります。
男性の方はこういうプレイ?に興奮するものなんでしょうか?いろんな方のご意見聞きたいと思いました。

ただ、SMとしてみればごくごく普通の行為です。全然異常ではありません。男がMの場合、つまり女王様でも同じことが行われています。店のよっては “体液コース” というものがあります。ですから体液フェチというのもいるわけです。彼はただのSで、貴方はただのMなだけです。SMクラブのホームページなど見た事ありますか?一度ご覧になられてください。

http://www.dorei-yakata.com/lady.html
http://www.prezis.jp/special/seisui/top.htm

真性M女のスキル欄に、ご質問のようなプレイが普通に書かれています。これを受け入れられるということは、貴方は相当のMですね。貴方もこのようなプレイで興奮する。いまさら普通のエッチに戻れますか?

このような相手を新たに探そうと思うと、とても大変だと思います。彼を大事にして性生活も楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
いろいろな考え方があるんだなと、思いました。

彼氏が異常だと思っていましたが、私も苦も無くやっている時点で一般的には変な部類に入るのかもと思いました。

今回はSMクラブのことが勉強になりました。

あと、こういう話は友達とかにはしないように気をつけようと思います。

またいろいろ聞きたいこともありますので質問させていただくかもしれません。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 18:05

No.4の方の言うように唾液や精液以外は異常ですよ



あなたがいいならいいと言うことではなく、オシッコもタンも愛してる人に飲ませるなんて信じられない

それならうんちもいいの?

オシッコがよくてうんちがダメって言う境界線は?

うんちを強制的に食べさせられて、すぐにオシッコを飲めば大丈夫なのかな?

あなたそのうち間違いなく病気になるよ

タンなんてマジあり得ない

すごいきったない

飲ませる方も飲む方もアホだと思う

飲んであげるのが愛情なんて言うのはバカげてる

>男性の方はこういうプレイ?に興奮するものなんでしょうか?

興奮はしないです

ほとんどの男がそんな行為で興奮するかと思ったら大間違いです

これからも飲みたいなら飲めばいいです

病気になっても困るのは回答者ではありませんから

本当に彼女のことを愛してる男性なら、そんな汚いこと彼女にはさせないですけどね
    • good
    • 2

男です。



精液と唾液は毎回飲んで貰いますし
相手の唾液や愛液もなめ回して飲みますし
生理の血も好きです。

個人的には極普通の行為だと思います。
    • good
    • 7

ま、性癖ですよな。


でも、できるんならいいんじゃないですか?
調教しようとしてもできる女ばかりじゃないです。
もっとも、僕は痰やションベンまでは要求しませんがね、それでもNGの子もいます。
適性があるんじゃないですか?

Hの時だけ暴力的というのも、怪我させるようなものでなければ、宜しいんじゃないかと。
男は誰だって多少は暴力性を持っておりますよ。
    • good
    • 2

男性です


性癖ですからなんともいえませんがお互いがOKであればいいと思います。
ただ たんやつば 暴力的はよくないですね
ちなみに僕の場合は彼女に精液は生理のときなどHできないときはフェラして飲んでくれています。精子のでた量とか勢いとかわかってしまうのではずかしいのですがそうしてくれています。
ラブホでHしたときにおしっこし合ったみせっこしたことがあります。
あと あなたの彼氏と同じかそれ以上かわからないけどドライプ中に渋滞を装って簡易トイレでおしっこしました。当然助手席の彼女には丸見えでおしっこします。Hはまだしていない間だったので彼女の反応がきになったけど 先に見せておくと彼女も生理とかでデート中トイレに行きたいときにいいやすくなったようです。ひとつ間違うと犯罪ですが僕の場合は結果OKでした。
最後にあわないなら別れたほうがいいですよ
    • good
    • 1

俺は興奮しない。

させようと思わないし、願望もない。

精液と唾液以外については、まあ異常でしょうよ。
痰と尿はあくまであれは体外へ排出すべきものとして出てくるものであって、それを体の中に入れていいわけがないと思う。そういう意味では明らかに異常。

と言うか、危ないよ?
痰って口や鼻から入った細菌とかをあの粘液に絡めて体外へ出そうとする物だし、尿なんていろんな物が混ざってるよ?伝染病とか一発でうつされそうだし、そもそも細菌とかで腹に入っちゃいけない物があるはず。そこらへんに危なさを感じないのかなあ・・・。
    • good
    • 2

性的なことは秘め事とも言いますし、何を持って異常かどうかとは一概に言えなかったりすると思います。

普通のsexでさえ、小さな子どもから見れば「異常な行為」と見られかねませんから。

そして彼の「飲ませる」行為は動物のマーキングに似てます。俺のモノにするんだ!という強い征服欲的な感情でしょうか。普段優しいとのことですが、内面は猛々しいところもあるのかもしれませんね。

ともあれ、あなたがパートナーとして受け入れているのであれば、あなた方の中ではノーマルなことです。
ですので、あまり気になさらずに、また話題にするときは相手をえらんでしてみてくださいね。
    • good
    • 0

あなたが別にその行為に対して、


苦痛で仕方がないと困っていないのなら
気にする必要はないと思いますが。

性に対しては、それぞれの隠された部分が有り、
彼はSMで言うと、Sなだけです。
多分、今まで我慢してこられたので、
貴女は度Sと言うことになりますよね。

普通なら、精液を飲む行為は有ると思いますが
他のものまで飲むと言うのは、私も初めて聞きました。
友人に話すと引かれてしまいそうです。
私なら、聞きたくありません・・・

プレーのことは、2人の秘密にしておいた方が良いと思います。

普段大人しい人の方が、豹変するのは良く有ることです。
一度、そのようなエッチを経験すると、
普通の行為では満足できなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

>もう口をあけるのが当たり前になっているので



彼に調教されそれを受け入れてるのならば
異常ではないでしょう。

おもちゃにしたい彼氏とおもちゃにされてもいいと思ってる
彼女ならば問題ないでしょう。

ただ私は彼女にしませんし、したいとも思いません。


異常と思うかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています